スポンサーサイト


第3Q 勝てねェぐらいがちょうどいい

月曜に上げたジャンプ感想において緑間と高尾のキャラデザに触れるのスルーしてますたwwwwサーセンwwwwwww
緑間さんをスルーするとかテラ恩知らず・・・・・(((゚Д゚;;))) 今後はこういうことが無いように気を付けたいです。
キャラデザについては誰か早く緑間さんの左手にラッキーアイテム置いてやってくれって感じです11111
あと高尾の瞳はグレーなんですね。原作だとブラウンとオレンジの中間みたいな色してたのに。

じゃ、そういうことでアニメ感想行きますbbbb
・最初のアバンはやっぱり毎回入るんですねwカッコイイから許すけどww
・誠凛も綺麗だったけど海常も外観綺麗だなー。
・黄瀬ェ・・・・・・・
・黄瀬をキョトンと見てるカントクが可愛い。もうなんか素直に可愛い1111
・武内監督マジピザ。原作よりも髭少なめ??
リコ「今日はよろしくお願いしまーす!!」  言い方がすごく・・・男子です・・・・・/////
・誠凛が全員並んでるところのつっちーでけぇwww
・森山と早川がいる!111111何気に初カラーですよね、二人とも!
・カントクのキレ方wwwwwww原作通り1111ヽ(´ー`)ノ
・心の中の声がダダ漏れの火神。原作じゃモノローグだったのに(笑)
・黒子が単独で宣戦布告してると少し好戦的に見えますね。

・黄瀬テメーは何種類Tシャツ持ってるんだ、あぁん???('A`)
・誠凛のTシャツがオレンジじゃないのが違和感。真っ白ってww
・リコ「軒並み数値高っけぇ・・・」  言い方がすごく・・・ry
・笠松の走り方wwwwwww ちょwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwww

・\キャアアア黄瀬クーン/
・笠松のドロップキックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!11111
・笠松GJJJJJJ
・笠松の顔の皺多い。
・黄瀬がモデルみたいな顔しつる><
・ドロップキック再びwwww

・黒子のパスかっこいいなーー。というか全体的にかっこいいbbbb
・日向の後ろから出てきた黒子にビビったwwこれが理屈で攻めてる演出ってヤツですか!(゚д゚)
・アニメになるとちんたら会話してんじゃねーよってツッコミたくなるなコレw

・謝るの小堀だけとかwwwっうぇうぇwwwwwww
・黒子と黄瀬がハモるところ好きです。アニメだとこう合わさるんですね。
・毎度の如くBGMがイイ仕事してますbbb
・カントクの怒号はオリジナルだったのか・・・!初見じゃ全く気が付きませんでした。

・アレ、笠松の走り方直ってる・・・・・・・?
火神「勝てねェぐらいがちょうどいい」 名言戴きました!!111111
・原作6Qまでで今週は終了。面白すぎて物凄く短く感じます、アニメ・・・・・・><

・EDの黄瀬バロスwww なにこれウザい^^
・もう完全に笠松がドロップキックキャラになってるけど笠松GJJJJJJJJJJ
・他にもちょいちょい画が変わってるところがありましたね。最後の立ち絵もなんか違う??

期待通り、海常スタメン全員登場してくれて嬉しかったです111 今週はとにかく動きまくってましたね。試合はやっぱり面白いです!1111
しかし相変わらずこれだけのアニメ感想を書くのにも時間を要します。思えばこれまでの人生でアニメ感想なんて書いたことなかったわ・・・・・。そもそも何かを継続してやれないタイプだからこの私が毎週感想なんて書けるはずがなかった・・・・・・・のに、黒バスが私を変えた。
次回もめっっっっちゃ楽しみです!!アニメもマジで面白い!bbbbbb
だけど勿論原作だって負けないくらい面白いですとも。言わせんな恥ずかしい。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/05
Re: LALAさん

毎度のことながら遅レス失礼します(;´Д⊂)

ニヤニヤすんのはしょうがないです。私はニヤニヤ通り越して涙出てきますwきんめwwww
怒ったカントクも可愛いです!武内監督はまさかの小顔wwワロスwww
泣いてた女子・・・!?そういえばいたような・・・・LALAさんだったのかッ(;゚Д゚)
アニメだと試合中に会話すんなってなりますよね(笑)それでも火神の名言はカッコよかったけど111
EDの黄瀬クソワロタwwwwwwwww黄瀬にドロップキックかましてた先輩・・・・・あれ私です^^
それはエンドカードって奴ですねー。ファッションが藤巻が描く服よりもオサレでryイイと思います!1111
海常戦の次は緑間先生のご登場ですよbbbbお楽しみにbbbbb
  • 2012/05/04
  • マキシム
  • URL

こんばんは(*^ω^*)

今見てきました\( ^o^ )/
うへうへ(*´艸`*)←

お父さんいなかったから
1人でにやける始末。
誰か私のにやけ顔を止めておくれ←←

怒った監督も可愛いです((はあと

海常の監督はもっと顔がでかいと思ってました←←

もう、黄瀬が一々かっこよすぎるんですけど|ω・`//)チラ
あの黄色い声援の中にいたちょっと泣いてる女の子………あれ、私です(真顔)

笠松さんの走り方、吹きました(`・3・)ぷっ

火神が笑って名言を言う。
あれ、一応試合中なのになー

てか端から見ればいきなり笑い出すとかかなりおかしい状況www

EDの黄瀬のモデルショットww
かっこいいだなんて言わないんだから///
笠松さんのドロップキック最高\( ^o^ )/

今回は森山さんの髪の毛が深緑だということがわかったので良かったです(^ω^`Ξ´^ω^)
あと、終わったあとに
また見てね的な感じで出てきた黄瀬と笠松さんの電話してる絵(?)も
なんか良かったです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
リアタイで見てる人しか見れない気がして得した気分です←←

来週もウキウキワクワクです(*^ω^*)

海常編終わるのやだなー笑
でも早く続きが見たい←←矛盾ww

  • 2012/04/28
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

