スポンサーサイト


第9Q 勝つために

なーんか忘れてるなと思ったら木吉の誕生日を忘れてましたww誕生日おめでとうございました!
ついでにまゆゆ総選挙2位もおめでとうございました。藤巻先生のオシメンが私のオシメンです11111

拍手有難うございます!tmyさん、コメント有難うございました^^これからも頑張ります!111
そんなこんなで先週うpれなかった9話感想です。今更感凄いのでコメ欄は閉めてます。
・冒頭の緑間さんにポカーン(゚д゚)緑間さんカッケエエエエエwwwwww
・原作でこんなシーンあったか?と確認したらあるにはありました・・・けどこんな神々しくなかったわww

・津川DF以外でもニヤニヤしてます。キメェwww
・黄瀬画面ちっかwwwこっちくんな離れろwwwwww
・黒子の後ろで慄いてる日向と火神。日向の眼鏡の逆光がいい仕事してます111
黒子「ガッカリしないようにがんばります」 原作とは違って顔が見えない演出がいいですね。
・津川、テメーは黒子を怒らせた(^ω^)

・DFの裏からパスする黒子カッケェェェェ!!111111
・やっぱ黄瀬ちっかwwww顔が近い!!
・笠松は黄瀬の話聞いてないだろこれw余所見wwww

日向「乗り越えたし」 痺れる・・・・・ッ
・火神って呼ぶカントクいいなぁ。原作でもここは呼び捨てですよね。
・日向とカントクのやり取りはナシ。

・「二人だったら!!」が最高に良かった!1111連携めっちゃ熱い!111111
・ファウル4つめの火神。BGMが悲壮ww

ツッチー&コガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
・そして茶坊主もキターwwwwww
・またもや日向の眼鏡がいい仕事してやがるw光りすぎwww
・ビビる茶坊主もナイスブサイクbbbbbb
・水戸部のダンクがカッコいい1111
「先輩の意地だよ」 個人的に正邦戦で一番好きなシーンです。アニメで見ることが出来て感極まる。・゚・(ノД`)・゚・。
・フックシュート!水戸部がかっこいいのなんのって。

・黄瀬のギャグ顔wwモデル(笑)
ざわ・・・ざわ・・・
・イイイイイイーグルアイキタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!!!!!!
・おっwwwおwwwwwwイーグルアイテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwww
・こんな言い方ですが本当にカッコイイと思いました。マジで。( ゚∀゚)o彡゜イーグルアイ!イーグルアイ!

一年「じゃあ小金井先輩と土田先輩も・・・!?」カントク「え、あ、・・・・ウン」 ワロタwwww

・ツッチーがリバウンド取った
・ツッチーがリバウンド取った

・大切なことなので2回言いましt

・コガの倒れ方が無駄に丁寧wコミカルですねbbb
・火神に張り手かます黒子ワロタwww容赦ねーなオイwwwww
・食い下がる火神がなんか新鮮です。原作で大分大人しい奴になっちゃってるからかな。
・ラストいいとこで終わりましたねー!これは続きが気になる(続き知ってるのに)

・EDカットは誠凛二年。伊月がかっこいい。( ゚∀゚)o彡゜イーグルアイ!イーグルアイ!

今週は動きにメリハリあって良かったですね。ちょっと大袈裟すぎるくらい動いてたようなww
トリッキーな動きが目立ちました。演出担当する人によって全然違うもんですねー・・・すごい111
そして何よりもイーグルアイテラカッコヨス11111
今まで散々バカにして来たけど、イーグルアイってあんなカッコよかったんだね・・・・バカにしてサーセンっした><
ホークアイなんて無かったんだ。そうに違いない。
原作では見事にハショられていたツッチーの見せ場があったのも凄く嬉しかったです!最初で最後の誠凛二年活躍回が想像以上のクオリティーで再現されていて今週も大満足でしたヽ(´ー`)ノ
