スポンサーサイト


ツッコミが追いつかない

18巻+ファンブック+ドラマCD、買いました読みました聴きました。

ツッコミどころ多すぎだろwwww
特にファンブックは一日PCに張り付いて打たないと書き終えるの到底不可能なレベルwwwwwwwwマジ冨樫wwwwwwwww冨樫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで感想はボチボチうpって行きたいと思います。
アニメ雑誌感想も中途半端に書いてあるので、早くうpしちゃいたいんですが時間の関係で今週は難しいかな・・・・いや、諦めずに出来る限り頑張ります。もっと更新したい・・・!!(;´Д⊂)
