

【二周年御礼】

本日二月二十八日にて、当ブログはアメブロから運営してきた期間を併せると開設から二年目を迎えます。(コピペ

・・・・・と、その前に。先日の記事で古い記事の削除を仄めかしていましたが、削除を撤回することに致しました。
というのも、拍手にて記事の保留を希望されるなんとも有り難いコメントを頂いたからであります。
いやもう本気で陽泉戦以前の記事は薄目ですら読み返せないほど恥ずかしいモノではあるんですが、そこまで仰って下さる方がいるなら残すしかあるまいと思いまして・・・・・本当に有り難いったらないです(ノД`)

それに黒バスのドベ時代を知らない方にドベの辛さ、それをネタにする辛さ、ネタにした後自分でダメージを受ける辛さなんかが伝わればこのブログも少し報われるような気がします。気だけな。

とにかくわざわざコメントを下さった方に猛烈に感謝です。他にも身に余るお言葉の数々、有り難うございましたTT

ここまで書いたら本題どーでもよくなって来たんですが御礼だけは言わせてください。
当ブログ、本日で2周年となりました。此処まで続けられたのも皆様の支えがあってこそです。
いつも当ブログを閲覧して下さってる皆様、本当に有り難うございます!!

Read more...

