スポンサーサイト


キャラソンSOLO SERIES Vol.4・5感想

緑間さんと高尾のキャラソン感想です。

【6/22追記】
繰り返し聴いてたらまた色々と湧いてきたので微妙に追記しました。
○狙い通りのDestiny
まさかの爽やか路線。そして3Pシュートソング。
キーが低めで、ちゃんと緑間って感じがしましたww緑間さんのことだからどんなネタソングが来るかってwktkしてたけど案外普通だったwwwいや、カッコイイぜ流石緑間さん!!111111
しかしコレ、やけに頭に残ります。キャッチーなメロディがものすごーくクセになるww
そして大サビの直前に入る音が緑間の眼鏡が割れる音にしか聴こえry 3P入れた音ですね、判ります1111

○曰く蟹座の吉日に
これぞ緑間さんですbbbbb そうそうこういうの待ってたbbbbbbbbbbb
歌詞見れば判るとおり正真正銘のネタソングです。本当にありがとうございましt
しかし緑間さんはネタに事欠かさないキャラだなwwww今回ばかりは全国の蟹座が羨ましいwwwwww
こちらもちゃんと緑間さんっぽく堅い?歌声でした。小野DGJなのだよbbbbbb
コーラスの「シュルルーシュルルー」はテーピングを外してる音なんですか??緑間さんどんだけェ・・・・・

○F.O.V.
ただの歌手ktkr 高尾歌ウメエエエェェェエエエエエ(゚д゚)思わず笑っっちゃうほど上手かった件www
今までのキャラソンシリーズの群抜いてますw曲もスゲーいい。超カッコイイ1111
聴くまではFOVってなんぞwwwと思ってましたが「Field of view(視野)」って意味だったんですね!
キャラソンだけなら黄瀬や緑間よりも強敵に見え兼ねませんwww高尾テメー優遇されすぎwwwwwwww

○エース様に万歳
多くは語るまい・・・・・ が、キャラっぽさはこっちにギュッと詰まってた感じがします111
何回聴いても「ちょいちょい理解超える言動」が「超超理解超える行動」にしか聴こえなくて困ったwwww
こっちでも声優さんが抜群の歌唱力を発揮されています。新EDが俄然楽しみになって来た・・・・ッ!111

ちなみにモノローグは通常運転でしたwwwwwクッソ恥ずかしいわwwwwwwwwwww だがそれでこそ黒バス。
しかし改めてキャラソンって良いものですね!1111黒バスは音楽面もすごく恵まれてると思いました。
藤巻先生じゃないけど、声優さんって歌も上手いんだなぁ・・・・・。
アニメイト特典のキャラクターソングCD収納BOX も無事GETしました!描き下ろしじゃなくてもカッコイイ。
こうしてキャラソン5枚が収まって存在してるだけで感涙モノです。願わくば一人でも多くの方に買って貰って、藤巻先生やIGやランティスや関係者の方々に貢献して頂けたら幸いです。それぞれの取り分はわからんけどもww

通して聴いてみるとまた新しい発見があったり、やっぱり火神のキャラソンが最強だと思ったりしました。ハイヤイヤイヤイヤーーwwwwwwオーイェーーーーwwwwwwwwwwww 今後のキャラソンシリーズにも期待してます!!111111
