スポンサーサイト


15巻感想

あっという間に黒バスも15巻になりました。
見返してみたら12巻感想の時もおんなじこと言ってました。まるで成長していない・・・・・

【表紙】
くぅっ・・・・ かっけぇ!!!!!!!1111

ちょっと悔しいくらいカッコいいです。誠凛の勇姿がこれでもかと詰まってますね111
こんな表紙が描けるならどうして前回はあんな表紙だったのか不思議でなりません11111
黒子の表情は間違いなく「今勝つんだ!」の時の表情ですよね。テラ男前。
作者コメントの藤巻は死んだのかとwwwwww


【本編】
128Qを読み直して愕然としました。

河原と福田の名前が訂正されていないことに。
これはもう・・・・今後は坊主頭が福田なんですか??本格的に名前入れ替えですか???
なぁ藤巻、こんなこと黒バス厨として言いたく無いけどさ・・・・ ホントにそれでいいの?

本誌感想書いた時、その間違いに気付かなくて後々猛省した私は一体何だったんだ・・・・・
私よりも藤巻が反省するべきだろwwwww 常識的に考えてwww

赤司効果でキャラ立ちし始めた降旗のように、福田河原のことも気にしなさいよね!!!!1111
真面目にカワイソス。こればっかりは先生にガッカリしましたわ・・・(´Д`)

続いてNGと質問コーナーについて。(萎え気味)


【NG】

・129Q 大坪よりも今週登場した陽泉のケツアゴの方がよっぽどオッサンだから安心しなさい大坪。

・131Q 新しいNGの形が垣間見えたような気がします。

・135Q どう見てもぬり絵です。本当にありがとうry


【質問コーナー】

・132Q 公式プロフィール k t k r (*゚∀゚)!
先生がちゃんと黒子の誕生日覚えてて安心しました。そこまで忘れてたら救いようがねーwww
誠凛のA型率にびっくらこいた。火神、お前もか・・・!1111
そして奇しくも今日12月3日は水戸部の誕生日だそうで。水戸部、おめでとう!!!111111
個人的にはカントクが冬生まれっていうのが意外でした。なんとなく春生まれだと思ってた。

・134Q 地毛でいいじゃんwwww 別にwwwwwwwww


と、こんな感じですかね。今回は前回と比べるとツッコみたくなるネタが少なかったww
言うこと聞かない犬が嫌いな赤司リア充つっちーのような衝撃をまたいつかお願いします先生1111

背表紙はまさかの景虎さんでした。笠松と来たから今回は今吉辺りが来ると予想してたのに。
今吉と言えば、台詞(エセ関西弁)が修正されてる箇所がありました。そんな修正よりも福田と河原をry

巻頭カラーは横になってブチ込まれてましたね!!1111よかったよかったヽ(´ー`)ノ

15巻はなんといっても帯が更にアニメ化推しで嬉しかったナリ//////
帯効果で興味持ってくれる人が増えれば万々歳ですbbbb

15巻を読み返したところ、想像以上に濃い内容だと感じました。本誌で読んでいた頃よりも重みを感じたw謎www
何回読んでも面白いし、飽きない。藤巻なりに飽きさせない工夫をしているんだろうなあ。
ドベ付近をうろついてることを普段は完全にネタにしてますが、割と本気でドベ漫画であることに不満を持っていたりするんです、実は(笑)黒バスはもっと評価されるべき111111

月曜には本誌があるし、最近黒子充しまくりです。喜ばしいことだヽ(´ー`)ノ
次巻も楽しみにしてます!先生!!111

Comment

Re: 高麗蓮華さん

12巻wwww キリがいいっちゃいいところですね。
カバーは重要です。焼けちゃいますから。それでも最終的に取っ払ってしまう私(^ω^)バカス
青峰じゃなければ誰でも・・・・ハイ、買ってくださいませ!(結論)

呼び方云々の前に福田と河原は名前から間違ってますからね111フォローのしようがないww
自らの作品を犠牲にして反面教師となってくれた藤巻先生最高です1111^^
・・・担当さんどうかちゃんと注意してあげて下さいお願いしますTT

ケツアゴ!ケツアゴ!( ゚∀゚)o彡゜
陽泉は皆キャラ立ち早かったです。今んとこ留学生が一番バック転してくれそうです。(雑技団的な意味で)
そして水戸部おめでとう!!!111ホントおめでとう!!!!!!11111

そ、そうですかね・・・???(゚Д゚;)黒バスが褒められると動揺www
キャラの描き分けは(笑)ですけど、最近はめっきり作画崩壊しなくなりましたしね・・・。
イケメンじゃなくても、というのには禿同ですbbb
どんなキャラもカッコ良く描けるのは先生の最大の武器と言っても過言ではないはず。魅力的なキャラが多くて幸せです1111
  • 2011/12/08
  • マキシム
  • URL
Re: かずっちさん

先生も遂に表紙を揃える手間に気付いたようです(ノ∀`)
揃えると判り難いですし、ちゃんと描いてくれれば何でも良いので個人的には全く構いませんがw
15巻の雰囲気は2巻に近いですかね。思えば表紙だけは昔の方が描き込まれていたよry
湯島天神!!羨ましいです!私も行く算段を9月頃から練ってはいたもののなかなか都合がつかず、「アニメ化するまでに行けばいーや」なんて考えていたらアニメ化に先を越されましたwwwwまさかの展開wwwwww
なので来年の4月までに、今度こそアニメ化成功祈願しに行きたいと思います111人事を尽くして以下略!11111

アニメ情報を今現在記事にまとめていたので、ものすごくタイムリーな話題です(笑)
公式アカウント、興奮しましたbbbbb情報社会万歳bbbbbbbb
キャストお二方の動向にもソワソワしてしまいますよねw分かりますwwだがしかしストーカー自重wwww

何にせよ好きになるっていうのは素敵なことですbbb黒バスのキャストでなければもしかしたら一生知り得ない方達だったかもしれません、私の場合・・・。ジャンフェスでさらにお二方のお人柄が伺えればいいな111
とにかくジャンフェスめっちゃ楽しみです!!1111(*´д`*)ソワアッ
  • 2011/12/07
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/05
今回15巻表紙は小説とお揃いではなかったですね・・・・・・・私てっきりまた同じ構図の誠凛・帝光で揃えてくると思い込んでたのでなんか意外デシタ;゜Д゜)ゝ
しかしこーゆー試合描写の表紙は初期(2〜4巻)の 頃を思い出して懐かしい〜(≡∀≡)ほわーん
私が出会ったのが3巻発売後・・・・まさか15巻まで生き残れるとは。゜゜(ノД\)゜゜。あの頃湯島天神に拝みに行った甲斐あった゜・+・。゜

アニメ化の帯ぃぃ(//∀//ノ)ノ
これで少しでも興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいですね!!!

アニメ公式サイトではツイッターも始まってますね♪
私ついに黒バスのためにツイッターデビューしましたbbbbbbbbb
さらに恐ろしいことに私、火神役の小野友樹さんがツイッターとブログをまめに更新してるので随時ストーカーばりのチェックとコメントしてまーす(´3`)ノシ数日前まで「W小野知らんっ」とか言ってた自分、乙ッッ!!!!!!!!!←笑ってやってください////////
黒子役の賢章くんとのW小野2ショットの写メもアップされてるんですよ♪♪顔合わせとかあったのですかねー(o・ω・o)?←中の人ネタ好きv
ともあれ声優陣が動き出したっぽいしアニメ化が着々と進んでいるのが伝わってきて胸アツです(//Д//人)シ ア ワ セ

ジャンフェスますます
た の し み ♪♪♪♪♪♪♪

話脱線しました・・・・
それでは明日のジャンプ感想ガンバってくださーい (=´∀`=)ノノシ
  • 2011/12/04
  • かずっち
  • URL
Comment Form
公開設定

