スポンサーサイト


第12Q 『勝利』ってなんですか


先日何気にTVを見てたら高尾がいた。幻覚かと思ったんですけどマジもんの高尾でしたww
キャラソン売れてるんですね・・・・・純粋に嬉しいです^^ 高尾は特にクオリティー高かったから納得。
この調子で今後もバンバン売れて欲しいところです!111皆円盤も買おうず!!111111
・このOPも今週で見納めか・・・・(つД`)サミシス
・アイポッドの形が原作と比べると今風に。
・緑間さんww何故信楽焼き抱えたしwwww
・秀徳並ぶとめちゃくちゃオレンジw
・爪チェックしてる緑間さん完全に監督の話聞いてない111
「聞いていたさ」っていう弁解もカットされてるんでこれ100%聞いてない1111

・お通夜テンション誠凛。
・アホなカントクktkrwwwカワユスwwwwwww
・こんな可愛いカントクスルーする日向歪みねー。
・出ました、隕石発言(笑)
・この台詞読む度にイチローのレーザービームで人類滅亡を思い出すのは私だけじゃない・・・と思いたい。

・火神の目が死んでるwwwww
・コガのシュート今回は入った!!1111
・高尾の内股パスワロタww
・緑間の眼鏡のツル、アニメでも消えるとちょい不自然かもw

大坪キターーー!!!111眉毛が津川みたいになってるけど大丈夫か??
・大坪のダブルチームが原作じゃ小金井・水戸部だったのが日向・水戸部になってる。
・コガの腹にボール当たった意味ってry
・「ジャンプ力」でなく「跳躍力」・・・だと・・・・!??
・お、大坪のダブルチームが原作通り(小金井・水戸部)に戻った。

・大坪ブロック忘れんなwwww普通に見てんじゃねーおwwwwwwww
宮地「刺すぞ」 刺すはセーフなのかよ!? 轢くより刺す方がヤバそうなんですけど!??

・黒子の鉄拳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
・火神www引っくり返ったwwおwwwっおwwwwwwwww
・日向ミスディレクション。
・黒子のタメ語、想像以上にイイ111素敵な演技でした1111(*´Д`)
・原作読んでるときはワンマンに走ってる火神に腹が立ってるだけだと思ってたんですけど、この言い方だとキレてるってよりは諭してる感じですね。
「試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても 嬉しくなければそれは『勝利』じゃない・・・!」
・名言いただきました111111

・二年生達は本当に人間出来てるわ。皆がいい顔してる中伊月の目が死んでることだけが気掛かりです。
・次週はイグナイトパスが見れそうだ111
・EDカットは火www神wwwwwっうぇっうぇwwwwwww上半身裸の誰得Cカラーを思い出しましたwwwwww
・今週最大の見所 予告の大坪ェ・・・・・・・・・
すごく・・・ロリ顔です・・・・ こwれwはwひwどwいwww
今週も作画ちょっとアレでしたけど来週はその比じゃないんか・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか秀徳戦終了するってことは青峰・桃井初登場しますよね。ちょ、ま、初登場から作画崩壊とかマジ勘弁wwwww 他は妥協出来てもそこだけはちょっと・・・>< IGさん宜しくお願いします!!11111
それと先週のサブタイ、今週も言いませんでしたねw一体どういうことなのww 今回台詞改変多めだったから仕方無いか。改変も楽しむのが真の黒バス厨ってことですか把握した1111111

12話ってことはこれで1クール終了ってことですよね・・・・・・早いもんだ(ノД`)
アニメ化してからというもの時が経つのが早すぎて焦ります。もう折り返し地点だなんてTT
残りの12話も全力で楽しむつもりです。次週は桃井と青峰、そして新OP新EDにも期待!111

Comment

Re: めぐさん

初めまして!毎度どうも有難うございますー^^
日向のミスディレ、私も最初は気が付きませんでしたwwアニメスタッフも疲れてるんですきっと・・・

凄いですよねwそんなこともあるんだなーていうww近頃のアニメじゃそう珍しくないのかもしれませんが。
青峰と桃井の登場には色んなものを持ってかれました・・・・とんだ時間泥棒でした(リピート再生的な意味で)
コメント有難うございました!111
  • 2012/07/05
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/01
Comment Form
公開設定

