

ジャンプ30号 第218Q「せめて今だけでも」感想(※ネタバレ注意)

【悲報】マキシムに光なんてなかった。

明日待ちわびる光(ライブ配信)がある♪とか言ってた奴誰だよ・・・私だよ・・・・・orz
ええ、ご察しのとおり7月7日に自宅に居られないことが確定しました。本当に有り難うございました。
配信すら見れないとはorz黒バス厨涙目wwwwwww再配信もあるようですがライブ当日の配信が見れないとなると個人的に何の意味もねぇ状態なので、こりゃもう完全にオワタ\(^o^)/wwwwww
大人しくDVD化を待つことにします。行ける方見れる方、全力で楽しんじゃって下さい!11111

更新低迷中ですが、そんな中拍手有り難うございます!しかし何気にスパムも増えているというwww
それほど困ってないので大丈夫ですけど!218Qです。

Read more...

