スポンサーサイト


キャラソンSOLO SERIES Vol.1~3感想

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤTVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ
(2012/05/23)
黒子テツヤ( CV.小野賢章)


TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我
(2012/05/23)
火神大我( CV.小野友樹)


TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太
(2012/05/23)
黄瀬涼太( CV.木村良平)



買って来たぜ!!!!111111
アニメイトで買って来たんですが、連動購入特典が付くことを知らなかったんでスタンプラリーシート渡されたとき何事かとww これからも何か買うときはアニメイトで買った方が良さそうだ111111

で、肝心のキャラソンですが。
なんかこう、思ったよりも すごくよかった・・・・。 みんな結構いい曲でワロてしまったw

黒子はとにかく賢章さん歌ウマーで聴きやすかったです。高音の伸びがいいですね~。曲は両方とも爽やかだけどちょっとアツめ・・・・かな??
火神は荒々しいんだけど優しい雰囲気のある歌声で、そして何故か曲調が古い。戦隊モノみたいで吹いたww出オチwwwwwww 2曲目がまさかのバラードでしたがこれはこれでいい11111
黄瀬は黄瀬ェ・・・と言わざるを得ない歌詞でした。シャララryが凄かったです。こんなウザいキャラソン初めてだわ・・・・・
1曲目はまともでしたけど。2曲目が酷すぎんだろwwwwwwシャラライじゃねーおwwwwwwwwwww

モノローグは勿論真顔で聴けるはずがなかった。恥wずwかwしwすwぎwるwwwww何度停止ボタン押しかけたことかwwwwwwwwwwwww
内容自体はそんなぶっ飛んでませんでしたがwでも今後の展開を先取りした感じはしました。黒子と黄瀬が特に。
歌詞は現時点での情報で書かれていながらも、ちゃんとキャラを掴んでると思います。曲調もそれぞれのキャラに合ってて感激です。ていうかこうやってキャラソン出して戴けた時点で感激です。
このCDがしっかり店頭に並んでるんだもんなぁ・・・・・・・感極まるってもんですTT

CDの売上がアニメにどんだけ関わるのか存じませんが売上良いのに越したことは無いので、アニメ黒バスのモノローグ芸を一足早くお目に掛かりたいという方に激しくオススメです111原作と中々良い勝負してます1111111(主に恥ずかしさが)

ちなみに自分は火神の「栄光までのラン&ガン」が一番好きですwヽ(´ー`)ノあの古臭さが妙にクセになる(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/04
Re: 夜璃さん

キャラソンお買い上げ有難うございます!!111
あれはどうしたって笑いますwwwww語wwるwwなwwwwwwww
制作サイドも完全に笑かしにきてるんじゃないかと勘繰ってしまうほどの、期待通りのモノローグでしたww
今後のキャラソンにも期待が高まりますbbbbb

そういえばそうですねー、怪しいww デュエット、出るかもしれませんね(´д`)
まぁなんにしろ黒バス関連だったら自分は買うんですがwwwww
アルバムですか。出る可能性は無いとも言い切れませんが、その場合はモノローグはカットされる様な気がします。まぁなんにしろ黒バス関連だったらry

それと最後に一つ。
特に何の思い入れもないHNですが、私は『マキシム』です。ツッコまずにいられなかったので一応(笑)
  • 2012/06/03
  • マキシム
  • URL
Re: LALAさん

毎度恒例の遅レス、失礼致しますTT

自分は寂しさはあんまり感じません。全く感じないと言ったら嘘になりますがw
しかし掲載順位がアレなうちは人気漫画とは胸張って言えないと思うので現時点では微妙ですね(笑)
その気持ちも黒バス愛ゆえです、きっと。

黄瀬はマジうぜーwww火神のキャラソンは中毒性があります。気が付くと聴いてるw
CDはレンタルという手もあるかと。
円盤売上の方がアニメ的には重要だと思うので是非・・・と言いたいところですがどうか無理はなさらずに!熟考なさってください(´∀`)
  • 2012/06/01
  • マキシム
  • URL
こんばんはっ!

キャラソン買って来ました!!
本当は発売日当日にアニメイト行きたかったんですが……学生の悲しい性(?)というかなんというかで、今日買うことに(泣)

曲、良かったですね
マキシマムさんが曲とかモノローグについて書かれていたので、CD再生してショートすることは無かったのですが、聴いてて笑いが……止まらない(爆)
黄瀬は何か…歌ってるところを想像して、色んな意味で泣きたくなりましたが(笑)

しかし一つ気になる事が
今回のキャラソンって"SOLO SERIES"
ってなってるじゃないですか
これってつまり、デュエットとかも出すつもりですかねぇ……(-公-)
キャラソンもドラマCDもムダに高ぇんだよぉぉっ(」` □´)」!!!
……失礼。

まぁそれはそうなれば嬉しいですよ?
でも、「夜璃の財布はもうゼロよ!」
となってしまうわけです(笑)

いっそのことアルバム出してくれたらいいのに!
その辺(私の財布はスルーで)、マキシマムさんはどう思いますか?
  • 2012/05/27
  • 夜璃
  • URL
こんにちは、マキシムさん!

なんか最近感じるんですけど、
黒バスがこうやって商品出して有名になればなるほど私は寂しい気がしてならないです(´ω`)

嬉しいんですけどね!

でも、こう…売れなかったバンドが急に流行りだしたあの感覚に似ててすっごいやだ(^ω^`Ξ´^ω^)
黒バスが売れてなかったって訳じゃないんですけどね!笑

あう…自分キモい笑笑笑

金銭的な問題でキャラソンは未だに
買おうか迷ってます(´ω`)

YouTubeで聞いたんですが全部良すぎて…!(´;ω;`)

黄瀬だけ買おうとか思ってたのに揺らいじゃう…全部欲しい…!

黄瀬、ホントうざったいです。


うざったいです。←


だけど好k|ω・`//)てりやき

歌唱力で言えば黒子っちが一番好きだなー(^ω^`Ξ´^ω^)

火神のラン&ガン、本当に染み付きますよね(´ω`)

中古で買おうか、新品で買うか…

てかアルバム出ないんかな…笑

その前に二巻DVDのが欲しい←
初回限定で欲しい\( ^o^ )/

かなり高いけど頑張ればいける…ハズ!(`・ω・´)
そっちを中古に…だがしかし…うぅむ…

しばらく考えます(´;∀;`)
  • 2012/05/24
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

