

ジャンプ9号 第198Q「今度こそ」感想(※ネタバレ注意)

一番くじを引けなかった悔しさが未だにジワジワと心を抉ります。自業自得のマキシムですw(ノ∀`)
この間の記事で予想した壁紙予想・・・・見事に外れましたね!!!!11111
自信有ります!だっておwwwwwテラハズカシスwwwwwwwwwwwww
やはり監督>無冠な事態にはならないみたいですね(笑)武内VIP扱いかよクッソクッソwwwwwww
中谷&原澤がいないなら実渕と根武谷が入るだろうからもう番狂わせは無さそうかな。全ての歯車を狂わせ我々を困惑させた武内ェ・・・・・。それにしてもカントクのシーンチョイスには噴いた。悪意しか感じねーよwwwwww

今週は黒バス語りかノベライズⅢの感想かどちらかを上げられればいいなーと思っております。

Read more...

