スポンサーサイト


Vジャンプ5月特大号

小野賢章さんと小野友樹さんの対談記事が掲載されているとのことで、思わず買って来てしまいました。クソッ111

記事は見開きで、W対談と銘打ってありました。ええ、ご察しの通り片側のページはニダ・・・・めだかボックスの対談となっていました。抱き合わせ商法に近い何かを感じた。 これで局が一緒だったら確実にコラボしてたんだろうなぁ。
だけど互いの作品が予想以上に歩み寄っていたおかげで、そんなに嫌な気はしませんでした1111

記事内容は・・・・・対談なんですごく言葉にし辛いですw
ゲーム化の話をされていて、「もうするけど!?」と突っ込みたくなったり、友樹さんをめだかにレンタル中という賢章さんのコメントに噴出したり・・・・ハイ、全然伝わらない!ヽ(´ー`)ノ

黒バスの対談自体は1ページだけなので、興味のある方は立ち読みで十分満足できると思います。
史上最高に短いですが私からは以上!1111


それとは関係のない話ですが、某所で桃井の声優さんバレを見かけてしまって恐ろしく動揺しています現在・・・。
マジもんの情報だったら泣いて喜ぶ感じなんですがくぁwせdrftgyふじこlp@:
大人しく本誌で発表されるのを待ちます。その時死ぬほど喜びたい。それまではしばらくざわ…ざわ…

Comment

Re: かずっちさん

こんばんは~・・・・って師匠!??ΣΣ(゚Д゚;)ちょwwwやめwwwwwwwwwww
前記事で・・・!?そんな仰々しい呼び方、自分みたいなキモタには相応しくないですよ!!ガチでww

Vジャンは立ち読みで満足できる内容だと思います!普通の方は!111
公式垢から目が離せません!グッズ、完成度が予想以上に高くてビックリしてしまいましたw
アニメ化の恩恵に喜びが隠せませんね!1111搾取楽しみです1111(^ω^)

おお?!本当だ!!111111
・・・・ってアレ?なんだか私の知ってる藤巻と違う・・・・こんなスタイリッシュな表紙藤巻が描けるはずがry
めっっっっちゃカッコイイですね!!黒バスじゃないみたいですww先生をナメてた111(何回目だ)
もしかしたら今までの表紙の中で一番いい出来かもしれません。発売が待ち遠しくなりました!><

桃井の声優さんに関しては「誰が来ても愛してやる!」という心意気でいたものですから、ちょっと余りにも・・・・・・・信じられません。マジだったら発狂します。桃井が好きすぎる自分に引くwwwwww
青峰ww忘れてたwww(・∀・)イッケネ こっちも誰に決まるのかドキドキです111

ラジオ配信日、迫って来ましたね!とっても楽しみですbb
黒バスで充実したライフが送れることの幸せ・・・・本当にアニメ様様です。
そしてやっぱり師匠だけはやwwwwめwwwwwwwww
  • 2012/03/29
  • マキシム
  • URL
師匠こんばんは(゜∀゜ノ)ノ
今後マキシムさんを師匠と呼ばせていただきたいと思う所存でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(前記事見て改めて思ったので)

Vジャン買っちゃったんですねー(=´∀`=)
私はまだです・・・・・今日本屋行き損ねたorz
しかし師匠の感想見たら立ち読みでいっかーて思う今日この頃・・・・・
賢章くん可愛いですね♪♪めだかにレンタル中って(´∀`)癒すわ~このリアル黒子っち

そーいえば公式垢が怒涛の更新しましたね(◎゜∀゜◎)♪♪♪
放送開始までのカウントダウンキャストメッセージとか5000人突破とか兄メイト黒子のバスケフェア開催とかグッズとかグッズとかグッズとか/////////////完全搾取計画開始ですね((ノД゜ll))黒バス公式・・・恐ろしいコ((((ノД゜ll))))ガクブル

あとジャンプホームページで17巻表紙解禁してまーーーーーーすッッッッッッッッッッッッッッヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
藤巻せんせー本気1000%めっさ頑張ったんだね!!!!!!!!!!!!!
黒子っちマジ黒子っち////////////すでにケータイの壁紙にしましたbbbbbbbbbbbbbbbbbb
めっさ発売日が楽しみです!!!!!!!!!!!

桃井の声バレ
私も見ましたΣ(´ε`;)
ホントなら私も大歓喜です♪♪♪♪←鰤で好きになた
しかし桃井が決まってるなら当然青峰も・・・・・・気になります(゜Д゜;)ソワソワ

ラジオ配信ももうすぐですねー♪♪♪♪
黒バスがこれでもかってくらい目白押しで幸せですぅ(≡∀≡)ハァ~

師匠それでは~ ノシ
  • 2012/03/29
  • かずっち
  • URL
Comment Form
公開設定

