スポンサーサイト


第11Q そんなもんじゃねえだろ

アニメ公式の桃井をご覧になりましたでしょうか?????

むっっっちゃ可愛いんですけど。 び、美少女や・・・・・ウワァアアア・・・・・・・(*´Д`)

瞳の色がパキッとした濃い目のピンク、パーカーの色がパステルっぽくなってるのに感動。色設定した人GJどころの話じゃないw 原作に忠実なタレ目だし、ホンットにテンション上がりました!!1111111111
こんなむっちゃ可愛い桃井が折笠さんの声で喋ってあのアニメのクオリティーで動くと思うと、居ても立ってもいられません・・・・!!
ウザいくらいハイなテンションでアニメ感想です11111
・何回見てもホント良いOPですよね。背景がとても美しい11111
・本編でスクーター乗ってるカントクが見れる日は来るんだろうか。見たいなー!bb

・やっぱサイクロンパス糞かっけぇwwwww作画枚数が凄そうだ。
・アレ、今週も前回の粗筋長い・・・・??(ノ∀`)

・中谷監督渋い!声優使い回しだけど渋い!!111
・笠松の解説乙bbbマジで乙bbbbbbbb
・何度も言うようですがアニメだと映像なので動きがとても分かりやすいんですよね。
・高尾のドリブルとパスの動きやべぇwwwwカッコ良すぎるwwwwwwww
・高尾が物凄く嫌な奴に感じるww褒め言葉ですよ勿論1111ヽ(´ー`)ノ
・だから試合中にベラベラ話すなと何度言ったらry

高尾(原作)「マンマンじゃんやる気」→高尾(アニメ)「やる気マンマンじゃん」
・あの謎の倒置法がなくなってる・・・・(´・ω・`)ショボン

・瞬きで黒子消える演出上手い111黒子の消え方はいつも趣向が凝らされていますねbb
・キレる高尾のテンションおかしいだろwwwwww顔wwwwwwwwwwwwww
・高尾のパスカットに誠凛総立ちワロタwww
・と思って見直したら降旗河原は座ってて更にワロタwwwww

・ホークアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
「俺のイーグルアイと同じ・・・」 伊月さん何言ってるんすか

・緑間の回想で一瞬帝光キターーーーーー!!!!1111
・赤司さん前向いて・・・・・!?(゚д゚;;)
カントク「てかオイ!どーすんだ!」 男っぽい言葉遣いでも全然気にならないのがすごい。千和さんナイス・・・!

・宮地にパスカットされる伊月おwwwwwwっおwwwwwwwwwwww
・日向の戦国武将フィギュアエピソードktkrwwwwww
・折れ方豪快すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カントクさりげなく夏服でしたね。原作では髪長めだったけどアニメじゃそうでもなかったw
・さっきからカントクにモロ被りしてるコガ涙拭けよ・・・・・・1111

・高尾のスティールどうしてこんなにカッコいいんだ・・・!
・センターラインからのシュートはまだ序章⊂二二二( ^ω^)二⊃

・火神(原作)「外れたら…自分でブチこむからな!!」→火神(アニメ)「外れたら…自分でブチこむ!!」
・ちょっと語尾が違うだけでも印象変わりますね。アニメの方が恥ずかしくない気がするw

・遂に緑間さんのアレが・・・・ くるぞ・・・・・!(ゴクリ)

・オールコート3Pキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

・ 伝 説 は こ こ か ら 始 ま っ た 。

・ちょwwwww宮地の軽トラ発言アウトとかwwwwwパイナップルwwwwwwwwwwww
・大坪にビビってる緑間が新鮮で新鮮で・・・・。ちゃんと後輩っぽいのだよ。

・火神をかわす緑間のドリブルやべええええええ!!流石緑間さんだぜ・・・!!!111
高尾「照れんなっwwwうぇwwwwww」 ごめんなさいこうにしか聴こえなかった。

・過去回想にキセキが全員いる・・・だと・・・・
・黒子何見てるんだろう。
・赤司何してるんだろう。
・緑間さんのドヤ顔頂きましたーwwwアニメの緑間さんはよく笑うなあ。

・心が折られるシーンは欲を言うともうちょい絶望して欲しかったですね・・・!
・そしてパwイwナwッwプwルwwwwww
・軽トラ程度で規制されてたら赤司なんて・・・・・・おや、誰だこんな時間にry

・ラストが熱すぎました!EDのイントロがこんなふうに挿入されるだなんて><テラカッコヨス><
・EDカットは緑間と高尾。意味が判りません。
・予告はギャグチックなのが通例だったんで意表突かれました111予告だけでもう手に汗握っちまったぜ・・・・。

今回は高尾が原作よりも活躍している様に見えたのが印象的でした。やってることは変わらないはずなのにアニメになるとこんなに違うものなんですね。高尾がそれはそれは強敵に見えましたbbbbb
展開はちょいちょい改変されてましたね。あとサブタイの台詞を言ってなかったんで来週言うのかな。この黄瀬の台詞結構好きなんでwktkってたら最後まで言わないから拍子抜けしたwww

余談ですが10話の後半から今週の途中までが丁度VOMICになった箇所だったんで、当時のことを思い出して少し感慨に耽ってしまいました(つД`) あの頃はアニメ化してくれって毎日願ってた覚えが・・・・ww
アニメ化が実現して、こうして感想書いてる今が信じられないくらい幸せです111111来週も楽しみだ!111

Comment

Comment Form
公開設定

