

ジャンプ26号 第214Q「楽しみだ!」感想(※ネタバレ注意)

更新するする詐欺もいい加減にしろっていう話ですが今週こそはうpしたいと思います・・・・小説感想!

いつも拍手有り難うございます!拍手コメント返信です。
momoさんへ。お久し振りです!アニメ2期情報は発表される度に活力が湧きますよね。凄くよく分かりますbb
そして本題ですが・・・・・実は残念ながら(?)、ラジオはちゃんと毎週聴いていたりします!w
ですのでその情報は存じていた訳ですが、momoさんと同じくそれはもうビビりましたww先生何してんだと思いつつも、小野友樹さんの百点満点の回答に爆笑wwwww先生の茶目っ気には驚かされるばかりですね。劇画調の黒子を見られる日も遠くなさそうです11111既知の事とはいえ、こうして感動を共有出来て嬉しく思います^^
私も帝光過去編は延ばしに延ばして貰って構わないくらいの気持ちですw変な形で延命されたくはないですが、やはり少しでも長く黒子のバスケを読んでいたいですから・・・!

長らく続いてる帝光過去編。今週、予期せぬアイツが帰って来た・・・!!

Read more...

