スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第75Q 何度でも

昨夜はお見苦しい姿を見せてしまい申し訳ありませんでした。
恥ずかしさと情けなさで昨夜の事を思い出すと身悶えますwww

そんな中、励ましの拍手やコメント本当に本当に有り難うございましたTT

>まゆげさん
ありがとうございます、お陰様で何とかTAKE2書き上げました・・・!
もう完全に私の過失なんでね、ええ。返す言葉もないというかw
いつもはメモ帳保存してるんですけど、昨夜はパッションが先走って直接打っちゃってたんですよねぇ・・・・・バックアップ大事TT

一度消えはしましたが、消えたもの以上に熱を込めて書いたつもりです!そうじゃなきゃ浮かばれねえ!
黒バス信者は何度でも立ち上がるんですよ・・・ 何度でも・・・・・・ そう何度でも・・・・・・・・・・・

ということで二度目の正直、アニメ最終回「何度でも」感想です!!!!!1

Read more...

スポンサーサイト

第74Q お前だったんじゃねーか

拍手沢山有り難うございます!!!
過去記事に拍手して下さったのは・・・・クローラではないと信じたいところです(笑)

>夕月さん
返信が滅茶苦茶遅くなってしまったこと、謝罪いたします。本当にすみません!
武田先生についてもっと語られるべきだと思うんです・・・・・もう全黒バスファンに聞いて回りたいですもん。
武田先生がベンチにいたのご存知でしたか!???って。仰る通り、いたに決まってるんですけどね!!!

>まゆげさん
コメント、重複せずに届いてましたよ!すなわち、送信完了の文字が出ないと届いてない可能性が大ということですね・・・・・。
労いの御言葉有り難うございます!!!アニメもいよいよ佳境ということで感想にも力が入ります。あ、勿論今まで手抜いてた訳ではないですけれども^^;
赤司考察で頭を使った分、EDについては考察がおざなりになってしまっていたので今週の感想でちゃんと触れてみました。
しかしまぁ、まゆげさんが仰ってることと大差ないので読み飛ばして頂いてよろしいかと(笑)
黒バスだけでなく当ブログまで気にかけて下さるとは・・・・嬉しいですTT
更新頻度は、そんなに変わらないと思いますよ~多分w仰る通り、やり残してること多すぎなんで!!!
1巻から単行本感想書くっていうのは、実のところ私も一度は考えたことがあります・・・・でもね、よく考えたら単行本感想途中で挫折してるんですよね・・・・(クズ)
熱いコメント有難うございました!!!!!精進します!!!!!!!1111


えー、ここで大変残念なお知らせが一つあります。
最終回感想、日曜に上げられません。

大体そんなことだろうと思ってた皆さん、違うんです!!来週の日曜、まず遠出しなくてはならない用事が出来まして・・・・・
PCに触れられるかどうかも怪しいのです。最速で最終回見れない可能性大なんです。私だってツライんだよ!!!!(逆ギレ)

ってことでいつも通りくらいのペースで感想が上がるかと思います。よろしくお願いします。

Read more...

第73Q 諦めませんか

黄瀬誕生日おめでとうなんて言わねーからな!!!!!!
クソ!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!



73Qです。また木曜。というかほぼ金曜。(怠惰)
書くのに時間が掛かりすぎました・・・・・久々に考察なんかしたから・・・・・・(;´ω`)

Read more...

第72Q 忠告だ

木曜になってしまいました・・・・スミマセン。先生の誕生日はちゃんとお祝いしたので許して下さい。(クズ)

それと先週恥ずかしくて書けなかったんですけど、単行本29巻を紛失しました。
今もガチで探し続けてるけど、どこにもねぇ・・・TT このタイミングで!!!最悪だーーーーーッ!!!!!!!
数少ない友人にも確認して見ましたが、見つからず。まぁそもそも貸した覚えがないからな(笑)
ここで「29巻の内容は全部ココに入ってますから・・・・」って頭指さしながら言えたら最高にカッコいいんでしょうがそんなはずもなく、今回も単行本比較ナシの感想になります・・・・・。な、なさけね~~!!TTTT

こんな情けないマキシムに拍手やらコメントやら本当に有り難うございます。激烈感謝です!!

Read more...

第71Q これでも必死だよ

死ぬほど遅れました!ギリ水曜に間に合わなかった(;´Д`)
拍手有難うございます!!死ぬほど嬉しいです!!!

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。