スポンサーサイト


ジャンプNEXT2012SPRING感想

感想の前に一つ。 10000HITありがとうございます!!!
今日カウンター見たら10000超えてて驚きました。有難うございます!!!!!1111111
単なる数字に過ぎないけどそれでも嬉しいヽ(´ー`)ノ これからもどうぞ宜しくお願いします!111

続きから一日遅れのNEXT感想です。
○表紙
ご察し下さい。これ以上の言葉はいらねぇ11111

○コミックスカバー
NEXTのメイン!!作者コメントまで付いてるんですね。先生も黒子の声のイメージなかったのかー。
自分は具体的な声優は浮かばないけど声のイメージは大体ありましたね。唯一ないのは紫原くらいでww
何故か紫原だけは声のイメージがあんまり湧かないんですよね。あの口調のせいかな、高いのか低いのかもわからん。

描き下ろしイラストは黒子と火神。背景が写真でワロタwww 火神のバック解像度悪杉wwwwwww
イラスト自体はなかなかカッコよかったです。火神ヘアバンド似合ってるbbbb

○キャスト座談会~延長戦~
18号で掲載された座談会の未公開部分を特別公開!だそうで。
総括してツッコむと小金井小金井言い過ぎっていうwwwww
自分に一番近いキャラ(誠凛メンバー内で)は?という質問に対して3人とも小金井とかww全員器用貧乏なのかよwww
最終的にはそれぞれ演じてるキャラに似てるってことで落ち着いていましたが。どういうことなの・・・・・・・

オーディション云々のくだりを読んでいて思ったんですが、賢章さんは本業は声優というより舞台俳優って感じですよね。
そういう方をアニメの主役に抜擢するのは今時のアニメでは結構珍しいことだと思います。
ですから本当に『黒子に合ってる声』を監督がチョイスして下さったのなと思うと・・・・・胸熱111111(ノД`)
黒子だけじゃなく他のキャストもしっくり来てますよ、勿論bbbb

○番外編
感想書かなきゃダメ???? え???感想必要なくね???????
マキシム的には桃井の後ろ姿くらいにしか目の付けどころがありません。他に何かあんの?^^;

そんなこんなで感想未満の感想になりましたw黒バス以外にホント興味ないんで・・・・・スミマセン。
