スポンサーサイト


第2Q 本気です

内金予約を済ませてイベント応募券を無事ゲットしました。あとは当たるかどうか・・・スケジュール調整が上手く行くかどうか・・・・・・(ノД`) 運を引き寄せるためにも日々人事を尽くして行こう111111

とタイピングしながら現在「CanDo」をガンガンに流してます!最高です!!!!!!!111
FULLになった途端に微妙だったり物足りなく感じたりするアニソンが多い中(個人的な主観)大分ボリュームのある素晴らしい楽曲だと思います。特にCメロとラストのサビがめちゃ好きです。クオリティー高い高いbbbbb

ただのステマになる前に今週のアニメ感想。
・導入部分は毎週入るんですか????ナイスコジロウbbb
・OPカッコイイわ・・・・何回見ても・・・・・(・∀・)イイ!!

・前回のあらすじからスタート。
・何気にBGMが素敵ですよね。サントラ出たら買う111111
・自主練に精を出す火神。爽やかすぎワロタwww
・アニメの日向は目ぇ据わってる時が多い気がする。
・カントクのPSP、赤なのか!PSPを買う際は自分も赤にしようかなヽ( ・∀・)ノ

・木吉がちゃんといる・・・・・!!

「次会った時ブッ殺そう・・・・・・」がカット。何故だ、寒いギャグも黒バスの一部なのに・・・!111
・壁のラクガキ気持ち悪すぎwwwwサウス○ークかよwwwwww

「今年もやるぅ!?」 コジロウがログインしました。
・コジロウ(もとい三木眞一郎さん)は景虎だったんですね。ナレーション兼景虎かぁ。
・眼鏡カントクがテスト回よりも前に見られるなんて・・・・!!アニメ追加エピソード有難う。
・ここらのカントクの発言は二年過去編への伏線と考えて宜しいか111
・恥ずかしながら衆人環視という単語を知らなかったがために思わずググった。露見していくマキシムの低脳っぷり1111
・カントク美人っす111111111

・屋上にて、壮大なBGMw
・カントクの「私も去年やった」発言は勿論ナシw藤巻のアレなところをアニスタには存分にカバーしてもらいt
・河原wwwwwww
・今週のMVPは間違いなくコイツです。河原wwww長ぇwwwwwwww

・カントクのパンツが見えて・・・・ない・・・・・・ デ、デスヨネー…('A`)

・福田も降旗も、上手くキャラ立ちさせて来たな。有り難い。脚本GJbbbbbb

「マジかよ!?」と言う火神がどことなく嬉しそう。
・黒子の袖が汚れてるのが細かい演出です。

・スキップするカントク可愛い。パンツ見えねーの?
・黄瀬キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・モブ女子可愛い・・・・・・。
・火神VS伊月なんてレアな。しかしよく動きますな!
・アニメの黄瀬がイケメンで悔しいです。とても。
・黄瀬の特集記事内容ループしとるwwwうぇっうぇwwwwwww

・黄瀬がこんなふうに幅を利かせていた時代も・・・・・・そういえばあったわヽ(´ー`)ノ
・締めは原作の3Qと同じところで終了。

・ED、なんとなくクセになる。自分は好きです^^
・おお、絵が変わってる!!11111 黒子、火神、黄瀬か。来週は海常だろうか???
・次回予告はカントクと日向。(の漫才)

今週も面白かったです、黒バスアニメ!バスケシーンの動きがホント良い感じでした。あと今週はとにかく一年トリオ(というか河原)に持ってかれたww
次週の海常戦はスタメン全員出ることを期待してますbbbbbb

と、感想書いてる間に日付変更線変わってる・・・。す、すみません・・・・・orz
只今アニメ感想の書き方を模索中なので、慣れるまでは時間が掛かりそうな予感。アニメ流しながら書いてるとどうしても時間掛かってしまうんですよね。いつの間にか感想忘れてアニメに夢中になっちゃってるしw

さてと、今日はこのまま黒バスラジオまで待機したいと思います。ラジオ感想を書かないのにも関わらず毎週リアタイで聴くというwwwwやっぱり気になりますもん11111ヽ(´ー`)ノ

原作、アニメ、ラジオと黒バス尽くめの毎日がマジで幸せです。黒バスイズマイライフ!1111

Comment

Re: LALAさん

ピンクじゃないところがカントクらしいと思いましたヽ(´ー`)ノ
カントク可愛いです。可愛すぎて「カントクは可愛いんじゃないんだカッコイイんだ(キリッ」とか主張していた頃の自分を忘れそうですw
アニメは全ての神経を使って見てます!だけどそんなに目聡くないんで色々見落としがちですが^^;

降旗の志願理由よかったですね1111つっちーに次ぐ第二のリア充になる可能性も・・・・(・∀・)?
黄瀬は認めたくないけどイケメンでしたww後々噛ま瀬になるとは思えない初登場シーンwww
確かにピアスの色は原作だと青だったのがアニメだとシルバーになってますね。

まんまと多田監督の罠に掛かってます、LALAさん・・・!(笑)
筋肉萌えはしないタチですが、イイ筋肉だっていうのは自分にも分かりますbbbb筋肉カコイイbbbbb
OPもEDも素敵です。EDはずっと聴いてると段々クセになってきますw
アニメでも伊月の待遇は・・・・・ゴニョゴニョ(;´Д`)

毎度遅レスで申し訳有りませんorz いつもコメント有難うございます!111
  • 2012/04/27
  • マキシム
  • URL

今、見てきました┌( ^o^)┘

赤いいですよね(^ω^)
監督可愛すぎるんですが←

細かい所までみてるマキシムさんはさすがですな(*´ー`*)


河原wwwww

自分的に降旗の理由、いいなって思っちゃったりして←←←
一生懸命で一途な感じが素敵です!

彼はリア充になれないのか…?


そしてそして!先週から楽しみにしていた黄瀬!
ヤバいです!イケメンです!

言っていることはキチガイですが
顔は間違いなくイケメンです(*^ω^*)

ピアスの色、原作と違いますね(´ω`)


てか一話から思ってたんですが………

筋肉かっこよくないですか?(真顔)

漫画の筋肉もかっこいいし大好きですが、色のついた方はまた一段と…

いやもう、はい、形も全部好みです|ω・`//)チラ


変態じゃありません、筋肉フェチなんです(^ω^`Ξ´^ω^)あれ、変態じゃね

私はOPのが好きです(*´艸`*)
もちろん、EDも好きですが←←

伊月はやっぱり可哀想な役回り(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)
アニメだとコガはなんか普通にいそうな顔←←

このあと黄瀬から噛ま瀬になるのが見所ですね┌( ^o^)┘

来週は笠松さんも出てくるんで楽しみです(*´艸`*)

月曜日の更新待ってます!

  • 2012/04/21
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

