

帝光中学校シングル・SOLO SERIES Vol.18・DUET SERIES Vol.12 感想

もう9月ということに慄きまくってるマキシムです。
超不定期更新にも関わらず、まだ閲覧して下さってる方がいることに感動。そして感謝ですTT
拍手も有り難うございます!!ここにきてまた過去記事に拍手があったので黒バスを読み(観)返していらっしゃるのでしょうか。
黒バス応援ブログはご新規さんも大歓迎ですからね。一緒に信者やろうぜ磯野~~!!!!

で、本日は今更も今更なキャラソン感想です/////
「そしてこれから、何度でも」の凄さを語りたくて書いた様なモンなのでどうか最後だけでも読んで頂ければ・・・・^^;

Read more...


SOLO SERIES Vol.17・DUET SERIES Vol.11

前回の記事、過去記事とともに拍手有り難うございました!!
以下、拍手コメント返信になります。

>まゆげさん
初めまして。木吉の太眉と火神の二股眉ならどちらがお好みでしょうか?(突然の質問)
桃井の前髪の件は・・・・まだ分からないですよね!角度の問題もあるかもしれないし!!
私もいつかあれはあれで可愛いと言えるようになりたいです・・・・・桃井厨としてTT
「伊月より~」はアニオリですねw私も同意すぎて首もげるかとww
ありがとうございます!・・・そして、くろフェス感想・・・・・そうですよね・・・・・そうですよね・・・・・!!!

近頃更新が滞っていますが、来月もこの状態が続きそうな予感がしています(汗
そこでですね、優先順位をつけて記事を上げて行こうかと・・・・以前も行ったのですが、また今年もしたいと思います。

「尻叩きアンケート」と題しまして、これから約1ヶ月間ほど投票を実施します。

選択肢は四つですが、他にも「お前これはどうした!?」というモノがあれば鬼の首を取ったかのようにコメントで言って下されば大丈夫です!!尻を叩いてやって下さい!!!!!1111






※お一人様一回まで。
※コメントは私にしか見えない仕様になっております。お気兼ねなくどうぞ。

この亀野郎のためにご協力よろしくお願いします!!!!!(ノД`)

Read more...

DUET SERIES Vol.9・10

拍手ありがとうございます!クローラに押されないって素晴らしい・・・!!

ところでジャンプラのコミカライズ最新話・・・・・見ました????
否。正確に言うと、桃井タソの乳揺れ、見ました・・・・??????

一コマで、しかもさほど性的に描かれていなかったから良かったものの、アレがもうちょっとリアルテイストだったらまずかったですね・・・・。
とりあえず小説に無いアレンジを加えて下さった高橋先生に 「 ありがとう 」 と伝えたいです。

以下、本日発売のキャラソン×2感想です。今回は久しぶりにフラゲ入手^^

Read more...

セイシュンTIP-OFF!!(全17曲)感想

明日はついにジャンフェス!今からとても楽しみです^^
グッズや試遊にはこだわらず、ゆったりゆっくり見て回りたいと思います。

それはさておき、たくさんの拍手ありがとうございました!
なんと、昨日の拍手分によってトータルで2000拍手に到達しました!!(∩´∀`)∩ワーイ
それと、すごく今更なのですがブログではなくFC2本体の方に拍手くださった方もありがとうございました!
9月頃にコメント頂いていたのに全く気付いておりませんでした、すみません・・・・!><;


本日はなぜか、なぜか唐突に「セイシュンTIP-OFF!!」の感想が書きたくなったので書きます。
キャラソンに負けず劣らず聞き込んでいるのですがなかなか書くタイミングがなく、3期始まってもないだろうと思ったので、今書くことにしました。今更感満載なのはいつものこと。誰得なのもいつものry

だんだんキャラソン感想ブログになりつつありますが、好きなもんは好きだからしょうがない。
なるべくサラッと書いたつもりですが、なにしろ17曲もあるのでそれなりに長文です。お暇な方はどうぞ。

Read more...

SOLO SERIES Vol.15・16

みさん、更新待っててくださってありがとうございます(笑)
誰も見てないんじゃね?って思ってしまうこともあるのですが、やはり反応があるとうれしいです。
先週もたくさんの拍手をありがとうございました。
特に番外編陽泉の感想への拍手がここ最近で一番多くて陽泉愛されてるなと思いました。私も陽泉大好き^^

今年ももう残り僅かですが、出来る限りいろいろと清算したいと思います。
しかし12/4に発売されるアレコレできっと後回しになry
優先順位は原作>アニメ>ドラマCD>小説です。全部好きだけどな!!!!

ということで清算第一弾は紫原・桜井のキャラソン感想です。
信じられるか・・・・?発売されてから10ヵ月経とうとしてるんだぜ・・・・?????

申し訳なさで一杯ですが、以前感想を読みたいと仰ってくださった方に捧げます。(土下座)

Read more...

