スポンサーサイト


真面目な話。

こんにちは。マキシムから閲覧者の皆様にお知らせです。

一つ目。
当ブログが某所で晒されているというご報告を幾つか頂きました。(教えて下さった方、有難うございます)
私も実際にこの目で確認して来たんですが・・・・・ホントに貼られてたwwww
しかしアクセス解析には反映されていませんでした。何故だ・・・・・URLそのまま晒されてたはずなんですけどね。
FC2の解析がクソなのかどうかは分かりませんが、アクセス数も全くと言って良いほど異常ありません。
ということですので、当ブログの対策としては徹底スルーで行こうと考えています。
どうしてこのような対策を取るのかと申しますと、当ブログには碌なコンテンツが一つもないからです。
チラ裏レベルの感想と語りが羅列されてるだけだおwwwwwwww他には何もないおwwwwwwwwwww
なのでスルーします。荒らしも同じくスルーで。この記事書いてる時点で徹底スルーとは言えないけどww

二つ目。
それに伴ってコメントを承認制に致しました。管理人の私が手動で承認してからコメントが表示される、という形になります。念には念を、ということでご了承下さい。期間はとりあえず無期限で。
根本的なところは何も変わり有りませんので、今後も気兼ねなくコメントして頂ければと思います。

・・・という、真面目なお話でした。
自分もまだまだ未熟者ですので、ここはもっとこうした方がいいだとかそれはねーよだとか、何かアドバイスがありましたら遠慮なく仰って下さると嬉しいです。

基本的にはこれからもマターリと、今までどおり黒バスをキモいくらいに応援していくつもりです11111
私がしたいことはそれだけなんでw 先のことはまたその時考えます1111

Comment

Re: maimさん

初めまして!
どうやらそのようですね・・・・。私も詳しくは存じませんが、同じ黒バススキーが揉めている有様は心底悲しく感じます。
応援有難うございます、負けません。頑張ります!

雑誌ですか!!それは嬉しいですねw書いた甲斐があるってもんですww(´ー`)
自分もチェック漏れは少なからずあるのでお気持ちは非常に判ります(笑)

実はこのところ雑誌感想が遅れに遅れておりまして、雑誌感想はこのままフェードアウトしてもいいかな・・・なんて思っていたところでしたww
maimさんのご意見のおかげで再びやる気が出てきました11111ぶっちゃけ今まで雑誌感想の需要が判らなかったりもしたので、こちらこそ助かりました。ご意見有難うございました^^
  • 2012/06/22
  • マキシム
  • URL
Re: amiさん

以前amiさんという方からコメントを頂いた覚えがあるので、同一の方であればいいのですが・・・・
こちらこそ間違っていたらスミマセン^^;初めまして!(一応)

同じ様な目に遭った方がここにも・・・・。お気の毒様でした。恐らく経緯は違うでしょうが他人事には思えません。なんだか応援のお言葉が一際強く心に響きました1111
これからも楽しんで戴けるような感想を書いて行けたらと思います!コメント有難うございました!111
  • 2012/06/22
  • マキシム
  • URL
Re: あいさん

ご指摘有難うございます。
お言葉ですが、「晒しをする人は晒しの反応を楽しむために晒す」というご意見と「一番してはいけない行為がスルーや無視」というご意見が上手く噛み合っていない様に思えます。
晒し側が反応を楽しむために晒すのであれば、それこそスルーが一番適した行動ではないのでしょうか?そう考え、現在このような対策を取らせて頂いております。
更新自粛も一度は考えましたが、私は晒しをした人々よりも当ブログを応援して下さる・更新を楽しみに待っていて下さる方達のために更新を続行したいと思っています。
尊重すべきは後者のような方達であって、決して前者の様な人々ではありませんから。

否定的な意見になってしまいましたが、ご助言は本当に有り難かったです。
お気に障りましたら申し訳有りません。また不足がありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
  • 2012/06/22
  • マキシム
  • URL
初めまして。とある検索をかけてこちらのブログまで辿りついた者です。
ざっとブログを拝見させて頂いていた所、晒されたと言うこちらの記事を見て少し悲しくなりました…。
黒バス関係のサイトが色々と晒されているとは耳にしていたのですが手当たり次第なのですね…負けずに更新頑張って下さい。

と言うのも、黒バスが特集されている雑誌をある程度購入していたと思っていたら全く見た事のない版権絵を見付けてしまい、驚愕して一生懸命調べていた所こちらまで飛んできた所でした(笑)
メールかコメントで感謝の意を述べようと思っていた所記事を見て先に上記を文を書かせて頂きました。

雑誌などの記事を書くと画像のクレクレ等多いかと思われますが、応対せずとも今のままで良いと思います。
私個人としては、雑誌の記事で描き下ろしがあるかないか、対談や内容の要約が記入されているだけでとてもありがたいです。
特に版権絵に関しては本当に感謝です!どの雑誌か把握したのでさっそく探して購入したいと思います(笑)
改めて更新引き続き応援しております。頑張って下さい!
  • 2012/06/22
  • maim
  • URL
  • Edit
Re: LALAさん

御気を遣わせてしまって本当に申し訳有りませんでした。ご迷惑お掛けしました。
そうして頂けると助かります。心苦しいですが宜しくお願い致します(;´Д`)
応援有難うございます。今後も頑張ります1111
  • 2012/06/20
  • マキシム
  • URL
Re: 夜璃さん

いえいえ、お気になさらずに^^ 私も誤字よくやるんで(笑)

余計なご心配をお掛けしてスミマセン・・・!最近多いんですか・・・・・困りますね。
閉鎖する方がいるのも無理のないことかと思いますが、そのような出来事が黒バススキーの間で起こっていると思うと非常に物悲しいものがあります。

面白いかどうかは判りませんが、これからも今まで通り更新頑張ります!応援のお言葉有難うございました!111
  • 2012/06/20
  • マキシム
  • URL
実は以前も一度コメントを残したことがあるんですが、同じ名前だったか不安なので初めまして今日和!

晒しいやですよね!
私も以前サイトを運営してる時晒しにあって、
閉鎖した事があります…!
いつもアニバス、本誌感想楽しみにしているので!
閉鎖がなくて嬉しいです!!
ナナメ目線のマキシマムさんの感想が毎週楽しみなので
これからも楽しみにしてますね!^^
  • 2012/06/19
  • ami
  • URL
晒されてますよ
感想ではなくてすみません。晒して一番やっては行けないのがスルーや無視です。晒しをする人は晒しの反応を楽しむために晒すのです。晒されて閲覧者方に迷惑をかけたことにきちんと謝罪し、しばらく更新を控えるべきです。ちゃんとした対応、紳士的な対応をすれば荒らし晒しをする人は興味をなくします。どうか対応をお願いします
  • 2012/06/17
  • あい
  • URL
晒されていたのでしばらく
コメントを控えてました(´ω`)

マキシムさんがスルーをするのなら
私もスルーということで今まで通りにコメントさせていただきますね。

荒しや晒しが来ても頑張ってください。
  • 2012/06/17
  • LALA
  • URL
先日は本っっ当にすみませんでしたorz
見直しって大事ですね…


タイトルに『真面目』と入っていたので、一瞬まさか……と顔を青ざめさせたところでした
最近、黒バス関係のサイトって荒らしが多いですよね(怒)
それで閉鎖されてしまう管理人さん方もいらっしゃいますし…
マキシムさんが閉鎖でなくスルーの方針を取ると言って下さって安心しました

今までのように面白い内容を書いて下さいね!
応援してますっ!!!!
  • 2012/06/17
  • 夜璃
  • URL
Comment Form
公開設定

