スポンサーサイト


第4Q 逆襲よろしく!

この記念すべき5月4日に更新できる幸せ・・・・・・・・ッッ
桃井さつきさん誕生日おめでとうございます。
近頃ではアレックスにおっぱい星人の座を奪われかけている桃井ですが、マキシムが俄然桃井推しであることに変わりはありません。藤巻先生は桃井のおっぱいにも気を掛けるべき1111111

そういえば5月1日はつっちーの誕生日でしたね。あと日向もだし、5月に誕生日のキャラ集中してんな~。
目出度いといえば黒バス公式垢フォロワー1万人超えおめでとうございます!単純計算すると約1万もの人が黒バスアニメを見ていることに・・・・・・嘘・・・だろ?????俄かに信じられないwwwww
アニメを通じて沢山の人が黒バスにハマってくれたらいいですね。そんで黒バスに貢いでくれたら最高です。

藤巻先生に印税ガッポガッポ入ればいいのに・・・・・・。そんな訳でアニメ4Q感想。
・OPに若干修正が入りましたね。4話以前のOPと同時再生すると分かりやすいかも。

修正されたと思われる箇所↓
・火神がジャンプするところ(「何度でも~」の部分)
・サビ(「調子外れの~」)からの黒子と火神。
・若松を抜く火神。<顔がイケメンになってるw
・黄瀬に抜かれた後の火神の動き。<ここが一番変わってるんじゃないだろうか
・木村大坪にも若干修正入ってる?ここは凄く微妙。

他にもあるかもしれませんが私が見つけられたのはこのくらいです。

・前回のあらすじに笠松のダッシュ姿もいれたげてよぉ><
・モデルかと思ったらカントクだった
・武内の怒号に全員返事してると思いきやしてねーww黄瀬はまだしも笠松もしてねーのかよwww
・チョップがリアルに痛そう。
・今週の火神は前髪長め?w
リコ「逆襲よろしく!」 おもっくそ鳥肌立ちました。カントクバリカッケェ1111111

・今週もぬるぬる動くぜ!11111
・黒子のパスカッコイイなー。軌道に色付いてるのがイイですbb
・笠松の大変分かりやすい解説。そういえばこの人も解説役だった。
・モデルかと思ったらカントクだった(二度目)

黒子「二人でなら 戦える」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!
・原作どおりのアングルで嬉しいですbbbb
・汗が普段より多めに飛び散っております。
・火神の手の置き場wwww黒子の首イカれるwwwwww
・黒子を殴ってしまう黄瀬。もっと黄瀬の腕の振り方派出めでバキッと行くかと思ったらそうでもなく。
・黒子弱・・・・・いや、何でもない。つーか元々弱かったわww

・日向の笑顔wwwwwwwwww
・クラッチタイム、どんだけ寒くなるかとヒヤヒヤしてたんですが案外平気だw
・二年生紹介はやっぱり笑った。これは原作でもアニメでもこっ恥ずかしいwww

・緑間さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!
・チャリアカーの速度wwwwwwおっせぇwwwwwwwwwww
・緑間がすごく気持ち悪い。(褒め言葉)
・「~だね」の部分は台詞修正ナシっすか!きめぇ!!!1111
・高尾の疲れ尋常じゃないwwww
・大いに笑かして貰いました。緑間さんのインパクトやばすぎww

・黒子を止めるカントクが可愛い。「オイッ!」の言い方が特に。
・黒子を心配そうに見遣るコガ。表情が細かいなー。

・このタイミングでCanDo挿入!!!!熱い!!!!11111111
・日向のドヤ顔(笑)
・本気の黄瀬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・ここ、まさにキセキって感じの演出でカッコよかった。
・黄瀬の着地の仕方が戦闘民族。
・そしてレイプ目wwwwwwww
・普通に見入ってしまうなぁ
・カントクの喝が男らしいったら無いです!惚れてまうやろ・・・・!!1111
・黒子がパスする時のエフェクトに笑うw
・火神がアリウープを決めて終了。

・EDのイラストは2年生達。・・・・・・・アレ?つっちーは???

いい最終回でした。 全体的に熱すぎた。CanDo挿入とか盛り上がらないはずがないヽ( ・∀・)ノ
今週は声優さんの力を随所に感じました。やはり声が付くと臨場感が全然違いますねbbb
見る度アニメ万歳アニメ素晴らしいしか言えなくなりますww本当に有り難いことです。
次週は緑間さんが本格的に登場しますね。wktkwktk 

今日はこのまま黒ラジコース。新コーナーが意味判らなすぎて爆笑してしました。なんなんだアレ(笑)

Comment

Re: LALAさん

予告無しにコメ欄を閉鎖してしまったせいでご迷惑をお掛けしましたorz スミマセン。
3Q感想に寄せて下さったコメントも併せてこちらでお返事させて頂きます(;´Д`)

思わず非公開コメにwwwいやしかし羨ましいですw自分は一度もそういう経験無いもんで。
あ、でも黒バスがゲーム化する夢ならアニメ化するよりもずっと前に見ました。後に正夢になるとは思いもしませんでしたがw
それと今更ながらLALAさんが黄瀬メチャ好きっていうのに驚きました(笑)そうだったんですね・・・!111

マジで誰が転んでもおかしくない状況ww陽泉戦じゃ汗で滑ったおかげでミラージュシュートのタネが分かったくらいだし汗仕事しすぎ1111
黄瀬の爪か何かが当たって切れたように見えますね、アレだと。やっぱり黒子弱ry
火神の重量に耐えられたのは最早キセキです。普通だったらマミられてたはず11111

チャリアカー凄まじく遅くて噴きましたwwそんなとこまでリアルなのかとwwwww
そう考えると高尾の脚力は驚異的です。というか何がどうしてチャリアカーになったのか先生そこんとこkwsk111

黄瀬については心配後無用ですよ!黄瀬はかま瀬→解説役→かま瀬を繰り返してますからこれからも色々な活躍が期待出来ますbbbb
お好み焼き回はドラマCDとは違って原作通りのさらっとした演出になると予想しています。
ドラマCDではカットされていた青峰のくだりやラストの一連なんかが見れたら嬉しいですね^^
  • 2012/05/12
  • マキシム
  • URL

こんばんは\( ^o^ )/

今週も動くろこのバスケって感じですね!←

コメ欄ありがとうございます(*^ω^*)

黄瀬は返事しなさそうだからいいとして…笠松先輩が非行に走った(;_;)←

チョップのシーンの背景に色が入るとまた違いますね\( ^o^ )/

汗が飛び散ってて、いつ誰が転んでもおかしくない状況ww

黄瀬の手…ほっぺに当たってません?←
ついでに火神が黒子の頭に乗ってるあのシーンのが負傷しそうだったのに…笑
レフェリータイム取ったげてー!

日向のクラッチタイム、イケメンだ!←

伊月が妙に童顔(^ω^`Ξ´^ω^)
不覚にも可愛いと思ってしまった←

チャリアカー登場\( ^o^ )/
原作だと結構速く漕いでるイメージだったから遅いと違和感ww
まぁ、緑間さんのが重たそうですしね!

黄瀬にまとわりつく黄色いオーラ?
あれ、かっこいいです!惚れ直した!←

これでしばらく黄瀬があんまり出ないのかと思うと寂しいです(;_;)

そういえばお好み焼きはドラマCDと同じ台本になるのでしょうか…?

そこら辺も楽しみに(どんだけ先なんだ)していきたいです(*^ω^*)
  • 2012/05/08
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

