スポンサーサイト


アニメ放映開始直前

アニメ放映開始時刻まで残り僅かとなりました。ドキドキですね。ワクワクですね・・・!11111
黒バス特番もしっかり見させて頂きました。多田監督の顔色がバン博の時よりも良くて安心しました(笑)
一話チラ見せってレベルじゃねぇぞ!なんて思ったりもしましたが、アニメ制作の裏側や一年トリオの身長を知ることが出来たからまぁいいかbb

そして、アニメ放映に先立ちましてブログ名を【アニメ化】黒バス応援ブログ【決定!】から、黒バス応援ブログに変更しました。変更というか脱皮11111
カウントダウントップ画更新も無事最後まで成し遂げることが出来て満足です。今のところまだ放映始まってないのに『アニメ放映中!』って書いてある矛盾wwww詐欺サーセンwwwwwwww
どのコマにするか悩みながら、黒バスが好きだという気持ちをキモいくらい込めて作りました。黒バスが好きで好きで好きすぎて自分でもキチガイじみてる自覚はあるがそれでも止められないwwwアニメ化して一番良かったと思ったのは、こうやって黒バスに対してもう一度向き合えたことかもしれません・・・・・なーんてな!(恥)
アニメ化前ラスト更新は昨日発売されたオトナアニメディアvol.4の感想をうpるはずでした・・・・・・が。
保存に失敗し、自分にしては細かく書いていた文章が全て吹っ飛んだので完璧に心が折れました。
今思い返すとそんなに面白いことも書けていなかった気がするんで、今日のところは感想書くのはやめますwwもはやそんな気力ないっつーのwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。 本当にマジですみません。自分でもショックorz

ああ・・・ここでバーンっとオトナアニメディア感想うpれたらカッコよかったのになぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
重要なとこでミスるのもマキシムクオリティー。放映直前なのに泣きそう。色んな意味で泣きそうwww
アニメ第一話の感想は明日上げてしまうと思います。・・・・もうダメだ、テンション上げたいのに上がらねーおwwwww自分糞ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

この傷心を癒すためには不貞寝しかないですよね!!1111111
記念すべきTVアニメ放映の瞬間を見れない悔しさを紛らわすためにも、明日の正午までマキシムは深い眠りにつきます。起きてすぐ黒バスアニメを見よう、そうしよう・・・・・111111111。・゚・(ノД`)・゚・。
