

黒バス3大ニュース+ジャンプNEXT感想

ジャンプNEXTに言うことが無さすぎたので、一つの記事に統合しちゃいます。
アニメ情報に新情報はナシ。・・・でしょうね、そうだと思ってたわwww

カレンダーの方はイラストチョイスがナイスでした。特に裏面。あの巻頭ホント・・・好きなんでbb
黄瀬の顔が丁度綴じ込みのところに掛かっててクソワロタwwwwモデルざまぁwwwwwwwww
しかし他にも気になったことが一つ。赤司がオッドアイじゃない。
過去編で登場した時もオッドアイではなかったような。オイオイ、ま、まさか・・・・・(;゚Д゚)!!
困ったことに先生は素でカラーを間違える(※1周年巻頭の時のカントクの制服の色参照)ので、確定と言っていいのか判りませんが、また一つ赤司の謎が増えた感じです。謎は深まってく一方だぜ・・・・・・!1111

さて、今年も残り僅かとなりました。振り返ってみれば、私にとってこの一年は黒子のバスケを全力で追い掛けた一年でした。こんなに気持ち悪いオタブログになるとは開設当初思ってもいませんでしたが、好き勝手やれてすんごく楽しかったです!
ノベライズ感想?桐皇戦総括?なにそれ美味しいの???^^ ・・・・すみません、来年度に持ち越しさせて下さいorz

とゆうことで、この記事が今年のラスト更新になります。
今年起きた黒バス3大ニュース(マキシム調べ)です。無駄にランキング付けしてありますw尻切れ記事乙www
来年はどんなことがあるのか今から楽しみ^^

今年一年、本当にお世話になりました!!そして 藤巻先生、今年も一年お疲れ様でした。

黒子のバスケに何度も何度も救われました。当ブログは来年も愚直に、真摯に黒バスを応援して行きます!111
それでは皆様、よいお年を!

Read more...

