

ジャンプ35号 第223Q「……最低です」感想(※ネタバレ注意)

情報提供ありがとうございます!
「ReplaceⅣ 1/6のキセキ」の発売カウントダウン企画があったとは・・・・いやはや全く存じませんでした!
先ほど確認したら新しい壁紙(赤司)が追加されていました。闘将伝説赤司ってなんすかwwwww
個人的には勿論第3Gが気になる訳ですが。アレックス・・・・!!壁紙は相田親子がお気に入りです。描き下ろしと見紛うばかりのイラストのチョイスと違和感のないコラージュに脱帽。これ、アニメ化発表時にめだかとW表紙飾ったときのカントクと15巻の背表紙の景虎さんですよね。私ですら一瞬騙されかけました。これ作った人、マジで凄い。

情報提供して下さったひまりぃさんへ。
熱中症ですか!?大事に至らずに済んだようで安心致しました・・・・(;´Д`)
私も熱中症やら病気には充分気を付けます。有り難うございました。

今週は新情報が盛りだくさん。
そして今回あの情報を機に謝らなければならないことが・・・・私の方がよっぽど「最低です」orz

Read more...

