スポンサーサイト


第10Q 困ります

大変遅くなりました。千和さんゲストの黒バスラジオが始まってしまう・・・・!

タイトルの確認がてらに公式に行ったら11話の予告がとんでもねーことになってますね。
伊月のホークアイwww高尾のイーグルアイwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメ返は日中にキッチリ行いますのでもう少々お待ち下さい><
それとちょっと真面目な記事も投稿するつもりです。今後の運営方針とか。すいません最近真面目な話ばっかで・・・・・

まずは10話感想でーす。
・確か今回MBSの方は一週間遅れで放映なんですよね。だからか前回の振り返りが長い気がする。
・やっぱ津川ウゼェwwwナイス演技です声優さんbbbb
・BGMがイチイチカッコいいぜ1111サントラCDマダー(・∀・)??

・本誌の青峰黄瀬の解説がクソすぎるせいか笠松の解説が物凄いまともに聞こえる罠ww
・古武術の説明がわかりやすい111
・ぶったたかれるコガワロタwwwww
・つっちーがシュート入れたアアアア!!!!アニメで活躍しているつっちーが見ることが出来て幸せです(ノД`)

岩村「うおおおおおおおおオオオアアアア!!」
・糞ワロタwwwwwwwwww岩村こっちくんなwwwwwwwwwwwwwww
・コイツ本当に高校生か????

伊月「見惚れちゃうぜ水戸部!」 アニメになっても分かりにくいダジャレww
・黒子から日向へのパスが本当にカッコ良くて感動しますたTT
日向のシュートが決まるシーンで鳥肌立った。何もかも良すぎて・・・・・・・TTTT
・喜ぶ誠凛。カントクのキラキラ目かわいい。

岩村「強い方が勝つんじゃねぇ。勝った方が強いんだ」 これ何気に名言ですよねbb
・ウゼェ津川ともこれで暫くお別れか・・・・なんか寂し・・・・くはないなw
・カントクが泣くシーンふつくしい( ;∀;)その泣き方は。カントク、蕩れ。
・カントクに声掛ける日向テラカッコヨス!!主将の男気ハンパない11111

・秀徳だー!ドラ○ンボール乙!!
「お疲れ様っした!」「お疲れ様でした!」「お疲れ様くぁwせdr」 オイ最後wwww
・口角上げる緑間さんきめぇwww あ、でも原作の方が倍キモかったっす^^
・最初高尾が鼻歌歌ってないのかと思ったんですがヘッドフォンでちゃんと聞いたら歌ってた。

・力の抜けまくってる日向w最後はバシッと決めてくれましたけどww
緑間「・・・なんだと?」 マジギレワロタwwwwwwww

・黒子が消えるシーンの演出上手い!人が通り過ぎて消えるって自然すぐるww
・高尾がノールックパスしてんのは伏線っぽいですねー。
・宮地がただのヤンキーにしか見えない件について。

・日向と競り合う高尾カッコイイ1111この辺作画が凄すぎて若干目が追いつかないw
・緑間のスリーも相変わらずカッコイイです。ていうかさっきからカッコイイしか言ってない。

・サイクロンパスktkr
・どう見てもバヌケです、本当にありがとうごry
・いやバヌケにしてもこれはカッケェわ・・・・・・・bbbbbb
・原作でもインパクトのあるシーンだったのでめっちゃ興奮しました111黒バススタッフあなどれねー1111
・EDカットは秀徳。アレ、緑間は??木村は???

正邦戦が今週で終了しましたがキセキ戦でもないに関わらず終始とんでもないクオリティーでした1111
ぶっちゃけ正邦戦は原作じゃパッしないイメージだったんですが、アニメだとゴリゴリ動いてたし演出もGJで原作顔負けの出来だったと思いますw勿論原作は原作の良さが有りますけどね!!111

後半遂に秀徳戦がスタートしましたが、序盤から既にこの熱さなので次週にも期待するしかないのだよ111111
なのだよで思い出しましたが予告wwww ハイレベルな漫才に笑いました(笑)
