スポンサーサイト


第13Q 信じてました

遅れました・・・・・。アニメ感想です。
今日は緑間大明神のお誕生日であらせられますね。おめでとうございます!覚えやすいです七夕bbb
・アレ?OP変わってない・・・・次回からか!(゚д゚)間違えたww
・OPが変わっても最初のアバンは変わらないんでしょうか。気になる。

・イグナイトパス発動回。
・日向の顔芸と安定のクラッチタイム1111
・高尾の前髪増えてね?増えてね??
・予告にいたロリ坪さんktkrwwwwヤバスwwwwwwwww
・けど次回予告で見た時よりも酷くないような・・・・と思ったけどやっぱちげーry

「あと何回飛べる?」って聞いておいて自分で回数見極めるカントク流石っす!111
・伊月「入れ!」 願うと入るの黒バス界の法則。
・カントクがすごくカントクらしい作戦を練ってますよね。カントクのカントクたる由縁はここにもあるはず。

・高尾のホークアイ攻略の技術がちょっとオバフロと似てるような気がしました。視線を自分に集めて~ってところが。勿論同じではないですけど。
・ここらの見せ方はアニメの方が原作よりも分かり易かったです1111

・イグナイトパスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・かwwっwwけwwwえwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・サイクロンパスもカッコ良かったけど、イグナイトもやっぱカッコいいです!スタッフの気合を感じたww

・黒子と火神の会話すっ飛ばして桐皇の体育館キました。今週の本編!本編!!
青峰wwwwダルすぎるwwwwwちょwwwwwwwww

「あ、やっぱここにいた~」  !!(゚∀゚)
・スカート短ぇぇぇええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
「もぉ~~」 可愛すぎワロタ・・・・ ワロタ・・・・・・・

「私が惚れた男だしねー」

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\     
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


・どう見ても美少女です。本当にありがとうございました。
・おおおおお折笠さんのマッチ具合ヤベエエエエエエエエEEEEEEEE お・し・と・や・か!!!11111
・可愛すぎるだろ・・・・・・・可愛すぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
・振り返る桃井可愛すぎワロタ・・・・・・・・・・・・・・orz
・放☆心☆状☆態
・私が惚れた男だしねー・・・・・・(余韻)

・水戸部がシュート決めた後の大坪のポージング酷すぎるwwwwバレリーナかwwwww
・ここで黒子と緑間の会話が。順序が入れ替わってたんですね。
・三味線弾いてただけって台詞なんかイイ。中谷監督言いそうbbbb

・足の動きが凄くいい!1111
・黒子のスティールもカッコいい!
・大坪のモノローグは改めて聞くとグっと来ますね。キャプテンシーを感じたbb
・会場の外観こんなだっけ?ww何だこのハンターに出てきそうな建物
・日向のモノローグは元々好きだった箇所だったから感動もひとしお。
・けどやっぱ日向チートだわwwwwwスリー決めすぎwwwwwwwwww

~ここから残り三秒~
・緑間「なぜオレが遠くから決めることにこだわるか教えてやろう3点だからというだけなはずがないのだよ
バスケットにおいて僅差の接戦の中残り数秒の逆転劇は珍しくない・・・
が場合によっては苦しまぎれのシュートでそれが起きる場合もある
そんなマグレをオレは許さない だから必ずブザービーターでとどめを刺すそれが人事を尽くすということだ」
~ここまで残り三秒~

・ラストの流れ良かったです。確実に3秒以上経ってるけどwwww黒バスじゃよくあることです111ヽ(´ー`)ノ
・誠凛のはしゃぎ様が微笑ましい。
・火神の笑顔吹いたwwwww誰wwwwwwwwwww

・緑間の携帯は緑。これはもしやキセキは自分カラーの携帯使ってるフラグ???
・カントクゴメンな・・・・泣いてるの可愛いけど桃井の後じゃry
・電話の桃井は桃井厨の私から見てもうぜぇwwwwwうぜぇけど可愛いwwwwwwww
・青峰の後ろにいる桃井可愛すぎるだろ!!ちょっ・・・・・可愛すぎるだqswでtrf!!!!!

・OPだけでなく、ヒャダインともお別れですかね・・・・・OPと比べたらアレですけど、EDも好きでした111
・EDカットは黒子。

・予告のおっぱい
・予告の水死体(黒子)
・予告のテツヤ二号

・予告に盛られすぎwwwwww次週テツヤ二号クルー(゚∀゚)!?

13話感想はとにかく桃井カワユスの一言に尽きます。
桃井厨である前に黒バス厨の感想であることを忘れずに書いたつもりですがちょいちょいセーブ出来ませんでしたw本当の気持ちは偽れない仕方無い^^
マジ涙ちょちょ切れるくらい桃井可愛かったです・・・・・若干ロリってたけど可愛かったから許すヽ(´ー`)ノ
次週は自重したいです・・・が多分無理だろうなwwまたブヒってたら萌え豚キメェとでも罵ってやって下さい…
桃井桃井言い過ぎて忘れかけてたけど青峰もカッコよかったです!111二人とも声バッチリでした!bbb
次週はお好み焼きにプール練にテツヤ二号と、盛り沢山な内容になりそうです。テツヤ二号の話は前倒しになってると思ってたけどこのタイミングか。テスト回は一旦飛ばしですかね・・・・また後で挟んでくれたらイイナー(ノД`)
