スポンサーサイト


黒バス3大ニュース+ジャンプNEXT感想

ジャンプNEXTに言うことが無さすぎたので、一つの記事に統合しちゃいます。
アニメ情報に新情報はナシ。・・・でしょうね、そうだと思ってたわwww

カレンダーの方はイラストチョイスがナイスでした。特に裏面。あの巻頭ホント・・・好きなんでbb
黄瀬の顔が丁度綴じ込みのところに掛かっててクソワロタwwwwモデルざまぁwwwwwwwww
しかし他にも気になったことが一つ。赤司がオッドアイじゃない。
過去編で登場した時もオッドアイではなかったような。オイオイ、ま、まさか・・・・・(;゚Д゚)!!
困ったことに先生は素でカラーを間違える(※1周年巻頭の時のカントクの制服の色参照)ので、確定と言っていいのか判りませんが、また一つ赤司の謎が増えた感じです。謎は深まってく一方だぜ・・・・・・!1111

さて、今年も残り僅かとなりました。振り返ってみれば、私にとってこの一年は黒子のバスケを全力で追い掛けた一年でした。こんなに気持ち悪いオタブログになるとは開設当初思ってもいませんでしたが、好き勝手やれてすんごく楽しかったです!
ノベライズ感想?桐皇戦総括?なにそれ美味しいの???^^ ・・・・すみません、来年度に持ち越しさせて下さいorz

とゆうことで、この記事が今年のラスト更新になります。
今年起きた黒バス3大ニュース(マキシム調べ)です。無駄にランキング付けしてありますw尻切れ記事乙www
来年はどんなことがあるのか今から楽しみ^^

今年一年、本当にお世話になりました!!そして 藤巻先生、今年も一年お疲れ様でした。

黒子のバスケに何度も何度も救われました。当ブログは来年も愚直に、真摯に黒バスを応援して行きます!111
それでは皆様、よいお年を!



【2011】黒バス3大ニュース【まとめ】



【第3位】

青峰大輝、敗北。 

まずはコレ。「俺に勝てるのは俺だけだ」と豪語し、キセキの世代で最強と謳われた男が今年遂に負けました。
リベンジマッチは半年もの歳月をかけ丁寧に描かれ、その長さには黒バス厨も呆れ感嘆したものです。
青峰が自らの敗北を認めた表情は今でも忘れられません。敗戦後の諸々も含め、3位にしました。



【第2位】

赤司征十郎、爆誕。 

爆誕の意味合い違うんですけど、勘弁して下さい。だって顔見せってレベルじゃねーもん、アレ。 
皆が待ちに待った赤司の登場。大方の人が悪い意味で裏切られたことでしょう。だってマwジwキwチwwww
一言で表すなら  ど う し て こ う な っ た /(^o^)\ 赤司ショックと言わざるを得ない。
あの時の衝撃は凄まじかったので、青峰敗北を抜いて2位。



【第1位】

「黒子のバスケ」、アニメ化!! 

1位といったらこれしかないよね!!111 待望のアニメ化!何度打っても歓喜に震えますww
おかげ様でブログタイトルも変えることが出来てほんっっっと~~~に幸せでした!今尚幸せです(*´д`*)
黒バスファンにとってはこれほどお目出度い年もないでしょう1111藤巻先生おめでとう!!11111

来年はアニメ放映直前巻頭カラーやらなんやらがバンバン貰えることを願って。( ゚∀゚)o彡゚巻頭!巻頭!

Comment

Re: かずっちさん

こんばんは!2012年が秒読みで迫ってきてます。今年はホントに色んな意味で激動の年でしたね。
震災直後は自分が何をすべきなのか、呑気にブログなんて更新していて良いのかなどと頭を抱えたりもしました。
未だに更新を続行したことが正しい判断だったのかは判りませんが、そう仰って戴けると心が軽くなります。こちらこそどうも有難うございます。

念願の黒バスアニメ化決定にはマジ泣きしました。生きててヨカッタ( ;∀;)11111
かずっちさんを含め、多くの方とアニメ化の喜びを味わうことが出来たのはまさに至福の時でした。
PV上がりましたね!!!1111黒バスPV見ながら年が越せそうですwwうはうはwwww
BGMは勿論、PVは何から何までカッコ良すぎっす!藤巻先生もこのPV見て感動したろうな・・・とか勝手に想像して涙ぐむ黒バス厨乙w
続報やその他諸々、とっても楽しみです。まだまだ死ぬ訳には行かない・・・・ッ11111

そうですね。自分も2012年が震災によって傷ついた全ての人々にとって幸福な年になることを願います。
かずっちさんにとっても素晴らしい一年になりますようにヽ(´ー`)ノ 
これからも黒子のバスケを誠心誠意、全力で応援して行く次第であります!!111来年もどうぞよろしくお願いしますbb
  • 2011/12/31
  • マキシム
  • URL
今年も残すところ今日がラスト・・・・・・2011年は激動過ぎました(((゜Д゜;)))

マキシムさんの立ち上げたこのブログと巡り会えたり、黒バスがまさかの小説化されたり(そんで浮かれてたら)、悪夢の3.11大震災そして原発・・・・・・・・震災直後の不安と恐怖の日々の中で一時は絶望に押し潰されそうになったりもしましたが、マキシムさんがブログ更新を続けてくださったことが大きな励みと支えになりました(ノ∧;)゜・+。・゜+。・この場をお借りして改めて御礼申し上げます!!!!!!このブログと出会えて本当によかった((((;∀;)))))


そして辛い日々の中、

神様は い た ッッッッ

黒子のバスケ

そんなっまさかの

T V ア ニ メ 化

(((((;∀;))))))生きてきてよかった・・・・・・

そして
この絶大なる喜びを共有できるとゆー喜び・・・・・・・マキシムさん有難う゜・。+・゜+・゜
ジャンフェスステージの感想、
私の拙い文章では伝えること不可能なくらいの衝撃と感動と至福の嵐でした!!!!!!!!!!
バンビジュブースで私も何十回もPV見ましたッッ♪
先日ついに公式UPされたましたよね(//∀//)ノ
毎日何回見ても飽きない!!!!!感無量・・・・・・BGMがカッコ良すぎて涙でる(ノ∀;)このBGM先行配信してくれッッ!!!!!←本気
今後さらに番宣用PVが増えるんですよね〜楽しみですぅ〜♪♪♪♪
ジャンプのアニメ情報続報が待ち遠しいですねっ!!!!

最後になりますが
2012年は今年の悲しい出来事をパックリのみ込んでみんなに笑顔をいっぱい与えてくれる力強く楽しい一年になりますよう心から願います(”д”)゜・+。・+゜。+・
そしてマキシムさんにとっても素敵な一年になりますよう祈りを込めて・・・・・・・・・・・
来年も全力で黒子のバスケとこのブログを応援しますよーーーッッッッッッ(=゜∀゜=)ノシ♪♪♪♪♪♪

それではよいお年を〜

  • 2011/12/31
  • かずっち
  • URL
Comment Form
公開設定

