スポンサーサイト


17巻感想

バンダイチャンネルに入会して来ました。これで黒バスアニメを見る準備は万全bbbbb
あとはまったりと原作読み直しながら配信日を待つことにします11111

とゆうか本当にアニメ、始まっちゃうんですよね・・・・あと3日くらいで・・・・・・・・
ドキドキとかソワソワ通り越して黙ってしまう・・・・。何をしていても心ここに在らずです1111

本日は単行本発売日でした!2ヶ月連続刊行にも関わらず充実した内容で、先生マジお疲れ様でしたって言いたい。
【表紙】
ウルトラスタイリッシュ。

(笑)とかつけらんねーよ・・・・テラカッコヨス。色合い構図は勿論のこと、パーカー+ユニフォームという着こなしがめっちゃカッコイイ。カッコイイという言葉しか出てこない。
2巻を隣にならべると完全に別の漫画ですよ。藤巻先生の成長には驚かされるばかりですbbb
次は紫原が表紙に来る気がするとかほざいてた頭のおかしい誰かさんの発言は華麗にスルー^^

作者自画像が・・・・・いや、何も言うまい。
アニメ化の話そんなに早かったのかww先生には適いませんが自分の首も今にもちぎれそうですヽ(´ー`)ノ

【NG】
・146Q 「アル」にそんな裏話が!?なるほど、それなら納得し・・・・ねーよ。
・148Q 荒木監督(((( ;゚Д゚)))ガクブル
・150Q 効果音ワロタwww痛ぇwwwww
・151Q 鰤かと思った。

腰痛めるネタ多かったんで先生が腰痛めてるのかなって心配になりました。(嘘)

【Q&A】
・151Q キセキの誕生日!!!11 桃井の分まで有難う先生!!あと1ヶ月後じゃないですか・・・
     七夕生まれの緑間さんが流石すぎましたww
・152Q バスケの方優先してるとは意外。「モデル業に専念」ってマジレスだったのかw

背表紙は妖怪サトリ今吉。どうやら上着を忘れて来てしまったようです。それともまさか夏服???
まぁいいです。どーでも。

時間が無くてまだ本誌掲載分との間違い探しをしていないので、藤巻のミスに対するツッコミは無し。
藤巻先生のやらかしたことに逐一突っかかるのも黒バス厨の嗜みの一つです1111( ^ω^)
内容についてはあまりにも最近のことなんで逆にこれといった感想が浮かびませんwww当時の感想が感想ですwww
あ、でも絶好調の木吉を見たらこの後すぐフルボッコにされるんだよなーと思い出して切なくなりましたww
氷室は今巻までが彼の佳境ですね。18巻ではキャラ紹介のところにも姿がないくらいの徹底振りを期待しています^^

18巻は今回早かった分発売が遅くなるんでしょうか。その辺が気に掛かりつつも次の発売が楽しみです!111

Comment

Re: LALAさん

黒子カッコイイ。桃井が惚れるのも無理はないと思いましたbb

アルネタが藤巻の後付けなのかどうかは流石の私にも分かりません。
が、マジでこんなくっだらねー設定を事前に考えてたら別の意味で先生を尊敬しますwww
おかげじゃないです!!おかげっていうか彼女のせい!!(笑)岡村主将が不憫でなりません。
キャラと誕生日が被るとテンション上がりますよね(^ω^)テラウラヤマシス

おお、それは私も知りたいです。秀徳メンバーの身長は単行本によって結構バラつきがあるので特に111
そういえば学年も明らかにされてなかったんでしたっけ。大坪は三年ですが宮地と木村はどうなんでしょうね・・・・普通に気になってきましたww

「クールなシューティングガード」・・・!?おい紹介文!もっと殺す気で来いよ!!1111
「ホットなミラージュシューター」に訂正・・・・っと。

夜更かし頑張ってください!っていうのもおかしな話ですが、私の分まで生で見て貰えたら嬉しいです(ノ∀`)
私も更新バリバリ頑張ります!!111
  • 2012/04/06
  • マキシム
  • URL
Re: 大翔さん

お近くの書店へダッシュです!
  • 2012/04/06
  • マキシム
  • URL
Re: むろひ。さん

お買い上げ有難うございます!11
特典が付く書店がいくつか有るようですね。裏山ですwwww(ノД`)

日に日に不安だけが大きくなっていきます(笑)
それでもやっぱり楽しみでしゃーないです。あと1日!!
  • 2012/04/06
  • マキシム
  • URL

なんて素敵な表紙!

テツ君…!はうっ!←←


NG集のアルの真相…笑
あぁそうか、そうだったんだ…へぇ…
これって…藤巻先生もあの語尾をおかしいと思ってたという証拠じゃ…!←

荒木監督((((;゜Д゜)))
陽泉にキチガイが多いのはきっと彼女のおかげ!!!!


緑間先生!さすが!
黄瀬と赤司は友達とかぶってましたww


質問コーナーに
"秀徳の皆さんの身長・体重、学年を教えてください"
って送ったら答えてくれますかね?←

てかむしろ藤巻先生の
身長・体重が知りたい(*´ー`*)←

大変です!
氷室さんの紹介間違ってます!

アニメまであと少し\( ^o^ )/

頑張って夜更かしします(^ω^)え

更新待ってます(^ω^`Ξ´^ω^)

  • 2012/04/05
  • LALA
  • URL
更新キター‼
俺は17巻どころか16巻すらまだ買えてません…
早く買わなくては!
更新待ってます‼
  • 2012/04/05
  • 大翔
  • URL
こんばんは。
私も今日17巻買いました。


私の近所の本屋で買ったんですけど、
特典?として黒子の栞がついてました。
これがまたかっこいい。


アニメ化まであと3日ですね。
期待と不安で胸がはじけそうw


  • 2012/04/04
  • むろひ。
  • URL
Comment Form
公開設定

