スポンサーサイト


第8Q 改めて思いました

遂にゲームサイトがプレサイトじゃなくなりましたね!結構前から出来てたんですね、気付かなかった・・・・・・・・。
ゲームの内容も気になるところですがそれ以上に気になることが一つ。

ttp://www.gamer.ne.jp/news/201206010004/
↑の記事によるとどうやら5月の時点でコミックス累計750万部突破してるそうなんですが・・・・・・
ちょwwwwwwこれマジだったらスゴすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確か14巻の時点で500万部っていうのが当時の最新情報だったかと思われます。それから15巻が何万行ったのか正確には判りませんが、アニメ放映開始から恐らく100万部以上は売上伸びてますよね????
下手すれば200万部近く伸びてることに・・・・?????(゚д゚) アニメ効果ハンパねぇ。
深夜アニメとしては健闘どころか快挙じゃないですか・・・・・。I.Gに足向けて寝れねーwww最初から地面に頭擦り付けてしかいないけども11111111
正直腐向けだのなんだの言われようが痛くも痒くもないっすwwwひがみ乙wwwwwwwww
アニメ化の恩恵に打ち震えながらアニメ感想行きます!1111
・アバンの桃井を一時停止してガン見する簡単なお仕事。
・次の新OPには桃井出てくるかなー。出ないかなー。
・冒頭から火神食ってる。めっちゃ食ってる。
・黒子が飲んでるの野菜王じゃないのか。
・おっとこ~の子↑
・カントクの一撃が決まったァァァア!!
・結構リアルに痛そうでした。火神よくぞ耐えた・・・bbbb

・おお、秀徳高校だ11111
・いつものことながら背景がめっちゃ綺麗。色合いが美しいbb
・ロッカー閉めたらいる黒子(((( ;゚Д゚)))心霊現象だろ完全に・・・・・
・茶坊主ktkr
・キキキキキキセキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・青峰シャベッタアアアアアアア
・紫原シャベッタアアアアアアアアアアアア
・赤司シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・青峰テラチンピラwwww糞ワロスwwwwwwwwww
・赤司の口調はやっぱり変更されてましたね。でも苗字呼びなんだ。
・問題の紫原は・・・・・・・紫原っぽかったですwww
・黄瀬がフルボッコにされてて何より^^
・しかし津川ウゼェwwwwww

・日向がカントクに提案するシーン、一年いていいのか????今後の展開に差し支えるんじゃ・・・・?

・秀徳のオレンジ悪目立ちしすぎwww
・桐皇もそうだけど黒って強そうに見えますよね。正邦地味だけど。
・やけに春日がイケメンだ111111
・津川ウゼェwwwwwww
・今週も安定の手作りTシャツ誠凛bbbb

・黄瀬と笠松のロードワーク云々の部分がカット。
・映像&音声付のおは朝キターーーー!!!!!
・津川スマイルウゼェwwwwwwwwwww
・おや、誠凛控え室にも津川が・・・・と思ったら河原だった。

・カントクめっちゃかわえぇ・・・・・・
・「どうだ?」って・・・・・!可愛すぎるぜカントク!1111
・カントクの落ち込み方www吹いたwwwww
・アレに喜ばないとか男じゃないッ11111

・涙目のカントクめがっさかわえぇ・・・・・・・
・キレるカントクがあまりにも愛らしくてそのシーンだけリピしまくってしもた・・・。もーホント可愛い><

・日向の台詞、「バスケ嫌い」から「バスケ嫌」に変更。
・黒子の語り方いいなー・・・・しんみりしてしまいますな(ノД`)
・試合始まってんのに走らない二人。正直そこまで興味ないんだろ?そうだろ???(^ω^)
・シュートブロックされる伊月に過剰反応。伊月の扱いに人一倍敏感なマキシムです。
・パスコースがないってところの演出がいい。ここは原作でも好きなシーンでした1111
・笠松先輩見るたび彫り深くなってね?気のせい??
火神「アチョー!!」 やwwwめwwwろwwwwwww

・カントクから有り難いお言葉頂きました。
「消えたり飛んだりする訳じゃないわ やってるのは同じ(超人)バスケット」

・カントクのスカート短ぇなあ・・・・・これは桃井にも期待できるbbbb
・「とどのつまり」って妙に引っ掛かる言い回しだww
・アサーリ抜かれる津川wwwww先週の氷室思い出した。
・チェンジオブペースの説明が無いと何が何だかって感じですね。
・ここで回想入れるか!111上手いなぁ。
・ラストの津川キメェwwwwwwwwwwww

さて、今週のEDカットは・・・・・・・正邦だ!!すごく・・・達人です・・・・・
今週は津川とカントクとキセキに持っていかれました111とにかく津川の声優さん上手杉。かなり良い味出してましたw
死ぬほど可愛いカントクとキセキの声もチラッと聴けて大満足の内容でした!作画も先週より良かった(´・∀・`)
次週は最初で最後の二年メンバーの活躍が見れますかね。楽しみです!(特にイーグルアイ)

Comment

Re: LALAさん

コメ返漏れを発見しましたので、先程165Qに返信して参りました・・・・。超今更ですがお読み頂けたら幸いですTT
コメ返するのがポリシー(キリッとか言いながらこのザマww大変失礼致しましたTT

茶w坊w主wwwwwwその発想はなかった・・・・言われてみれば茶色くないっすね、ユニフォームも黒ですしw
で、緑間さんはニンジンカラーと(笑)あのユニフォームの色は戴けねーわ(^Д^)111

遂に!喋りましたね!!!111111
喋ったという事実に興奮しすぎて合ってる合ってない云々まで頭が回りませんw合ってるけどな!1111
あれは赤司がコート外にいるんですよ・・・・ソウダソレニチガイナイ

春日に限らずイケメン補正が甚だしい黒バスアニメww
カントクは美少女補正ですね分かります。桃井は補正必要ないくらい最初から可愛いって私が言ってる。
鳥ネタも入れたかったんですがネタバレになるといけないと思ってやめときましたwいやしかしまるで鳥ww

エンドカード、藤巻先生では描きそうにない感じが逆に良い(笑)
そして最後にまさかの謎かけwww不覚にもワロタwwwww普通にうめぇwwwwwww
  • 2012/06/08
  • マキシム
  • URL
Re: nn♪さん

喋りました・・・・ッ!!1111本当に感無量です!。・゚・(ノД`)・゚・。
赤司は理知的で爽やかな声でしたねwまさかコイツがキチガイだとは誰も思うまい・・・・。
桃井の登場がマジで待ち遠しいです111桃井たん早く!111111

おお、そうなんですか・・・!そういえばキャラソン受け取る際に立ち寄ったアニメイトでも品薄だったような。
日向wwwwwwちょwwww買ってやれ誰かwwwwwwwwwww
ですね、それが一番だと思います。私も古参とは言い難い立場ですので同じく偉そうなことは言えませんw

カントクが言ってるの聞いて覚えたとか・・・・ねーよwww<とどのつまり
ゲームは一体どの方向性に行ってしまうんでしょうかねwいやはや楽しみですbb
  • 2012/06/08
  • マキシム
  • URL

こんにちは\( ^o^ )/

茶坊主が茶坊主じゃない件についてwww突っ込むべき?www

なんか緑間さんがニンジンみたいwww
ニンジンみどりん(^ω^`Ξ´^ω^)

てかキセキ全員喋りましたね!紫原の声が好きです|ω・`//)チラ
てかあの試合、六人出てません?←
フルボッコ黄瀬もステキ(*^ω^*)
…末期だ。笑

春日キター┌( ^o^)┘
イケメンなんですけど!何あれ!
ヤバいです!すっごいヤバいです!

やっぱりリコは可愛い|ω・`//)チラ
可愛いよ、本当。涙とか可愛い。
マジで可愛い└(^o^ )┐=333

消えたり飛んだり(以下略)は私もそこを浮かべましたね笑
飛んだり…まさか鳥みたいな?ハッまるで鳥のようだ…!(゜ロ゜;

てかエンドカード…っ!
なにあのコラボ!黄瀬かっこよすぎ!
今までのエンドカード、全部好きです|ω・`//)チラ
本当にステキですよね!全部探して携帯に保存しましたもん!
もはやキチガイレベル←←←

イーグルアイとかけまして~
結婚とときます~
その心はどちらも愛が必要です!

………なんかごめんなさい。
それでは深夜テンション失礼します!
  • 2012/06/05
  • LALA
  • URL
つつつつつついに!キセキ全員しゃべりましたねぇぇぇ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
早くもみんなの声聴けるとは……
感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。
大ちゃんむっくんいいかんじでした!
赤ちんが明らかに爽やかいけめんboyなんですが、あの声で「逆らうやつはry」とか言われたらどうすればいいですかね?(`・ω・´)笑
そして、茶坊主の顔見るだけでなんか腹たってきてしょうがないwww
負けるな!黄瀬!
今回のリコちゃんは特に可愛かったッス∩^ω^∩
桃ちゃんの声はいつ聴けますかねー?
エンドカード、かっこよすぎた。
でも、8話までで黒より黄のほうがエンドカード率高いみたいですねw

どこの本屋さん行っても、マンガ品薄になってるんですよ~(´・ω・`)
今まで山積みだったくせにwww
グッズとかもけっこう少なかったり。
この前アニメイト行ったときは、日向センパイのストラップetcだけが2、3個ほど。キャプテン…………
今度から争奪戦になるかも……?笑
それはそれでちと困りますね(´・ω・`)

腐向けって言われて、1人でイライラしてましたが、「妄想乙ー(・∀・)ww」という魔法の言葉を知ったのでもう気にしません\(^o^)/笑
アニメ化までの苦労や、原作知らない人にいろいろ言われたくないです\(^o^)/
かく言う私はまだファン歴1年なんで、エライこと言えないですが&|||

P.S.かがみんが「とどのつまり」なんぞ言葉を知ってるわけないっ……!笑
P.S.どうやら、「信頼で~」というあのジャンルはやめたみたいです。
  • 2012/06/02
  • nn♪
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

