

オススメ黒バスグッズBEST5

今年も残りあと僅かですが総括しに来ましたbbb 
拍手コメントの返信は結構長くなってしまったので別記事で行いました。一つ前の記事を御覧下さいませ。

今年を振り返りますとアニメ化イヤーということで当ブログは毎週祭り状態だったように思いますヽ(´ー`)ノ
アニメやらナンジャやら言い出したらキリがないくらい色んなことがあって、その度に一々喜んで騒ぎまくれてめちゃくちゃ楽しかったです。好き放題やれるブログがあって本当によかったw
黒バスに元気貰いながら例年よりも忙しかった私生活を乗り切って、余ったエネルギーさえも全て黒バスに使い果たすことが出来た一年でした。更に拍手設置やアンケなど新しい事に挑戦出来たり、ブログ運営について改めて向き合う機会を頂けたりと、そういった面でも充実した一年でありました。閲覧者の皆様にはただただ感謝です1111

来年は藤巻先生が心穏やかに連載を続けられる年であるよう祈っています。これから何があっても黒バスが大好きです。死ぬほど好きd・・・・・言わせんな恥ずかしい/////

この記事が年内ラストになるのですが昨年と同じことやっても面白くないなと考えた末に、記事タイトルの様な内容になりました。グッズ全制覇という目標を達成出来なかった反省もこめて・・・・・シーツやら香水は私にはハードルが高すぎた。てか買う気になれねーよ流石にwwwwwwwww

今年一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!11111
それでは、よいお年を!!111

Read more...

