スポンサーサイト


【一周年御礼】

本日二月二十八日にて、当ブログはアメブロから運営してきた期間を併せると開設から一年を迎えます。

まさかの 一周年 です。
ということで、いつも当ブログを閲覧して下さっている皆様 本当に有難うございます!
改めまして心より御礼申し上げます!
コメントや拍手をして下さる方、陰ながら見守って下さる方、どこかでバカデネーノwとプギャって下さる方も、本当に本当に有難うございます!!1111 すべてがこのブログを続ける糧となりました。

ブログを始めたきっかけは本当に些細なものでして、当初は飽きっぽい自分が一年続けられるとは微塵にも思ってませんでした。
こんな自分が続けてこれたのは、コメントを書き込んで下さったり閲覧して下さっている方々のおかげだと痛感しています。

続けて来れた理由はそれだけではありません。
なによりも、ここまで「黒子のバスケ」が面白い作品であり続けてくれた。

自分にとって 最高の漫画 だということを再認識しました。
理解されなくたっていい。誰が何と言おうがそんなもん関係ねー。黒バスを愛してるbbbbbb

趣味・黒子のバスケというのは言うまでもなく、好きっていう以前に最早生活必需品です。
黒バスのせいで確実に人生を狂わされてますが、それだけ一生懸命になれるものと出会えて幸せです。
ファンをやめたくなった時もあったけど(主に掲載順位的な意味で)黒バスファン続けてきてよかたTT

良い機会なんでここ一年の記事をざっと見返してみたら思ったよりも成長してなくてワロタww
まるで成長していない・・・・ だけど一年前よりも生粋の黒バス信者に近付けたような気がしますbbb

長くなりましたが、当ブログはこれからも黒子のバスケ(と藤巻先生)を変わりない姿勢で誠心誠意・全身全霊で応援して行く次第です111 黒バス共々今後もお付き合い戴ければ幸いであります11111
二周年に向かって努力することなんて楽しくてしょーがないさ。

最後に藤巻先生!どうぞこれからもその見事な手腕で私達ファンを楽しませて下さい!!
黒子のバスケアニメ化本当におめでとうございます!!111ヽ(´ー`)ノ

Comment

Re: ペンギンさん

ありがとうございます!!!!
古参様ですか。自分よりも黒バス歴長いことになりますから実質ペンギンさんの方が上なのではw
負ける気はありませんがね!!(`・ω・´)キリリッ
応援有難うございます!でも尊敬はダメですwこんなキモタになったら人生設計狂いますから・・・・!(つД`)

志望校合格おめでとうございます!!当ブログの一周年よりよっぽどおめでたいですね!11111
一緒にお祝い出来て嬉しいです。2/28というよき日におっぱーーーーい!!!!bbbbb
  • 2012/03/03
  • マキシム
  • URL
Re: かずっちさん

ご祝辞有難うございます!11あっという間の一年でした1111
私もかずっちさんから初めてコメントを頂いたときの喜びは忘れません。今思うと当時のあんなブログに真っ先にコメントを下さったかずっちさんは猛者以外の何者でもありませんでしたねw本当に嬉しかったですし、ありがたかったです11
東日本大震災以降は悩みながらも更新を続行していたので、再三繰り返すようですがそう言っていただけると気持ちが軽くなります。お力になれたのなら冥利に尽きます。

掲載順位がドベ固定になってた時代は本当に辛かったw今も気は抜けませんがあの頃と比べたらまだマシですww
やはりポジティブでいられたのは皆様あってのことかと思います。基本ネガ発言多い人間なものでwww
黒子・・・ですか!?(゚д゚;;;) 恐れ多い!黒子とは違って悪い意味で諦めが悪いのが私です1111
ご冗談のおつもりでしょうがまさかの喩えに驚きが隠せませんでした(笑)

そんなに褒めても何も出ませんよ!w
アニメ化して、また更に黒バスの世界が広がっていくと思うと毎日がマジで楽しいです。アニメ化もひとえに藤巻先生の努力の賜物だと思うと感極まります。・゚・(ノД`)・゚・。

有難うございます!黒バスファンの一員としてこれからも頑張って行きますので宜しくお願いします!111

おお!よかったです!しかし当日整理券ゲット出来るか不安で仕方無いwwwww万が一のことを考えると心が折られるorz
チキン野郎なのでお逢いするのは物凄く気が引けますwすみません筋金入りのキモタなものでww
ですが当日同じ空間を共有できたら嬉しいです(´∀`)そのためにも整理券絶対確保bbb
  • 2012/03/03
  • マキシム
  • URL
Re: LALAさん

ご祝辞有難うございます!
イグナイトwwwなにしてるんすかwwwwww

貶しているともりはないですよ?ついつい本音が漏れてるだけですヽ(´ー`)ノ
ツン・・・!?緑間・・・・!??? これは緑間さんを凌ぐ有り難くないツンデレになってしまいそうですがしかし自分はツンデレでも何でもありませんwむしろツンギレです111

コメントがカオスすぎてどこからツッコミを入れればいいのやらww
けど嬉しいです!憧れるのは危険ですけど!憧れるのはもうやめて下さい!!(;´Д`)www
何度も告白されてしまってもしかして私ってモテモテ?という錯覚に陥りかけました/////
イグナイトは指負傷しそうなのでやりません(笑)

色々と漲ってるコメント、有難うございました!読んでて元気が出ました1111ヽ( ・∀・)ノ
こ(れ)か(ら)も一生懸命頑張(り)ます!1111
  • 2012/03/03
  • マキシム
  • URL
Re: nn♪さん

初めまして。こんなしょーもないブログですが、笑って貰えて光栄です。いつも有難うございます!111
自分も根っからのチキン野郎なのでそのお気持ちとても分かります。よく分かるからこそ勇気を出してわざわざコメントして下さったことがすごく嬉しいです^^
コミックス派ですか~。良くないことだと判りつつも見て下さっているとはww
すいませんぶっちゃけ嬉しいですwww(ノ∀`)

洗脳とは恐るべし黒バス。ドハマりしている人間が私だけではないと思うと少しだけ安心しますw
黒子カッコいいですよね。私も全キャラクターに愛を注いでいるつもりですが黒子はやはり主人公ということもあって思い入れが強いです。

いえいえ、長文大歓迎ですのでbbb 有り難いお言葉の数々をエネルギーに変換して、今まで以上に頑張って行きたいと思います。コメント有難うございました!!111
  • 2012/03/03
  • マキシム
  • URL
1周年おめでとうございます!!!
私は黒バスファン歴=黒バス連載年数の昔からのファンなのですがマキシムさんには勝てる気がしません!!尊敬しています!早くファンから信者に昇格したいです!
黒バスだけでなくこのブログも応援しているので頑張ってください!
実は2月28日に志望校合格したのでこの日は黒バスファンには何かあるのでしょうかwww
とりあえず1周年を祝しておっぱーーーーい!!!
  • 2012/03/02
  • ペンギン
  • URL
一周年おめでとうございまーすマキシムさんヽ(´∀`)人(`∀´)ノ ゜・+・。。゜・+。゜・・

もう一年になるんですね・・・・・・・私が初めてこのサイトを目にした時の衝撃は今でも忘れません!!!!!嬉しさのあまりすぐさまコメントをしてしまいそれ以降毎日が楽しかったです(≡3≡)
そしてあの恐怖の3.11・・・・・・・・あの恐怖の日々にマキシムさんの明るい更新 は一つの救いでした(ノ∧;)ありがとうございます゜・+・。。・+゜。・

そして掲載順的な意味で私も一時期本誌から離れて打ち切りの恐怖に怯えていた頃がありましたがそれを乗り越えることができたのもやっぱりマキシムさんのポジティブで愛溢れるブログのおかげです!!!!!!!!!!!!!!(←当時本誌買わない時でも毎週ブログ見にきてた人)
どんなに無理だと言われようと決して自ら諦めたりしないまるで黒子のような存在ですね(=゜∀゜=)
黒子のバスケがアニメ化できたのももはやマキシムさんの力だとさえ思える神ぃ~wwwwwwwwwww

今後アニメ放送に向けて各メディアでどんどん劇的展開をしていくでしょうし、一年前では想像さえ困難な幸せな日々で毎日がバカみたいに楽しいですヽ(◎゜∀゜◎)ノ

それもこれもマキシムさんのおかげ~~~♪♪♪♪
これからも非力ながら全力で応援させていただきたく存じまする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

追伸
死ぬ気で休み取ったのでバン博行きますッッッッッッッッ♪♪♪♪♪
当日整理券奪取ですね!!!!!!!!!!
ステージの際にお会いできたら嬉しいのですが・・・・・・
  • 2012/03/01
  • かずっち
  • URL
一周年記念にくだらないコメント書いてみた←←

こんばんは┌( ^o^)┘


一周年記念おめでとう
ございます(>ω<`*)


記念に黒子の真似して
イグナイトやったら負傷した
私の指(ただのつき指)を見せたいところですが
無理そう…むしろ見せたら
目が腐りそうなのでやめときます←←

その前に写真載らないかww


マキシムさんの記事は
いつも面白くて、けなしているようでいて愛があって…

ん?

けなしているようでいて愛がある…?

あれ、ツンデレ?緑間さん?←←


ごめんなさい、話ずれました←←


とにかく、大好きです///
大好き通り越して憧れてます!///

憧れるのはもう…
やめらんないっス!←←

かの有名な噛ませデルモっちの
名言を変えちゃうくらい敬愛してます!///


恥ずかし!(′*∩3∩)

恥ずかしくて今ならイグナイト出来そう←←

イグナイト、やらないか?←←

ついでにら行噛みそう←←

ら行、噛まないか?←噛まないかww


くだらないコメントで
ごめんなさい(っω・`)←←

とにかく、こ(れ)か(ら)も
応援してます(^ω^`Ξ´^ω^)

  • 2012/03/01
  • LALA
  • URL
はじめまして(_ _)
いつも(ひそかにこっそりと)拝見させていただいてました
そして、笑わせてもらってました(^^*

1周年おめでとうございます!
人見知りな者でして「コメントしたいけど~…」と躊躇してましたが、1周年記念に便乗して(勇気を出して)コメントさせてもらいました(_ _)

(実は)WJは買ってなくてコミックで読んでいるので、
ネタバレは楽しみが減ると分かっているのですが、マキシムさんのブログがおもしろすぎてついつい見てしまってます(^^;
↑良くないですよねー

「黒バスに洗脳されてんなー」って分かるくらい、ハマってしまいました;
それはもうドハマりです;
黒バス、恐るべし……………
ちなみに、全キャラ好きですが、いっっっちばん好きなのはテツくんですー

まだ書き足りてないですが、このへんで強制終了します;
長々と失礼しました
Comment Form
公開設定

