スポンサーサイト


ジャンプ30号 第170Q「ただのヒマつぶしだ」感想(※ネタバレ注意)


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


掲載順位どうしたし
掲載順位が・・・・掲載順位が真ん中よりも上だなんて・・・・・・・・

巻頭・Cカラー以外でこんな上に来たのかなり久し振りじゃないですか!??(;゚д゚)
出来ればこのまま真ん中よりも上の位置をキープし続けて欲しい111 目指せドベ脱却!!!!

【ファンブック情報】
『カバーを外すと黒子が消える?』って書いてあるけどどんなアレですかw表紙のメンツが火神青峰木吉っていう微妙なメンツなのも気になります。黒子が消える(カバー外すと)と他のキャラがいたりして。
それと主要キャラ7人のコスプレは最早意味がわかんねーわwwwどうしてそうなったwwww
・・・・・・・・・まあいいか、どうでも。

【本編感想】
先週は黄瀬がフラグ乱立させまくってましたが今週も相変わらずの一級フラグ建築士でした1111
黄瀬・・・・やっぱ足になんかあるのか・・・・・。163Qで足元見てたのはやっぱり伏線だったんですね。
VS青峰との後遺症が此処に来るまでに悪化したんだと予想。それ以外に思い当たる節もないし。
アップ切り上げていっスか?の後の海常の面々の反応がそのヤバさを物語ってるような気がします。うわー・・・これマジヤバインデネーノ・・・・・(;´Д`)
視点変わってサイド火神。 アレックスの反撃テラカッコヨスwwwww
「はなせよクソガキ」てwwwwwwアレックスさんカッコよすぎるwwwwwwwwwwww
氷室に対しての「あ?」といい本当にアレックスカッコいいわ。黒バス界1、2を争うカッコよさだと思います1111リョナックスとか言って本当にスミマセンでした。 キレる火神を制止する氷室は想像通りでしたな111

ここから過去回想。
アレックス「試合前に選手が気が立ってることなんてよくあることだろ」 アレックスの優しさに泣いた・・・・
教え子に不愉快とまで言われたのにも関わらずこんな風に許容出来る心の広さ・・・鉄心とお見受けするッ!!1111
でもその割にはアレックスさんあの時マジギレしてましたよねww 氷室とアレックスの前に現れた灰崎。氷室に対して「負け犬」だの「カス」だの・・・・本当のこと言ったら可哀想だろ!!!!
氷室さんは一日で何回元帝光中にdisられてんだろうね・・・・ここまでくると同情せざるを得ないwwww
ところでアレックスがパイオツカイデーなのは今に始まったことじゃありませんが今回初めてその胸にエロさを感じましたw
灰崎がそういう目で見てたからかな??妙にエロく見えたヽ(´ー`)ノ
一発目は避けられたけど二発目は避け切れなかったかー、氷室。ぶっちゃけそこじゃなくて血室になるまでの経緯をkwsk教えて欲しかったんですが11111つーかアレックスが助けに入るまでに何発殴られたらああなるんだwwww
そしてここに来ての火神による赤司フォロークソワロタwwwwww
避けることにwww絶対のwwww確信がwwwあったwwwwとwwwwwかwwwwwww後付け乙wwwwwwww
灰崎はバスケをなんとも思ってない(笑)らしいんで逆を言うなら赤司はバスケに対して何かしらの念は抱いてるってことですよね。そもそもそんなに勝つの好きなら団体競技なんてするなっていう話だもんなあ。更に深まる赤司の謎。

灰崎にボールを投げつける黄瀬。昔は投げつけられる側だったのにこんな立派になって・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ赤司を呼び捨てにしたのはいただけない。超ペナルティーっスよ~~~><
またもや赤司の話ktkrwwwww部員を強制退部させられる権限持ってる赤司TUEEEEEEEwwwwwwwwwww
やっぱり帝光中時代は赤司>>>>>>監督くらいの権限があったんだろうか。
そのくらい赤司なら・・・赤司ならやってくれる・・・・!111

バスケはただのヒマつぶしだと話す灰崎ですが近年キセキがツンデレ化する現象が絶えないのでコレが本音かどうかは神のみぞ知る。バスケなんてどーでもいいなんて言ってる人が高校に行ってもバスケ部入るのかっていう話もあるし。ねぇ、紫原君???^^
わざわざアレックスに反応してた黄瀬は少し意外でしたwアレックスってやっぱ凄い美人なんだな11111
恐らく黄瀬はアレックス(と血室)が火神と関係のある人なのか確認したかったんでしょうが、流石にもうちょい空気嫁ww
しかし「安く売ってねーよ」の黄瀬はクソカッコよかった。「大人じゃねーよ」の時もそうだったけど黄瀬の挑発的な表情は結構好きだったりするbbbbb
空気を読んだ火神。結局指輪の件は持越しですか。いつまで引っ張るんだろうこの話題www
火神の「負けんじゃねーぞ!絶対!!」については最早死亡フラグなのかそうでないのか判別不可です1111フラグ乱立しすぎてもうよくワカンネwwwwww黄瀬はフラグ集めの天才だと思います。
黒子の発言によって灰崎が強いらしいってことは分かりましたが黒子は新キャラ持ち上げ要因みたいなとこがあるんで何とも・・・・。
次週海常VS福田総合がどう転ぶか気になります。どっちが勝っても私としては微妙なとこなんですけど、灰崎クズだからとりあえず黄瀬応援しとくか・・・・みたいなwwww
先週に引き続き、今週も灰崎と黄瀬がいい仕事をしてくれました。面白かったです今週も!111
信じられないことにまたもや来週Cカラーだそうなので滅茶苦茶楽しみです!藤巻先生頑張ってくらはい><

【余談】
火神と氷室の名前は対になってますが、普通『火』の反対って氷じゃなくて『水』ですよね。
水に関連する名前にしなかったのは水戸部がいたからかもしれないけれど、言外に氷じゃ火には勝てないってことを仄めかしたかったんじゃないかって考えたら妙に納得してしまいました。氷室・・・・゚・(つД`)・゚・

Comment

Re: LALAさん

桃井ナース見たかったです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
野郎のコスプレより断然女子のコスプレが見たいという本心ww
気が早いですがまたファンブック第二弾なんかが作られればいつか誠凛や女キャラのそういった姿も見られると信じています(絶望的)

負傷からのモデル業に専念wwww黄瀬お気楽すぎるwwwwwwwww
まだ一年ですし、一時的なものでしょうがね111木吉とは重みが違うww
氷室の流血騒動は謎に包まれたままです。一体どうしてこうなった・・・・\(^o^)/
赤司も灰崎も本来ならば出場停止ですが、恐らく黒バスキャラの脳内もしくは黒バス界に『通報』の二文字は存在しないのでしょう。そうに違いない1111
火神は読心術にも長けているんでしょうね。その能力を桃井が泣いてる時に何故生かせなかったのかry

教祖てwwww照れるwwwwww人違いですおwwwwwwwww

黄瀬がこのまま噛ま瀬で終了するのか、一矢報いるのか楽しみです!111
  • 2012/07/05
  • マキシム
  • URL
Re: 大翔さん

灰崎は赤司氷室さんに次ぐネタキャラとして重宝しそうですwwwうぇwwwwww
  • 2012/07/05
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

初めまして。アニメ化以前からなんて照れますw有難うございます!11
掲載順位やっと上がってきた・・・と言ってもアニメ化ブーストが掛かってるだけだと思いますがww
黄瀬は今週みたいな表情してればずっとしてりゃいいのに(・∀・)アレックスは常にカッコイイでs

黄瀬はモノローグなんかだと呼び捨て発動しますよねwww
シリアス展開とは云え今回赤司を呼び捨てにした事実は今後の彼の人生を大きく左右することでしょう1111
試合中に「~っち」呼びやられると気が抜けるんで試合中も空気読んでくれ黄瀬・・・w
  • 2012/07/05
  • マキシム
  • URL

遅くなりましたがこんばんは!

黄瀬がかっこよすぎて泣けます←←←
もうなんなの、あのこ!
コスプレもちょっと気になってます!
このノリでいくと…桃井はナースかなーみたいなwww
リコは何だろう…うぅむ…メイドはやったし教師もやったし…
カバーについて私のイメージでは透明なカバーに黒子だけ書かれてて、外すと消えるみたいな…
説明下手くそですみません!笑

黄瀬が木吉パツーンになりそうで怖い(;ω;`)
そしたら本当にモデル業に専念…うん、それでもいい\( ^o^ )/え
写真集買っちゃう←←←

アレックスでらイケメン!
かっこいい!そして氷室がかわいそう!
どうしたらあんな頭から血が…?

てか前から思ってたんですけど赤司も灰崎も出場停止にはならないのか…?

てか、火神ぱねぇwww
目を見ただけで赤司の考えわかるんかwww

黄瀬と赤司以外みんなツンデレwww
赤司はヤンデレwww黄瀬はデレデレwww

黄瀬かっこいい\( ^o^ )/
絶対勝って欲しいです!
キセキが変わるなんて嫌だもの!

余談の火と氷のくだり納得!そんなところに目がいくなんてさすがマキシムさん!教祖様と呼ばせていただきたい!←

それではまた┌( ^o^)┘
  • 2012/06/27
  • LALA
  • URL
なんか俺灰崎好きかも(苦笑)
でもやっぱり海常に勝ってほしいです!
  • 2012/06/27
  • 大翔
  • URL
初めまして(=´ー`)ひまりぃです~!マキシムさんのブログは黒バスがアニメ化する前から見てましたw  今週は掲載順位が上の方でびっくりしました!やっぱり嬉しいですね~(´∀`*)アレックスはかこいいし黄瀬の「安く売ってねーよ」はイケメてるし・・・黒バス最高゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・  *:.。..。.:*後、適当な自分の考えなんですけど、黄瀬はシリアスモード入ったら「○○っち」呼びしなくなる・・・とか?あれ、じゃあ試合は・・・(;´Д`)来週のCカラーも楽しみです!!にしても氷室不憫www
  • 2012/06/26
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

