スポンサーサイト


第6Q 2つ言っておくぜ

週末うpの予定が危うくなってきますた・・・・(;´∀`)ハハハハ…
本誌感想とアニメ感想でいっぱいいっぱいの現状をマジでどうにかしないと・・・・・。
書きたいことが溜まって行くと逆に書く気が失せるという屑なので早いうちに手を打ちたいと思います111

それとうっかり触れ忘れていましたが日向主将誕生日おめでとうございました。
それと前記事に同意して下さった方有難うございますwやっぱテンション上がるわぁー。
・原作通りとはいえ、一瞬海常戦まだ終わってないのかと思ったわ。
・黒子の寝息デカいwwww
・BGMがゆるい。プンプンするぜぇ・・・糞茶番の匂いがよぉ・・・・・・
・伊月だけクラスに部活メンバーいないんだった(ノ∀`)
・イベリコキタwwなんの呪文スかそれ!?by黄瀬
・色付いててもそんなに美味しくなさs
・クラッチ日向こえええええぇぇぇwwww(((( ;゚Д゚)))
・伊月のダジャレ声に出されるとほんの少し面白い気がするんだが・・・気のせいか。

・購買の混雑具合アリエナサスwwwwwww
・河原!死に急ぐな!!
・吹っ飛ばされ方が原作通りで嬉しいような悲しいような・・・・・w
・火神が英語喋ったアアアアアアア!!!!!!!
・友樹さんの英語すごく流暢じゃないっすかwwてか英語である意味wwwww
・一年トリオの勇姿クソワロタwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwww

火神、まさに外道。
・福田は犠牲となったのだ・・・・・・・
・先週とは打って変わってコッテコテのギャグですね。藤巻の寒いギャグがアニメになるとこうなるのか・・・・。
・イベリコry食べる前と後で制服の着方変わるのは単なるミス?w
・これ結局一年の結束を深めたかったみたいな意図が二年にあったの?か???

・秀徳の顔見せktkr
・OPだと茶髪っぽかった宮地もちゃんと金髪だ1111
・テンション低いカントク怖っ!!(((( ;゚Д゚)))
・おお、カントクの携帯赤なのか。PSPも赤だったし赤が好きなのかな。
・黒子から星出てきたw
・パパwwwwwwwww
・何回聞いても此処のダジャレが分からん。パパイヤ移動・・・・???('A`)ワッカンネ
・コガwwパパガンバルンバやめwwww何回も言うなwwwwwww
・伊月のダジャレがウケてる・・・だと・・・??
カントク「聞け!!」 鶴の一声とはこの事である。
・CanDoまたキターーー!!!!11111 CanDoの無駄遣いwwww
え・・・・・? これ一体何の練習・・・・・??? 教えてエロい人><

・原作通りのクマ待ち受け。今まで何の疑問も無く見てたけどなんつー待ち受けだw

・パwwwwwwパwwwwwwwww
・パパの声すげぇ!!www合ってるとかそういう問題じゃなくてすげぇwwwwww
・正協のジャージデザイアシンメトリーか。今まで気付かなかった。
・にしても誠凛Tシャツの手作り感パネェ11111
・パパに持ち上げられた黒子を見た誠凛の反応ワロタ
・誠凛「プークスクスwwwwwwwwww」
・火神笑いすぎだろww

・火神のスタイッリッシュ脱衣にデジャヴを感じたと思ったらアレだ、アニメ一話の制服脱ぐ黒子だ。
・火神の準備運動長ぇww
・今の火神がパパとやったらあっさり勝つだろうな。なんつったってとry(ネタバレ)
・原作だった若干違和感だった(禁句)演出がアニメだといい感じになってて逆に笑うw

・水戸部の無言の圧力wwwwwww
・身長は火神>水戸部なんですよねー。火神はともかく黄瀬が水戸部より大きいとは思えない(笑)
・動きが女の子みたいだよカントク111アニメのカントクマジカワユス(*´д`*)

・ディスイズジャパニーズryのせいで「ヘイ!」すら流暢に聞こえるマジックwww
・黒子のパスカットカッコよすぎる111111
・火神のシュート後の体勢もイイ1111
・今週のEDは・・・・っと・・・・・・・・ (゚Д゚)!?

ギャグに試合に非常に濃い内容の一話でしたbbb今週も作画良かった111ヽ(´ー`)ノ
何気に水戸部が大活躍だったんじゃないでしょうか。喋らないのに存在感凄かったw

次週は遂にあの緑間さんのシュートが見れるとのことで、それはもうめっちゃくちゃ楽しみです!!wktkwktk

Comment

Re: LALAさん

福田ガチでカワイソスwwwwwもう重さ云々の問題じゃない様な気がしますが(笑)
宮地はフツーにイケメンのカテゴリには入るんじゃないんですかねbbbbb
原作で明確にイケメンに描かれてる訳じゃありませんが金髪だし、若干黄瀬寄りの顔してるしww

呼び方も色々あるんですね、あの練習!
ただでもシュールなのに水戸部がやるもんだからシュールさ倍増です。パッと見シコ踏んでるとしかry

一日に二回視聴出来るのがBSの強みですね111 月曜更新は次週頑張ります・・・!(;´Д⊂)
  • 2012/05/23
  • マキシム
  • URL
Re: nn♪さん

こんばんは。
吹かせるつもりはなかったんですがwwけど嬉しいです!1111

原作とはまた一味違うテンポでした。ああ、パパの声優さん現ジャイアンなんですね、なるほど・・・・bb
伊月のダジャレが面白く感じる日が来るとは思ってませんでしたwクソッww(つД`)

教えて下さって有難うございます!やっぱりそういう練習があるんですね。結構定番の練習法なんでしょうか・・・???
トーナメント表は流石に気付きませんでしたwwwミスという程でもないかと思いますが、気になる人は気になるんですかね。修正される可能性は低い気がします。それにしても気付いた奴凄すぎww

河原、スマン・・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。 素で忘れてましたww完全にwwwww
マキシムもう黒バス厨やめろ!!(帰国子女やめろのノリで)
  • 2012/05/23
  • マキシム
  • URL
Re: さきさん

ぶっちゃけ原作よりもアニメの方が笑いました、糞茶番(笑)
なんと!アレはそういう練習だったのですね!(゚д゚;)教えて下さってどうも有難うございます!111
そういえば以前も伊月のキツネ手についてコメントして戴いたような・・・・・ホントに有り難いですTT

これからもバスケに関しての乏しい知識を露呈することになりそうですが、更新頑張りますbbbb
  • 2012/05/23
  • マキシム
  • URL

こんにちは\( ^o^ )/

今週は完全にギャグ回でしたねwww
福田かわいそすぎるwwwてかよく火神の重さに耐えたなwwwナイスファイト(^ω^`Ξ´^ω^)

宮地さんってイケメンキャラなのか違うのかわからない←←
私は中々イケメンだと思うんですけどねー\( ^o^ )/笑

練習の腰を低くするやつ、私の部ではモンキーって名前でやってましたよ(´・∀・`)笑
アニメだとシュールすぎて一瞬なんだかわかりませんでしたwww

エンディングwww
パパ印象強すぎるぜ(`・ω・´)

昨日はたまたま18時半に見れたので今日の夜も見れば二回も(ギャグ回だけど)
リアタイで見れるのでわっくわっくしてます(*^ω^*)

月曜日の更新も待ってます┌( ^o^)┘

  • 2012/05/19
  • LALA
  • URL
前回の「ヤホー」の感想、1行だけなのに吹きましたwww
さすがすぎます。マキシムさん!

6話のゆるゆるなかんじも面白かったです\(^o^)/
This is Japanese lunch time rush!
よく飛んでいった1年トリオ。笑

ジャイアン合ってました\(^o^)/
パパとテツくんの身長差がすごい!
とても同い年(?)とは思えない。
今回は伊月センパイが冴えてましたねー\(^o^)/笑
声に出されると、なぜか面白く感じるというマジック。
前の方も書いてましたが、あれはサイドステップですね♪
私もよくやらされてましたww
あれ、キツイんですよ(´Д` )
誰かが指摘してたのですが、トーナメント表で同じ学校(学校名がかぶる)がいくつかあったという……
ミスですかね?そんなのよく見つけたなー!と感心しました!
EDは、完全にスタッフさんたちがふざけましたwwwGJ!

P.S.どうか、河原くんの誕生日も忘れないであげてください。。。!
  • 2012/05/19
  • nn♪
  • URL
ブログ更新お疲れさまです~♪ヽ(´▽`)/
今週の茶番は笑えましたよね(笑)ディスイズジャパニーズランチタイムラッシュ…!
CanDoかかったときのがに股で手をつきながら歩く練習はよくありますよ~!ディフェンス時の姿勢を作ったり腰を低くして耐えていく練習です!
今週はほんと試合も茶番もありで内容濃かったですね…!これからも期待です(*´∇`*)
それでは、ここら辺で失礼します…これからもブログ更新頑張ってください!(*^^*)
  • 2012/05/19
  • さき
  • URL
Comment Form
公開設定

