スポンサーサイト


新年のご挨拶

 
           キセキのカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ



あけましておめでとうございます!無事、黒バスPVと共に新年を迎えることが出来て幸せです^^

今年はアニメ化の波に乗り、黒バスが大勢の人々に愛される漫画になってくれるよう心から願っております。
2012年が歴史に残る黒バスイヤーとなりますようにっっ1111111

願うだけでなく、当ブログは2012年も心身ともに黒子のバスケを全力で応援する次第ですので、黒バス共々当ブログも何卒宜しくお願い致します!11111

そういえば大晦日に暇すぎてブログ改装してました。レイアウト等変えてみました。見辛い箇所があったりしたら遠慮なく仰って戴きたい。拍手も設置してみたんで、気軽にご利用下さい。

アニメも、新年一発目のジャンプも楽しみです。今年も頑張るぞ!!!111111

Comment

Re: かずっちさん

あけましておめでとうございます!
おお、これは正しく黒バスミスディレフラグですねwwwwそうにしか思えないwwwwwwww
黒バスは黒バスらしく、陰ながらコツコツやってってくれればいいかな。勿論編集部には黒バスのことも忘れて欲しくありませんがw

ついに今年アニメなのかと思うとドキドキして眠れなくなりそうです。大丈夫かなこの黒バス厨・・・・11
原作通りにやってくれればそれが一番ですかね。高望みせずに、それでも目一杯楽しみたいです(・∀・)
まずは単独表紙がもう一回見たいです、安西先生・・・・orz

どうぞ宜しくお願い致します!新年からハイテンションなかずっちさんのコメントを読んでいたらなんだか元気が出てきました(笑)

周年巻頭wktk*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
  • 2012/01/05
  • マキシム
  • URL
Re:英さん

お久し振りです!あけましておめでとうございます!

こちらこそ昨年は浅学な自分に数々の為になるコメントを頂き、感謝してもし切れない程です。
今年はまさにキセキの年でした・・・キセキ起こりまくりw今年は更に多くのキセキに恵まれることを祈りますbbb
アニメ放映までもう半年もないと思うとドキドキが止まりませんが楽しみです!夢のようというか、マジでこれ夢なんじゃないかと未だに勘繰ってしまうのですがww

生暖かく見守って下されば嬉しいです(笑)今年も黒バスの繁栄を目指して精一杯頑張ります!!111
英さんにとっても素敵な年でありますようにヽ(´ー`)ノ
  • 2012/01/05
  • マキシム
  • URL
マキシムさん
あけましておめでとうございまーーす\(=゜∀゜=)/
運命の2012年が始まりましたねー!!!!!!!!
今年のジャンプはONE PIECE15周年記念で推してくらしーですが、私にとっては

黒子のバスケAnniversary☆Year

でしかありませんッッッッ(◎゜∀゜◎)♪♪♪
とりあえずONE PIECEの影で黒バスがミスディレないよーに尽力することを編集部に訴えたいぃぃ!!!!!!(←重要事項)

年も明け4月放送開始に向けてワクワクが日々肥大する有様(((//∧//)))
アニメも原作も出し惜しみなしで全力で駆け抜けてほしいものです!!!!!!!!! 私も全力でついていく所存でありますッッッッ/(`∀´)))
近い未来、黒子のバスケがジャンプの"顔"になれたら素敵・・・・・


マキシムさん本年も何卒ヨロシクお願い申し上げます((´∀`)))゜・+。・゜+。゜
そして
全ての人に幸多き一年になることを願って新年の挨拶とさせていただきます!!!!!!!!!!!!!


次号


周年巻頭ッッッッwktkwktk

  • 2012/01/04
  • かずっち
  • URL
あけましておめでとうございます
お久しぶりです、マキシムさん。
明けまして、おめでとうございます!

去年は素敵な黒バスの感想を有難うございました。
去年は本当に、黒バスファンにとっては奇跡のような年でしたね!そして、今年は、その奇跡が形になるということで、本当に楽しみです。動く黒子とか、本当に夢のようというかww

そっとロムってばかりですが、今年も是非、素敵な黒バス感想&情報をお願いします。頑張ってくださいね!
今年も、黒バス&マキシムさんにとって素晴らしい年でありますように!!
  • 2012/01/03
  • URL
Comment Form
公開設定

