

黒バスガチャやってきたった

噂の黒バススイングガチャが地元のアニメイトにあったので回して来ました。
万が一のことも考えて通販で全種注文して置いたのですが、見つけてしまったからにはやるしかあるまい。
というわけで回しまくりました。連続10回。

回しすぎて腕が痛くなりました。それ以上に通行人の視線が痛かったけど。

恥を忍んで10回連続回した結果・・・・・・・・
 

黒子×4
黄瀬×3
火神・日向・緑間×1


黒子と黄瀬出すぎバロスwwwwwwwwwww

ちょwwwww黄瀬はまだしも黒子wwwwww4体wwとwwwwかwwwwwwwwwwwww
全然ミスディレしてねぇwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはまさかジャスタウェイの呪い・・・・・・・・・・・ 全部責任持って大切にします111111
と言ったそばから黄瀬が床に転がっててワロタ。カンペキ仕舞い忘れてたっていうww

スイングと、ちゃかりプレートの方も揃ったのでさっそくディスプレイ。

 

夢にまで見た光景が今ここに・・・・!111

そう!ずっとこういうことがしてみたかったんだ!!!!!111111(*´д`*)
写真撮ってる時が一番テンション高かったと思われる。っべーーーグッズっべーーー111111111
なるべく正面向かせようとしたけど黒子と火神はどうやっても正面向いてくれないから諦めたww

今現在これを部屋中央に飾ってるので本格的に誰も招けなくなって参りました。ま、友達少ないから問題ないがね^^
スイングはガチャの割りに結構精巧に作られているので見かけたら是非!!111オヌヌメです!1111(販促)
