スポンサーサイト


ジャンプ24号 第164Q「見物だぜ」感想(※ネタバレ注意)

いつも拍手有難うございます!元気を頂いてます!!1111
アニメ雑誌感想のうpは週末になりそうです(;´Д`)
クソゲーム情報】
青www峰wwwwwwwwww 完全再現と言われても今ひとつピンと来ません。この画面じゃな・・・・・・・。
とりあえず桃井は完全再現されているみたいなのでその辺は期待しときますbbbbbb

【本編】
先週火神がゾーンに入ったところからだったっけな(゚σ ゚)ホジホジ ゾーンとかもうぶっちゃけ【禁則事項です】。
そんな中カントクが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! もうラブコメは済んだのか???
てっきり木吉と口喧嘩しながら帰ってくるみたいな流れかと思ってたんですが、帰ってきたのはカントクだけの様で。
ギリギリまで休ませるとは言ってましたがもしや本当にラスト一分くらいまで木吉は戻ってこないのか・・・・?!
先週とは違い、イケメンのカントクにホッとしました111カントクは皆のものっ!111ヽ(`Д´)ノ

ゾーンに入った火神の変化に周りも気付いたご様子。それよりも桃井が久々に一言以上喋ったので私は今猛烈に感動している。桃井がやっとちゃんとシャベッタァアアアアアアアア。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
今更だけど桃井ってパーカーよく着てますよね。振る舞い女の子らしいのに服の趣味はそんなにキャピキャピしてないところがまた良いわ・・・・・って話が逸れた。
ゾーンに入る条件はそれぞれ違うとのことですが、火神にとっての条件は仲間が窮地に陥った時なんかでしょうねーきっと。好きにしたらいいんじゃないかな^^(投げ遣り)

氷室の連続フェイクにはちょっと笑ってしまったwwwどう見ても残像拳wwwwww
抜かされたのはまぁ、予想の範囲内に入りますがね。この3人だし、うん・・・・・。
「もうどれが本物かハタから見ててもわかんねー!!」 って、流石にそれは判るだろw 話盛るなwww

火神VS氷室。雄叫び上げながらミラージュシュート放った時点で「あ、死んだな」とは思ったもののこんなに容易く攻略されるとは思ってもみませんでした。
だけど氷室さんが散り際に残した「まるで鳥だ」という名言だけは、私一生忘れません・・・・!!><

虎→リス→鳥って火神だんだん弱くなってね?というツッコミは不要。(^ω^)トリガイチバンツヨインダオ
今後は氷室さんに習って火神のことは鳥に例えるよう努力して行きたいと思います。氷室さんザッス!!!1111

「高っ・・・いやっ・・・長ー!?」と観客に言われるくらいですから相当跳んでいたんでしょうね。まるで鳥だ・・・!!

ミラージュシュートをブロックした鳥は3Pをも決めます。このシュートフォーム・・・まるで鳥だ・・・!!!
しかも3Pが決まる前に戻り始めたその姿にあの日向主将さえも「鳥かよ・・・!」と言わずにはいられなかった模様。
そんな覚醒火神を見て呆然とする氷室さえもまるで鳥・・・・・・・・・・・・ではないな。これは氷室だわ。どっからどう見ても氷室だわ11111

真面目な話、このコマの氷室の表情に物凄く違和感を覚えました。いやだから鳥とかそういうんじゃry
今までの氷室ならここに焦りや怒りが浮かんでて良いと思ったんですが、この氷室は純粋に火神の成長に驚いているように見える・・・・だからこその違和感。これが氷室の素なのかどうか、非常に気になるところですbb

「よこせ!!」と叫ぶ紫原の小物臭wwパネェwwwww
その後突然日向が説明口調になったので何事かと思いましたが『トールハンマー』てwwwwww
糞ダセェwwwwwトールハンマーwwwwwwwwダセェェェエエエェェ(´д`)ェェエエエwwwwwwwww
しかも技名出した直後に火神に止められるとwwwかwwwwwwwww魔王(笑)(笑)(笑)

モブ顔した黄瀬は置いといて、紫原に手を付かせた火がm・・・・鳥には青峰先生も驚嘆してますね1111
もうこれはゾーン火神最強説ってことで構わんか????お????????(^ω^)

ゾーン無双でスカッとするはずなのにイマイチそうならないのはそこまで今回絶望してないからだろうな、と。絶望したのは木吉だけって感じでww 氷室(鬼OF)と紫原(魔王)の猛攻をもっと見たかったわ・・・・・。

しかしどうやったって桐皇の盛り上がりには勝らないと思うのでこれでよかったのかもしれないすなー。
それに、最後に氷室っちの「まるで鳥だ・・・!」も聞けたしね! by黄瀬

普通に考えたら時間制限があるから火神のゾーンが切れて、誠凛絶体絶命のところで満を持して木吉復活が妥当な展開ですけど、どうなるんだか┐(゚~゚)┌
次週もまたゾーン無双やられたら堪ったもんじゃないので、なるべく早く木吉には帰って来て貰いたいbbbb
ミラージュシュートを破られた氷室には一ミリたりとも期待していないので、紫原にキセキの意地を見せて欲しいところです。・・・前もこんなこと言った気するんだけれどもww

Comment

Re: luluさん

黒バス公式垢でやっと知りました。
残念ながら見れなかったんですが、その事実だけでも嬉しかったです1111
  • 2012/05/23
  • マキシム
  • URL
Re: LALAさん

一発で黄瀬!おめでとうございます!!11111(・∀・)

服の趣味に関しては【禁則事項です】。それ言ったら台無しじゃないすかwwww
藤巻は藤巻。桃井は桃井。火神は鳥。
今ではすっかりトールハンマー(笑)になってしまいましたが普通に見たら怖い。魔王むっちゃ怖い。

木吉イラネと言いたくなる程の火神の無双っぷりw復活するまでに木吉の存在を忘れそうでry
ラストやっといて良かったですwwこの黄瀬は今後も有効活用していこうと考えてます(笑)
  • 2012/05/23
  • マキシム
  • URL
直接藤巻先生や黒バスに関係することではありませんが…
bjリーグの国歌斉唱の件、聞きました?

まだならば、ぜひグランロデオのHPに見に行ってください
  • 2012/05/17
  • lulu
  • URL
こんにちはσ)Д`)ぷに
ガチャやりましたよ(*^ω^*)一発目で黄瀬\( ^o^ )/噛ませか\( ^o^ )/←

取り残された木吉wwwwwwざまあ

服の趣味は藤巻さんだからでは\( ^o^ )/笑

ゾーン火神は鳥になる(*^ω^*)わかりましたインプットしときます(*^ω^*)フライアウェーイ

氷室さんは二重人格なのでわかりませんねwwwwww
紫原のトールハンマーには笑いましたwwwトールハンマーwww
魔王の繰り出すトールハンマーはゴールを壊す威力なんじゃwww

なんかもう木吉さん登場しなくても倒せそうだと思ってしまったのは私だけ…?笑

てか最後のやつ爆笑しましたwwwwww
黄瀬www男には冷たいなwww

次の更新も待ってます\( ^o^ )/
  • 2012/05/15
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

