スポンサーサイト


第5Q おまえのバスケ

うp遅くなりました!!(;´Д⊂)

今日は絶好の自宅警備員日和なのでガッツリ寝てからコメ返&アニメ雑誌感想に取り掛かろうと思います1111
忙しない毎日ですが私は心身ともに非常に元気です。それもこれも全部黒バスのおかげ!11111
・前回OPの修正部分について触れましたが、今週見直したら青峰に抜かれる瞬間の火神の顔も微妙に違うことに気付きました。しかし火神ばっかり修正されてんなww

・前回の粗筋からとてもいい流れで続きが・・・・!
・火神の喜び方がメッチャクチャいいっすね!全身から湧き上がる喜びが伝わってきます。
・同じポーズすんなしwwwww<日向・伊月・水戸部
黄瀬、泣く。 「ポロッ」っていうよりか「ツーッ」って感じ。
・今週の作画、表情がイキイキしてますねbbbb
・原作でもそうだけど海常戦やっぱり短い。アニメでも前のめり感が凄いw

・武内監督から禍々しいオーラが出とるwww
・ちょwwカントクwwww可愛いwwwwww

・黄瀬の背後に忍び寄る影にざわ・・・ざわ・・・
緑間さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!11111
~ここからスーパー緑間さんタイム~
・全体的にシリアス調で吹いたwwwただの電波野郎じゃねーかwwwwww
・ぶっちゃけ初めて緑間を原作で見た時は「なにこいつキモい」くらいの印象しかなかったわ・・・・すみません見る目無くて。

・緑間さんのドヤ顔wwwwwwww
・本当に無駄な迫力がある111111
・この緑間よく笑うなぁ。ドヤ顔全然崩れないなぁ。
・高尾wwwwカワイソスwwwww
・BGMが悉くシリアスで吹くんだが演出どうなってやがる・・・・ッ111(良い意味で)

・喜ぶ誠凛も(・∀・)イイ!!
・さりげなくカントクの爪が女子っぽくて可愛い。
・原作には無い展開が。そう来たか!

・キラキラ目のカントクが私の知ってるカントクと違う。
リコ「ガッツリ行こうか!」 言い方がツボ。可愛いぜ、カントク!111
・ステーキ茶番乙ですbbb 茶番の時は毎回このBGMだったりして。

・黄瀬が完全にストーカーの件について。
・まさか誠凛の後ろにずっと・・・・・・・!??(゚д゚;;) おまわりさん、こいつです。
・それにしても背景が美しい11111
・カントクの低い声が怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクブル

・黒子の独白。未だにここら辺の真相は明らかになっていないんですよね。今現在の黒子は『欠落していた何か』の正体について気付いてるんじゃないかな。
・火神の突っ込み方wwwトラックかよwww衝突事故かと思ったわwwww
火神「何だよあいつら ガラ悪いな」 お前が言うか。
・不良共とのバスケシーンまでちゃんと描いてくれるとは思ってませんでしたw
黒子「すいませんでした」 100%反省してないだろおまwwwwww
そして黄瀬は盛大な死亡フラグを立てて行きました。
・笑顔が爽やかすぎて・・・・・・ゴメン普通にワロタww

・発光クソワロタwwwwwwwwwww
・光wwっwwてwwwるwwwwwwwブフォォwwwwwwwwwwwwww
・黒子「うおっまぶしっ!」(※言ってません)

・アニメだとカントクの動きが女子っぽくて可愛いんだよなー。大袈裟っていうかなんていうか、愛らしいですbb
・だけど逆エビの刑は全然愛らしくなかった。 カントク、顔顔ーー!!!11
・逆エビリアルに痛そうなんですけどww相手は一応怪我人ですよカントク・・・・!(ノД`)ww
・黒子が息絶えて本編終了。流石に黒子でも無表情じゃいられないよな・・・・・。
・EDの書き下ろし部分はステーキ!ここまでステーキとは(笑)

今週一番好きなシーンはさりげなく黄瀬が泣くシーンだったりします。『負けて悔しい』という感情が思考するより前に内側から滲み出たような感じが好きです。まさにそういう演出だったしbbbbb
ギャグシーンを思いっきりシリアスにするのはちょいとビビりましたが、これはこれで面白いですねw威力がまるで違うwwwみwwどwwりwwまwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

自分の解釈と多田監督やアニメスタッフの解釈が違うとまた楽しいです。黒バスの新たな側面を見せてくれるからヽ(´ー`)ノ
とにかく黒バスという一つの作品について真剣に考えて作って下さっていることが何よりも嬉しいんですよね。
基本的に私は黒バスアニメに対して肯定的な人間ですので本誌感想と比べるとツッコミも少なめになってしまいがちですが、今後もそのスタンスを変えるつもりは全くないのでご了承下さいw
次回も楽しみです!11111

Comment

Re: LALAさん

遅レス失礼致しますTT今更感ハンパないですが生温かい目で読んで下されば嬉しいですTTTT

コメント全体から黄瀬への愛が伝わって来ましたwそんなに好きだったとはww
緑間さんは声ピッタリですよね!1111驚異のシンクロ率(笑)
黒バスは全体的にキャストが合っていて本当に恵まれた作品だと思います(ノ∀`)
矢印全品、気付きませんでした・・・・!なんというwwwwww

黄瀬のあの去り際はバトル漫画だったら120%死んでました。よかった~バスケ漫画で!!111
思えば中学時代のことを引き摺ってるのはキセキの中じゃ黄瀬だけでしたね。黒子に対しても、青峰に対しても・・・。
発光火神には笑うしかないwwwwあんな光ってたらそりゃチームから浮いた存在にもなるわwwwwwww

面白いと言って頂けてとても嬉しいです!いつも本当に有難うございます。元気を貰ってますTT
  • 2012/05/23
  • マキシム
  • URL
今週も黒子がヤバすぎてご飯がおいしいです(*^ω^*)mgmg

コメ返ありがとうございました\( ^o^ )/黄瀬大好きです、とても←
だから黄瀬が泣いたシーンも、大好きです(;ω;`)愛してう!←

監督wwwお花が妙に可愛らしい(*^o^*)

緑間さんだ\( ^o^ )/緑間さんは声が合いすぎててもう…(;ω;`)ぶわっ
緑間さんの最初の印象は…メガネでした。笑 キセキの中で誰かしらメガネキャラは来ると思っていたあの頃が懐かしいです(^ω^`Ξ´^ω^)
カエルがwwウケるww
高尾かわええ←

無印良品→矢印全品
全品て…\( ^o^ )/笑

…監督が…キラキラしてる…!目がおっきくてキラキラしてる!かわいいけど普段の君のが好きだ←←

黄瀬はやっぱりイケメン。笑
あんなイケメンが噛ませだなんて…!
いやむしろイケメンだから噛ませ…?←

バスケシーンとかみんなかっこいい(;ω;`)目を細めた黒子マジイケメン\( ^o^ )/「すいませんでした」の黒子かわいい\( ^o^ )/

去り際の黄瀬はかっこいいですよ(`・ω・´)笑っちゃダメです!笑っ…ちゃ……ぶはっ
「最後に黒子っちと(略)」
がこれから死ぬ人みたいです←
私…黄瀬のこと…忘れないよ…!
でも、なんか同じチームで味方だったことが普通だったのに、これからは敵にしかならないっていうちょっと切ないセリフだな…とも思いました(;ω;`)ま、あいつらチームワーク0だったがな←

発光wwあれは酷いwwwなんか泣きそうになってたのに一気に笑った\( ^o^ )/
逆えびwww黒子の表情が気になる←

アニメ感想も面白いです\( ^o^ )/箇条書きだからスパッと読めますし!
これからも頑張ってください(*^ω^*)
長文すみません!

来週もまた来ます←
  • 2012/05/13
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

