スポンサーサイト


PVも、スイングも、あるんだよ



一言で表すなら カントクがむちゃくちゃカワイイPV。

バスケ???なにそれおいしいの?????^^
昨夜投稿した気満々だったんですけど下書き保存のままだった罠wwwワロスwwwwww

大分今更ですけどね、PV感想とかしてみたかったんです。だってこんな日が来るとは思ってもなかったんで。

見返してみて思ったのは、バンダイビジュアルであんだけ見たのにも関わらず未だ感動する自分心底キメェってことですわww(ノ∀`)

BGMから何から何までカッコよすぎ>< 台詞厨二すぎ><><
カントクがそれはもう、めっちゃカワイイです。とゆうかどちら様ですか??
あと緑間がさりげなくラッキーアイテム持ってるのが細かいw10周目くらいでようやく気付いた自分乙ww

アニメにも俄然期待が高まりますね。PVではこれでもかって程バスケしてませんが、原作の方はというとこっちも割とバスケしてないので、いい勝負だと思います11111

1分ちょいのPVでこの様なのでアニメ始まったらどうなるのか自分でも判りませんが、アニメをより楽しむために単行本あと20周はしたいです、一通り。
黒バスアニメ化・・・そのために何をすべきか・・・ そして 黒バス厨が今何をすべきか by黄瀬

そういえば今月のアニメージュに黒バスが載ってるという噂を耳にしたんですけど、一ページで新規情報なしっぽいんで購入検討中。アニメージュ一冊で黒バス単行本2冊分くらいの値段となるとなあ・・・・・。って黒バスのためにジャンプ買ってるキモタが何を今更wwwwハイハイワロスワロス(´∀`)


最後に。


 


それはとっても嬉しいなって。

Comment

Re: かずっちさん

お久し振りです!ジャンプが無いと日が経つのが遅くてしゃーないですよねw
4年目も続くとはファンすら思っていなかったことでしょうwww表紙は・・・【禁則事項です】けど、巻頭だけでも万々歳ですよ!昨年はセンターに格下げだったんで、アニメ化効果とはいえ巻頭は嬉しいです(ノ∀`)

PV、未だに何度見ても感動に胸が震えます1111
ラッキーアイテムは一瞬過ぎて気付くのは至難の業です(笑)指摘される前に見つけられてよかったw(;´∀`)

ジャンプはアニメ化すると意欲的にグッズ作ってくれるんでそこは有り難いですね。そこだけは。
着色された完成系お披露目が非常に楽しみです111コンプは言わずもがな!(`・ω・´) キリッ
私は既に黒バス口座作ってグッズ化スタンバイに入りましたww破産覚悟wwwww
だがしかし黒バスに金注ぎ込んで破産出来るなら本望。アニメ化して本当によかったですTT
  • 2012/01/15
  • マキシム
  • URL
お久しぶりです(◎゜∀゜◎)ノ
合併号だと日が経つのが長くて長くて困ります(;´∧`)=3
次号は三周年巻頭カラーですね!!!!!!!!!!
無事この時を迎えることができ感無量・・・・・・いよいよ連載4年目突入だなんて当時誰が予想しただろぅ(((;Д;)))ブワ
表紙は・・・・・・まぁムリだろーけど三周年に相応しい巻頭カラーであると信じてます藤巻先生ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PV、毎日視力低下するほど見てます(=゜∀゜=)ゝ
し か し
緑間がラッキーアイテム持ってることに全く気づかなかったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ orz 敗 北
あざといですねマキシムさんΣ(゜∀゜;)流石です!!!!自分まだまだ未熟者ッス・・・・・・・・・

スイング
早くも関連商品きましたねー(◎゜∀゜◎)wktkwktkwktk仕事早いな流石だバンダイbbbbbbbbb
情報は知ってましたが写真見たのは初めて〜♪♪まだ粘土のように無色だけど感動的゜・+。・゜+゜・゜。+あれに色がつくのが楽しみですねー♪♪♪♪
絶対コンプリートするッッッッッッ!!!!!!

今後も続々商品開発されるのか・・・・・・・

アニメ化最高ーーーッッッッ

Σ)黒バス貯金せねば
  • 2012/01/12
  • かずっち
  • URL
Comment Form
公開設定

