

気になること

拍手ありがとうございます^^とても有難く思っています!!

ナナシさん。
新キセキの世代(笑)どう考えても最弱チームです、本当にありがry
今後のブログ運営に関しては、次週以降の様子を見て方針を固める予定です。宜しくお願いします。

ナナシ子さん。
あっけなかったですね~。ほんと信じられないですよ・・・・。
やはり普通は「影」にネガティブなイメージを持ってしまいがちですよね。そこを覆してくるのが藤巻忠俊という天才でした。
ナナシ子さんの言うように、私もずっと同じような考えで黒バスを読んで、最終的な着地点を想像していたので凄く良い意味で裏切られた!と思いました。中には納得行かない方も勿論いるとは思うのですが、個人的には非常にしっくりと来ました。これを言いたくて先生は黒バスを描いてきたんだな、というか・・・。読めば読むほど深いです。これぞ黒バスの醍醐味と言っていいかと1111


『黒バス語り』カテゴリでいいのか不安に思いましたが、一応考察に近いことはしてるのでこちらに分類しました。
ラストでネタバレしてるんで、単行本派の方はお気を付けください!

Read more...


語るだけ~黒子の行く末について~

今日中にうp予定が・・・・・・まぁいいや。今週中にうpという約束は守れたんでbb
142Qを読んでいて浮かんだ内容なので、ネタバレを含みます。ご注意下さい。

私の個人的な解釈満載で痛いです。いつものことだけどな。
ですが今回ばかりは少々個人的意見が行き過ぎているかもしれません。

それでも記事にしたのは、これがずっと自分の中にあった思いで、整理して置きたかった箇所だからです。
要するに自己満ってやつだよね!!11111

痛い黒バス厨の与太話だと思って読んで下されば幸いでございます。

Read more...

浮上

月曜の勘違い事件から早五日。誇張表現無しにガチヘコミしていたのですが、やっと浮上して来ました。マキシムです。
どうやら本気で疲れていたみたいで、今週は体調が安定せずグダグダしていました。まぁ風邪引いただけなんですけどもw

しっかし今週の感想読み直したら粗末すぎてドン引いた・・・・ Cカラーだと勘違いして書いた文章をバッサリ削除したため、行間が大分不自然なことに・・・・。すみません、後できちんと修正しておきますorz
今後はこのようなミスをしないよう気合入れて励んで行きたいです。コメ欄でもお気を遣わせてしまって申し訳有りませんでした。猛省中ですorz

気を取り直して。今回は単発で記事を書くには心許ないネタが増えすぎたので、それらをまとめてみました。
要するにいつもの語るだけのアレになってます。マターリと御覧下さいヽ(´ー`)ノ

Read more...

