スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ7号 第148Q「初得点!!」感想(※ネタバレ注意)

一週間とちょっとが本当に長かった・・・!合併号マジ鬼畜wwTT巻頭なのにこんな焦らしプレイを受けるとは・・・


巻頭。

巻頭ですよ。


【祝】 連 載 3 周 年 突 破 
巻頭カラーが賑やかですごく和んだ・・・です・・・・

先生、これかなり良いです。とりあえず二冊はry 
キセキがいないと見事に彩度が低いですが、これもまた一興。先生の限界は12人(と一匹)・・・っと。
こういう会話が聞こえてくるような絵を描ける様になった藤巻先生にかんp おっぱーい!!!

更にアニメ情報も!
黄瀬、緑間、日向、伊月の新規カットですね。この伊月は正邦戦の伊月と見た。
しかしアニメ画になると黄瀬がモデル(笑)みたいで笑えます。少年誌らしい作画でアニメに期待が高まりました111高まってばっかだけど1111

笠松と高尾の声優も発表されていて面食らいました。心の準備出来てねーおwwww

笠松幸男役 保志総一朗
高尾和成役 鈴木達央


お二人とも知っている方で安心。合ってるかどうかは実際に聞いてみないと以下略。
しかしこれから笠松のウッディMADが見られるかと思うと胸熱です・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかドラマCDお好み焼き回かよwwwww ちょwwwおまwwwwww糞茶番wwwwwwwwww
ドラマCDでバスケをしてくれるという期待は微塵にもしていなかったが、お好み焼き回てwwwwww思わず5巻広げたっつーのwwwwwwwww
でもま、お好み焼き回なら皆喋りますもんね。・・・そうか、そういうことか11111

アニメ関連情報に振り回されていたら人気投票が人気投票じゃなくなっていた件について。

名台詞・・・だと・・・?安直に考えれば 「親でも殺す」 一択だと思ったんだけど間違ってないよな???
ああ・・・でもこれ、面白いかも。黒バスは名言も迷言もメチャクチャ多いんで、マキシム的黒バス名言~2012~が早くも脳内で始まりそうです。
個人的に「オレに勝てるのはオレだけだ」がどんだけ上位に食い込むのか非常に気になる。「オレにry」が上位に食い込んだ場合、黒バスを読んでいる多くの人が中二に寛容ということが明らかになりますネ^^
素晴らしい企画を有難うございます。これも連載が続くことを見込んでのことですよね、わかります111

と、やっと本編感想にいけそうですww

まずは 本編に入ってすぐネタバレしてくる今週のサブタイが憎い。
『初得点!!』て!!!!1111モロバレか!!!!11111
サブタイが飛ばしすぎてて読者ついていけないww私ら粘着ファンはいいですけど純粋な読者はガッカリだよwww

カントクがほんの一瞬散髪していてビックリしました。どう見ても髪型違うwwwww
そんなカントクの解説は良いとして、3P入る前提で会話を進めてる日向主将がちゃんちゃらおかしいですね^^ お前まだ一度も決めてないよな?霧崎戦忘れるなよ????^^
どうしても中から決めなくては陽泉を打開できないと語る木吉に不安しか募りませんw絶対ムチャするもんこの人wwあと誠凛にカメラ迫りすぎてワロタ。

ここで残念なお知らせが。ついに大ちゃん呼びが固定しなすったTT
デートしてる最中だけじゃなかったのかお・・・・青峰お・・・・・・・・(^ω^#)
青峰の隣にいると俺らの桃井もいつもより輝いて見えるような気がして・・・悔しいのうwwww悔しいのうwwwwwwwww
青峰の「だろーがァ」発言に今は亡きあの日の赤司を思い出しかけた。・・・だろがァ!!1111

第1Q中に20対0に持ち込もうとする陽泉。木吉のポストプレーにはちょっとヒヤッとしました。
が、木吉のポストプレーから火神にアリウープ・・・か?これは。それでもブロック間に合う紫原は流石キセキ。

そしてこっからが最大の見せ場です。これでこそ巻頭。これでこそ黒バス。
撃てるはずはないと分かっていながらも跳ぶ紫原がキセキらしくていいな、と思いました。
そんで青峰がさっそく出張ってきたwワロスwww 青峰「テツはワシが育てた」

そんな感じで、シュートも消えましたとさ。

最初見たときから今に至っても、実はそんなにウケてないです。ぶっちゃけオバフロの方が面白かったかな。
消えるシュートっていう発想はありませんでしたが、桐皇戦で 自分以外の人間(の存在感)を消す という芸当を見せてくれた黒子なので今更別に・・・って感じですwwオーバーリアクション出来なくてすんませんwww

消えたこと自体にはあまり笑いませんでしたが かめはめ波ポージングにはクソワロタwwwwwwwwwwwww

新技消えるシュートの名は『幻影(ファントム)シュート』だそうです。藤巻先生通常運転ダナー⊂二二二( ^ω^)二⊃
イグナイトパス廻(笑)と同じ様なヒキで今週は終了。間があったせいか、内容盛り沢山に感じました。

黒子のシュートフォームが本当にアレでいいのか、少年達から「黒子のシュートフォームきめぇー」とか言われてないか気が気じゃありません。だって私でもわからないお・・・・・カッコイイのか?アレ(゚⊿゚)
先生はどういうつもりであのシュートフォームにしたのか。『幻影』と「影」を掛けてドヤ顔してる先生が目に浮かびます。嘘です、先生はそんな人じゃない。(訂正)藤巻先生の単行本コメントとかを台詞人気投票に入れるのはアリですか・・・・?
巻頭で、こんな内容にしてしまう藤巻先生を心から尊敬していますbbbb

改めて、3周年おめでとうございます!黒バスアニメ垢にもお祝いされていてホッコリ(*´Д`)

4年目も私達黒バスファンを楽しませてください。黒バス信者はどこまでも着いて行きます!111111

Comment

Re: ペンギンさん

公開非公開ご自由にドゾー(・∀・)
名台詞というかどう考えても迷台詞なのにそれが最初に浮かんできた私は間違いなくクソヤローw
その台詞は伝説の・・・ッ!!緑間がいなければ、もしくはその台詞がなければ今の黒バスは無かったかもしれないので、そういった意味でも名台詞ですね!111

どこからどう見てもかめはめ派です、本当にありがとうごzry

青峰のどや顔が頭から離れない・・・しかもリア充・・・・テラクヤシスwwwTT
今週になってしまいましたが、秘密は明かされなかったのでこの先に期待です1111
  • 2012/01/24
  • マキシム
  • URL
Re: LALAさん

巻頭、何度見ても和みます(*´Д`)
最近のカラーがキセキ続きだったのもあって、誠凛全員集合が一入新鮮に見えますbbb

ファントムシュートwww普通だったら笑いますよねwwwwww
私は藤巻先生に腹筋を鍛えられすぎてちょっとやそっとじゃ笑えない体質になってしまいました><
今週のバスケしなさっぷりは異常><><

「憧れるのはもうやめる」はまさに名台詞ですよね!1111 黄瀬といえばまずそれってくらい。
「最後に~」も黄瀬の人柄の良さを思わせる台詞で良いですよね。黄瀬は何気に名台詞多いのか?(笑)
私もブログじゃさんざプギャりまくってますが、かま瀬のこと大好きデス(^ω^)

語り大歓迎ですので!11 ありがとうございましたw
  • 2012/01/23
  • マキシム
  • URL
非公開にする理由がないなーと思いました。ペンギンです。    サブタイに気づくとはさすがです!(^p^)          名台詞かー 赤司のその台詞はでてこなかったwww       個人的には緑間の「オレのシュート範囲はコート全てだ」ですね。 キセキのすごさを象徴する台詞だと思います。              しかしファントムシュートには笑わされましたねw 読んでるときにかめはめ波やん!と叫んでしまいましたww           青峰「消えるぜ、ソレ」ドヤァ                 来週消えるシュートの秘密(笑)があるらしいのでたのしみです!!
  • 2012/01/19
  • ペンギン
  • URL
やっと来ましたね(*^ω^*)
ジャンプ┌( ^o^)┘

巻頭に感動、敢闘賞を与えたいです←
ちょろっと見える二号も素敵(*'v`*)

ファントムシュート、私は
糞笑いましたよ/( ^o^ )\爆

どうしよう、もうこれ
バスケじゃない(;ω;`)
いや………前からか\( ^o^ )/爆

名台詞…真面目に考えるなら私は
黄瀬の"憧れるのは…もうやめる"と
"最後に黒子っち達と一緒にプレーもできたしね!!"ですね(*^ω^*)

両方切ない!

しかも両方黄瀬!笑

噛ま瀬だろうと似非モデルだろうとファンに手を出すチャラ男だろうと…
黄瀬は好き((^ω^`おまっ


語ってしまいました(・ω・`)
スイマセンっスイマセンっ

来週も楽しみどりまー\( ^o^ )/
  • 2012/01/18
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。