スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vジャンプ5月特大号

小野賢章さんと小野友樹さんの対談記事が掲載されているとのことで、思わず買って来てしまいました。クソッ111

記事は見開きで、W対談と銘打ってありました。ええ、ご察しの通り片側のページはニダ・・・・めだかボックスの対談となっていました。抱き合わせ商法に近い何かを感じた。 これで局が一緒だったら確実にコラボしてたんだろうなぁ。
だけど互いの作品が予想以上に歩み寄っていたおかげで、そんなに嫌な気はしませんでした1111

記事内容は・・・・・対談なんですごく言葉にし辛いですw
ゲーム化の話をされていて、「もうするけど!?」と突っ込みたくなったり、友樹さんをめだかにレンタル中という賢章さんのコメントに噴出したり・・・・ハイ、全然伝わらない!ヽ(´ー`)ノ

黒バスの対談自体は1ページだけなので、興味のある方は立ち読みで十分満足できると思います。
史上最高に短いですが私からは以上!1111


それとは関係のない話ですが、某所で桃井の声優さんバレを見かけてしまって恐ろしく動揺しています現在・・・。
マジもんの情報だったら泣いて喜ぶ感じなんですがくぁwせdrftgyふじこlp@:
大人しく本誌で発表されるのを待ちます。その時死ぬほど喜びたい。それまではしばらくざわ…ざわ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。