スポンサーサイト


第7Q すごいもん見れるわよ

感想書きながら寝落ちてました。
マキシムゥ・・・最低だなお前・・・・!!(ホントにな) マジですんませんorz しかし最近謝ってばっかだw

ところで、触れるタイミングを逃していたbjリーグファイナルの件について。
残念ながら私は視聴出来ませんでしたが、GRANRODEOさんが有明で国歌独唱したそうで。いやー凄い111111
黒バスで主題歌を担当したアーティストがこんな形で活躍するとは思ってもいませんでしたw
黒バスと直接関係有りませんがなんか嬉しかったですbbわざわざコメントで教えて下さった方も有難うございましたbb

さて、一日遅れのアニメ感想をば。
・パパ戦第二回。
・アニメになると「ていうか」の多さに気付く。あと「つーか」も。
・パパ見てるとおかしな笑いが込み上げて・・・・これが声優さんの力か1111

・おや??観客席に誰かい・・・・・・・
・緑間様が見てる
・ウワアアアアアアアアアアキメエエエエエエエエエ(´д`)wwwwwwwwww

・おっと高尾の初登場(名前が明らかになる)がカットか。ニャン太郎・・・・・(合唱)
・最後のパパワロタわwwwwパパの声優さんお疲れ様でした!GJ!11

・新協戦終わってからのダイジェスト、原作もそうだけどハショりすぎだよな・・・・
・ここらへんの展開は打ち切りと戦っていた頃のことを嫌でも思い出す・゚・(つД`)・゚・
・ムズムズしてる黒子の動きwwwwやめwwwww
・しかし水戸部はちゃんと声入ってますね。誰なんだホントにw

・一年の問いに答える日向の間がいいですね。負けたこと思い出してるのか。
・秀徳一行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・ユニフォームwのw色wwwwwテラドラ○ンボールwwwwwwwwww
・亀の字書き加えたくて仕方が無い111111

・緑間がクマ落としませんね。思えばアレ何で落としたんだろう・・・ボーッとしてたのかなw
・高尾がチャラい。声ピッタリですbbbb
・おお、緑間が大坪にビビってるw

・大坪に吹き飛ばされてた奴、紫原相手だったら確実に死んでるぞ・・・1111
・火神のチェーンの描き方適当すぎワロタ
・緑間さんの超長距離シュートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ギガチート!!!!1111
「俺のシュートは落ちん」 ってアレ・・・・?ちょ普通にかっこよくね・・・・???
・緑間のシュートもアニメだと判りやすくていいな。ループの高さスゲー。
・絶え間ない秀徳コールにそろそろゲシュタルト崩壊。
・バカガミのイントネーションそっちか!てか私だけか!
・最後カントクでシメかよwwww
・今週のEDカットは・・・・・ ドヤ顔の緑間さんでした。

今週はまさに すごいもん見れるわよ(作画的な意味で) でしたね。
円盤で修正されることに期待しておきます。

それにしたって緑間さんが緑間さんでした・・・・・5話の時点じゃキメェしか出てこなかったんですが今週の緑間さんは普通にカッコよくてビビりました。そうか、緑間さんってカッコよかったのか・・・・・・・(゚Д゚)
緑間さんは声も合いすぎです。つーかただの小野Dなのだよ。
どうでもいいですが自分の小野Dイメージは国崎・古泉あたりで完全に止まっているので、キャスト発表された当時は少し意外だったのが今となっては・・・・・(ノ∀`)声優さんってスゲーな。

黒バスは声優の面ではかなり恵まれていると思います1111
次週は青峰や紫原、赤司の声も聴けるんですかね?何はともあれ楽しみです!11111

Comment

Re: LALAさん

労いのお言葉有難うございますTT 有難いのと申し訳無いのが合わさってただただ涙TTTT

ご両親まで一緒に黒バス視聴してるんですかw凄いですねww
家族ぐるみで黒バスを応援して下さっているなんて・・・素晴らしい11111

緑間さんのカテゴリはイケメンでもおkなのか???・・・・世論に疎いので分かりません^^;
緑間さんは傍から見ればただの変人ですからね。だけどそこに痺れる憧れるゥ!なんですが。
高尾の身長はどうなんでしょう。緑間がデカいせいでやけに小さく見えます(笑)
  • 2012/06/03
  • マキシム
  • URL
Re: nn♪さん

こんにちは!パパガンバルンバ11111

判ります。緑間大先生は流石の存在感ですbbbbb
アニメだと3Pシュートの凄さが際立っててマジカッコイイです。緑間大先生の最盛期やら諸々が楽しみですねヽ(´ー`)ノ
緑間ryでも若干怖気づいてるのが高校生らしくて良かったですww

皆さん本当に素晴らしい演技で・・・・・胸一杯になりますwwww
放送局のことは【禁則事項】です。な、泣いてないけど!汗だっつーの!。・゚・(ノД`)・゚・。

新協・・・・・・素で間違えましたorz 黒バス厨失格orzorz
正邦と混ざったみたいです、お恥ずかしい><
ご指摘有難うございました。醜態を晒し続ける所でした。反省ついでにちょっくら首吊って来ますorz
  • 2012/06/01
  • マキシム
  • URL
相変わらず忙しそうですね(´ω`)
お疲れ様です(^ω^`Ξ´^ω^)

最後のパパwwww吹いたwwww

ちなみに今週は私のパパも見てました\( ^o^ )/
遂に緑間さんをかっこいいと言い出した\( ^o^ )/
ドヤ顔で「でしょ?」っていってやりましたよ、ええ(´∀`)ドャア
けど、一番のお気に入りはバカガミだそうです。遂にお父さんまでハマりだしたwwちなみにお母さんは一巻から読んでますwwww
超身内話wwww

緑間さんイケメンでした(*^ω^*)
高尾がチャラ男wwwwかっこいいけど←
黒子と身長同じくらいでしたね!
彼は170センチと見た!←

作画が…脚細すぎてマッチ棒ですよもう!マッチなんて求めてない!私はマッチョがry

緑間さんはもう本当にイケメン!
あれはイケメンキャラじゃないのか…!?
まぁ、おは朝信者だからな…うんうん。

早く明後日になんないかなー(´ω`)

  • 2012/05/26
  • LALA
  • URL
くろこんにちは~∩^ω^∩
7話も面白かったです!

お父さん、お疲れ様です♪
ぱぱがんばるんば∩^ω^∩
緑間大先生を見てるだけでなぜか笑えてくるという……
ただの変人なんですけどね。
でもかっこいいから、まあよしとします\(^o^)/笑
アニメでの3Pシュートはほんとにすごかった!
「俺のシュートは落ちん」
で、落とすみどりんが早く見たい……笑
大坪さん紳士!高尾っちノリ軽い!
みどりんが大坪さんにビビって無言でうなづいてるところがいいですよね(ノw`*)笑

キャラの特徴がよく出てて、やっぱ声優さんってすげー!と思わざるを得ないです!
黒バスにはもったいないほどの豪華声優陣のみなさんには期待しかないです☆
(だから放送局アレなのか…と思ったり思わなかったり。)

P.S.
あのー、「正協」じゃなくて、「新協」学園じゃありませんでしたっけ??
あれ?私今まで間違えて覚えてたっ!?
  • 2012/05/26
  • nn♪
  • URL
Comment Form
公開設定

