スポンサーサイト


閑話

今週更新出来ずに終わってしまった~!スミマセン!!(;´Д⊂)
黒バスが盛り上がってる時にガンガン更新しちゃいたいんですけどね!来週こそは頑張ります!111111
コメ返もいつも以上に滞ってしまったので、大変申し訳有りませんでした・・・・。基本的にコメ返は気長に待って下さると有り難いです。ホントすみませんTT

一応お知らせして置きたい事が一つ。
アニメ感想ですが、『当ブログについて』を読んで頂ければ判るとおり、毎週金曜日(BS11放映後)にうp予定です。なので今日アニメ感想を見に来て下さった(と思われる)皆さん、ごめんなさい。
初回は例外で、今後アニメ感想はのんびりと綴って行く方針です1111><

アニメ化の影響で当ブログに足を運んで下さる方が多くなるにつれ注意事項が増えて行く事になってしまうかもしれませんが、自分はこれからも一寸も変わらない姿勢で黒バスを応援して行く所存ですので、どうぞこれからも宜しくお願いします。出来れば堅苦しい事はナシにしたいんですけどね。バランス取るのが難しいところですww
黒バスに対しては常に真摯な心構えでいるつもりですが、ブログ運営についてはテキトーにやっているので皆さんもテキトーに楽しんで頂けたらな、と思います。
突然こんなこと言い出すと何かあったのかと思われるかもしれませんが、別に何も無いっていうwww気まぐれでサーセンwwwwwww

アニメも面白かったし、ジャンプも楽しみダナー・・・・(*´Д`) 閑話でした1111

Comment

Re: 夜璃さん

初めまして!
ご友人と共に閲覧して下さっているとは・・・・!楽しんで頂けたのなら本望ですwww(ノ∀`)
今後も黒バスと藤巻先生にはツッコみまくって行く次第です!応援有難うございました!111
  • 2012/04/21
  • マキシム
  • URL
初めまして☆追伸 馬鹿でした
今週のジャンプもばんばんツッコmでください!!

…失礼orz
↑ツッコんで、ですね(苦笑)
  • 2012/04/16
  • 夜璃
  • URL
初めまして☆
毎回楽しんでます!!
友人と閲覧して爆笑させてもらいました!
特にツッコミが面白過ぎます!!

今週のジャンプもばんばんツッコmでください!!
  • 2012/04/16
  • 夜璃
  • URL
Comment Form
公開設定

