スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ26号 第166Q「勝つ!!!」感想(※ネタバレ注意)

今日は余裕更新です。ヨカター(;´Д`)
感想書くのが遅くなるなら早売り買えばいいってことに気付いたものの早売り何処に売ってるのかシラネorz
早売りがある店を探す旅に出たいと思います11111
ドベ2・・・・だと・・・・・・??? 
いやいや、そんなまさか。アニメは好発進、単行本も売れ行き好調な黒バスがドベ2なはずがない'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
私の買ったジャンプが偶々ドベ2だったんだよね????そうだよね???????

アニメ情報がない感想がすごい久々に感じる今週。
先週は氷室の掘り下げ回だったので今週冒頭に紫原の掘り下げを期待していましたがそんなことはなかった。
むしろ初っ端から「あぁ、豆腐メンタルの木吉さんか」と思う羽目になりましたね。まだ生きてたのか。
というか何故目覚ますだけのシーンに一ページ使ったしwwww意味ありげな描写やめろwwwwwww

髪を縛った紫原、カッコイイですがパッと見誰だか分からないw覚醒紫原とでも名付けて置きたいところです111
すかさずちょっかい掛けてくる黒子にワロタwwイチイチ突っかかってくんなおwwwwwwwww
「負けるのはもっとイヤなの」という紫原の言葉に安心しました。しかし好戦的に笑う黒子って新鮮ですねbbb

先週何もかもダダ漏れだった氷室も吹っ切れた。どんな泣きっ面引っさげて来ると思ったら・・・・(ノ∀`)
そして伊月が突然『キィィィ・・・』とかいう謎の効果音を発するもんだから何事かとwwあぁイーグルアイか。あったなそんな技も・・・・。陽泉戦で地味に使ってる気がするイーグルアイ。桐皇戦でなぜ使わなかったイーグルアイ。

自ら敗北を認めた氷室。それと同時に呼び方も火神からタイガに直りましたね。・・・・どーでもいいわww
それでも最強は紫原やとばかりに紫原にパスする氷室。それに驚く誠凛を見てやっと氷室が今までパスしてなかったことに気が付きました。ボール持ったらシュートかフェイクのどっちかだったもんな1111
パスで繋いでも紫原に追いつく火神こえぇー(゚д゚;)まるで鳥だ・・・・

えー、紫原がパスするくだりは完全に緑間さんの二番煎じでした。
しかも緑間さん程の感動もないかな・・・・・。でも試合中にチームプレイし出す展開は初めてですね。
緑間も黄瀬もチームとして戦い始めたのは誠凛と戦った後でしたから。そのへんは新鮮かも111(^ω^)

次いで火神PG。残念ながらこっちも二番煎じwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwww
しかしゾーン火神がインフレしすぎてて何とも言えないこの気持ちw覚醒紫原が一泡吹かせてやってくんなかなとまで思い始めたww 青峰師匠の言うとおり火神頼みの誠凛と連携の陽泉ってのはおかしな感じですね。

スコアは誠凛66対陽泉72。タイムは残り一分とあと僅か。
ここで黄瀬が紫原を見遣って何かに気付いた模様ですが一体。
まだ紫原に何かあるのか???メチャクチャ気になります111

ファンブルした日向の顔が怖すぎてクソワロタwwwwwww今までのどんな絶望顔より絶望してんぞwwwwwwwww
ゾーン火神が汗を掻き始める=ゾーンリミットが迫っているということおk?そこで見分けろってことですよね先生^^
勝つためにはあと一歩足りない。満を持してあの男が帰ってきた!天然タラシ木吉復活!!

現状からして怪我人のお前に何が出来るんだよ・・・・と言いたくなるのを我慢して、精々ゾーン火神の足を引っ張らないようにしてくれよ・・・とだけ。
この間のカントクとのアレコレのせいでつい木吉に対しての当たりが強くなってしまうのは許して欲しいww

今週は想像していた様な紫原の本気が垣間見れなくてちょっと拍子抜けでした。チームプレーか、そうか・・・・・・。
紫原改心がこんなにすんなり行くとは思っても見ませんでしたがw改心というか負けたくないから連携もするって感じですけど。
最近ふと私はずっと紫原を勘違いしてたのかもしれないということに思い当たりました。バスケツマンネとは言ってるけど、それでもヤツはバスケをやめてないんですよね。本当に嫌いだったら辞めててもおかしくないのに。
木吉に強い嫌悪感を抱いているのもバスケを楽しんでいる人間へのある種の嫉妬なのかもしれません。なーんてな!

作画はカントクの大切なアレがなかったり日向の絶望顔が怖すぎたりしたので、先生もお忙しい事とは思いますがもうひと踏ん張りして頂きたいところ111111
木吉投入がどんな結果をもたらすのか。そして残り一分で陽泉戦を何週引っ張るのか。非常に楽しみですbbbb

Comment

Re: LALAさん

いえいえ、一向に構いませんとも。私の方が5億倍遅れてますので・・・・・(;´Д`)

魔王というフレーズが懐かしいっすww魔王いい加減髪切ればいいのに・・・。
氷室はクールに戻ったというか、吹っ切れた感じですね。こういう氷室は嫌いじゃないです。これじゃネタに出来・・・・・・るけど><><
伊月は洛山戦まで温存してるんですよ!陽泉相手に使用したら勿体無いくらいの技なんでしょう11111そうだよね先生?^^
紫原がこんなに勝利への執着心を剥き出しにしてるのも珍しい(というか初)ので改心とまで行かなくても、やはり変わってるんだなぁと。心境の変化が凄まじいです。

紫原もツンデレだったんですね。有り難くないツンデレがまたここにも一人・・・・(´∀`)
ぶっちゃけ奴はスポーツなら大抵有利でしょうw ん?一瞬花宮が通ったような(゚Д゚≡゚Д゚)
かま瀬のターンはもうちょい先ですねww洛山VS秀徳の方が先かもしれません。
次週の木吉の活躍が楽しみです!テメーはバスケだけやってればry
  • 2012/06/03
  • マキシム
  • URL
コメント遅れました(;ω;`)

今週はなんだか先週よりもこざっぱりしてた気がします。
主に魔王の髪型が←←←

木吉はアレです。きっとフラれたんです、監督に←←←

クールにな氷室さんに戻ってくれて良かった(^ω^`Ξ´^ω^)

伊月はいつ必殺技を解放するんだろうか…(´ω`)その前にあるのかどうかすら…

いきなりパスか…いきなりパスタ←
本当、二番煎じですよねー
改心した訳ではないからあれが勝利への執着心ってやつですね(´ω`)

木吉さんと共に誠凛にチームプレーが戻ってきてくれたら良いですね(´^ω^`)
てゆーかきっとそうなる気がする←

確か黒子も前に言ってましたよね、嫌いならやってませんよ的なことを(^ω^)
バスケじゃなくて勝つことが好きとか言ってますが意地張ってるんですよ、子どもっぽい性格だし←
だってあの身長ならバレーだってイケる(^ω^`Ξ´^ω^)
それでもバスケで勝ちたいから続けてるんだ………!なんて言うかよバーカ|ω・`//)チラ

いつになったら黄瀬…間違えた、かま瀬ターンが来るんだろ…
今からずっしり待ち構えないと!←

それではまた\( ^o^ )/
  • 2012/05/30
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。