

2013年総括

一つ前の記事にさっそく拍手ありがとうございました!
史上最速の拍手返信です(笑)ひまりぃさんへ。
アニオリは笠松好きには堪らないかもしれませんね。おめでとうございます!自分も笠松好きですよ!!
「ザル」ですか!全然ダメってことですか!解決したのであの一文はサクッと消しておきました。てか気付けよ私ww
やっぱり本誌読んでた時は打ち切り寸前だと思ってましたよね・・・掲載順位低すぎましたからね。しかもコレがまた霧崎戦終わっても中々復活しないというww今となっては懐かしいです。コメントありがとうございました!

さて、以下は2013年の総括です。本当に振り返ってるだけなので実質内容はそんなにない^^;

Read more...

