スポンサーサイト


第14Q そっくりだね

気まぐれにアクセス解析についてる検索キーワードを見てみたら黄瀬に関するワードが多いこと多いことw
黄瀬人気を感じました。実は私もキセキの中じゃ黄瀬が一番好きです1111(こう見えても)
緑間さんは崇拝対象であって好きとかそういうのじゃないんでそこんとこヨロシク^^

検索ワードは更新の参考・・・・には出来そうにないですけど、見るだけなら結構面白いです。 
未だに『闇に囚われし孤高の王』で当ブログに訪問される方がいることには驚きましたがwwwこのブログ闇に囚われすぎwwwwwwwww
それとこっそり昨日アメブロ時代の過去記事を非公開にしました。見苦しくてしゃーなかったんでww
アメブロ時代は完全に黒歴史11111111

それではアニメ14Q感想です。アニメ感想としては過去最長になりました。ご注意下さい。
・新OPメチャクチャかっけええええええ!!!!!
・キセキがバンバン出てくる!紫原と赤司まで出てくる!
・でも紫原のジャージの色がなんか足りないww原作じゃ肩にもトーン貼られてたかと。
・キセキは全員中学の頃からバッシュ変わってないんですね。
・てか黒子wwww後ろにいるから尚更ちっさwwwwww
・二号カワイすぎワロタ
・カントクの生足・・・・だと・・・・・・・
・これは夏合宿の時の衣装かな。
・ていうかバスケットボールって結構重いと思うんですけどw二号カワイソスwww
・不意討ちのカントクの笑顔
・不覚にもドキッとした・・・・・その表情はズルい・・・・・!(*´Д`)
・二号のふてくされ方が可愛いw
・木吉キターーーーー!!!!!!!
・いるだけでこの安心感。鉄心(笑)とか言ってゴメンナサイ!!
青峰の早着替え。もとい使い回し。
・海常と桐皇!もしかしなくても桐皇戦やる気満々ですか!?えっ!???(゚Д゚;≡;゚д゚)
・赤司wwwwアニメだとオッドアイが映えるwwwwww
・アニメ、どんどん原作の絵に近づいて来てますな~。すごいすごい。
・GRANRODEOさんの「RIMFIRE」カッコよすぎました111言わずもがな購入致しますぜ!11111

・やっと本編入りまーす。
・アレ?もしかして桃井の携帯もツートン?カントクの携帯は赤ツートンでしたよね、確か。
・桃井の「ごめんねー」の言い方ww嫌味すぐるwwww
・緑間さん携帯の待ち受けも狸の信楽焼きとか歪みねぇ。

・誠凛メンバーゾンビ化。
・カクカク火神ワロタww
・お好み焼き、食べないか?のターンktkr
・伊月の伝説の台詞「すいません15人なんですけど」はカット・・・か・・・・・(ノД`)
・ドロドロになったジャージを火神がちゃんと脱いでる。芸が細かいなぁ。
・ドラマCDで何遍も繰り返し聴いた台詞をもう一回聴くって物凄い不思議な気分です(笑)
・絵が付くと演技も違ったものに聞こえて来るのが不思議。
「店を変えるぞ」のくだりこう来たかwww
・緑間のゲロ発言は何回聴いても笑う。
・黒子がお好み焼きをヘラで支えてるところ、何気に好きなコマだったのでアニメで見れて嬉しかったり。
・カントクが・・・・カントクが何か混ぜてるんすけど・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・最近練習するようになったと語る黄瀬の台詞と、緑間の後ろに見える笠松と高尾というそれぞれのチームメイトが見える演出。コレ本気でめちゃくちゃGJな演出だと思いました。先の展開知ってると感慨深いものがあります。
・お好み焼き オン ザ 緑間。
・高尾終了のお知らせ。
・黒子見なかったフリすんなwww
・千円札二枚と高尾の分のバッグまで担いでいく緑間さんに漢を見た。
・ここで2号・・・だと・・・・
・さっきも言ったけど、2号カワイすぎる。
・カントクの折りたたみ傘の取っ手がクマ!細かいです。

・テスト回は華麗にスルー。知ってたけど(´・ω・`)ショボーン
・誠凛の練習方法のとこカットされちゃったかー。あそこ まるでバスケ漫画みたいで好きだったのに・・・><
・カントクの夏制服見て元気出す1111111
・二号に関してのエピソードが大分カットされてたんで、また木吉が登場してからテツヤ二号回がありそうですね。
・カントクのおへそかわいい。だが水着には全くと言って良いほどそそられない。
・ベンチに・・・ベンチに火神がおるぞ・・・・・・
・なwwんwwでwwいwwるwwんwwwだwwよwwwwwwwwwwwwww

そして満を持して登場した桃井!・・・・のおっぱい。 おっぱいと・・・・尻。
・水着の色が!!超可愛い!!!!
・高1とは思えないボディしてやがるぜ・・・・・ッ!!!
・所々スタッフの気合が伝わってくるんですがwww力の入れどころちg・・・・合ってるbbb
・先週と比べるとロリ顔が・・・・直っているような・・・・・!
・やっぱ桃井さん美少女だわコレ・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・こんな美少女に抱き付かれても無反応っていうのが流石黒子ww
・羨ましがってる男共の中に約一名彼女持ちが紛れてる件。
・ツッチーちょっとこっち来い^^
小金井「なんで黒子!?さえねーし薄いしパッとしねぇし!」 コガそれただの悪口wwwww

・桃井「試合になると別人みたく凛々しくなるとことかグッときません?」 
貴方のことですね、分かります。
ええ、グッと来ますとも11111
・アイスエピソード、原作じゃ「へーそうなんだ」くらいの感想しか持ち合わせてなかったんですがアニメで見ると割と面白いww
・桃井の喋り方が桃井過ぎる。折笠さん有難うございます・・・!有難うございます・・・!!(土下座)
・ゲンナリしてる誠凛w水戸部の顔ヒドスwww
・日向とカントクのくだり糞ワロタwwwwwwカントクが日向の方向いた瞬間に目を逸らす日向wwwwwwwww
・カントクも可愛いよ、カントクも!(目を逸らしながら)
・テツヤ二号が桃井を拒否した・・・だと・・・・!?
・えっなんだか不穏だ・・・・・・・ まるで桃井が悪女みたいな雰囲気w
・そんな中どうして日向だけがプール入ってるんだろうと思ったら、カントクに張り倒されたからだった。

・お、やっとストバス来たか火神。
・青峰の全身白コーデが若干オシャレになってるwwアニメスタッフ厳しいわー11111
・青峰は登場する度に肌の色違う気がする。
・桃井のおっぱいが気になりすぎて本編に集中できないよ~ふええぇ~~ん><
・帝光過去回想。全員シャベッタアアアアアアアアアアアア
・OPが使い回しなのか本編が使いまわしなのか今の私には理解できない。
・桐皇陣キターーー!!
・しかし桜井のTシャツのデザインどうかと思うわwww原作でもそんな感じだったけれどもwwww
・若松の髪色ヤンキーすぐるwwwwww
・桃井の尻が気になりすぎて本編に集中できないよ~ふええぇ~~ん><><
・青峰が先週よりも強そうに見える。
青峰「お前の光は淡すぎる」 演出が素晴らしい。光が綺麗。

・新EDもめっちゃカッコイイ!!!!!!
・初っ端からアメリカ組こんにちは。ストリートアートにALEX、TAIGA、TATUYAの文字を発見しました11111
・さりげなく藤巻までいるんだけどwwwちょwwwまwwwwwwwww
・顔が見えないってオサレですね。文字が一緒に流れてくるのもカッコイイです。
・圧 倒 的 な ま い う 棒 の 存 在 感 。
・氷室の影が!!!!!!!!!
・誠凛二年過去編が!!!!!!!!!!!2クールじゃ出来ませんもんね、絶対。
・髪括ってるカントクは掃除回を彷彿とさせますなぁ。
・桃井はさくらんぼの茎ネタか!ちっさいネタを拾ってくれるスタッフ有難う。
・青峰ゾーン入ってる入ってるwwwwアニメだとこんな感じの効果になるんですね!111
・オッドアイの存在感(笑)
・黄瀬VS青峰、木吉VS緑間と、アニメで是非見たいシーンだけど後者は流石に見れないだろうなあ。
・黒子と火神のシチュエーション全然わからんwwつかどこだそこwwwww
・ラストの誠凛はとにかくカッコいいです・・・!!11111

最初から最後までカッコイイとしか言えない低脳でサーセンwww本当にカッコ良かったんだから仕方無い!
1クール目は誠凛にスポットを当てたOPだったのが2クール目のOPはキセキ中心のOPになってましたね。全員出てくるとやっぱりテンション上がります。というか上がらないはずがないw
本編は作画もテンポも良好で、更に二号と桃井がとっても可愛かったりと何度見ても飽きない内容でした1111もう何回見てるか分からないくらい見てますwwwwキモスwwwwwwwww
好きなシーンなんて挙げたらキリがないくらいです!桃井抜きにしてもクオリティーの高い回だったんじゃないでしょうか。こんなイイもんが見れるだなんて、ホントにアニメ化して良かった・・・・・!!TT
次週は桐皇戦の試合開始まで行きますかね?いよいよ桐皇戦かと思うと身が引き締まります。自分が黒バスにハマって、着いて行こうって思ったのは桐皇戦ラストの話を読んでからのことだったので。次週も楽しみです!

Comment

Re: LALAさん

OP、次回は・・・・ネタバレになってしまうので控えますw
緑間さんのカッコよさもブレませんよ!彼は漢の中の漢です111
同じくお好み焼き回はサラッと流されてしまうと思っていたので嬉しい誤算でした。

あの桃井はやっぱり可愛いですよね!!カントク涙目wwwwww
なるほど、そのような捉え方もありましたか・・・だけどツッチー許さない^^

火神いつの間にかいなくなっててwこれこそミスディレクションww
え?旧OPの青峰はどう見ても鼻糞付けてましたよ???むしろそれ以外の何物でもry
秀徳戦やりますかねー・・・行って丞成戦までかなーと自分は思ってます。
桐皇戦、心の底から楽しみです111111
  • 2012/07/18
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

カッコよかったですねー!OPは・・・ネタバレになってしまうかもしれないのでコメントは控えて置きます。
しかし24時間黒バス語りとかめっちゃ楽しそうですねwやれるもんならやってみたいwwww
コメントの間は御気になさらず^^
自分もキセキ全員好きですよ!!1111というか黒バスのキャラは皆好きです。
私はその時活躍してるキャラをイチオシしたくなるみたいで・・・・優柔不断どころの話じゃないww
  • 2012/07/18
  • マキシム
  • URL
Re: エメラルドさん

お恥ずかしいです!一刻も早く忘れてくださいww

アニメスタッフの腕の見せ所ですね。心配はしてません、信じてますから111
  • 2012/07/18
  • マキシム
  • URL
Re: nn♪さん

月日の流れが早いこと早いこと。1クールがこんなに短いものだとは思いもしませんでした・・・。
二号抱えて火神を追い回す黒子は楽しそうでしたね(笑)何気に容赦ない黒子。
嫉妬てwww美しさとは時に罪なものです。桃井マジカワユス(*´д`*)
EDも素敵でした!高尾のキャラソンとはまた異なる声質で、声優ってすげーなと感心し切りでしたw
黒バスに関わって下さっている全ての方にただただ感謝です1111

そのようですね!わざわざ教えて下さって有難うございます。
番組紹介を見る限りかなり面白い試みをなさるみたいで非常に楽しみですwww

実在する・・・だと・・・!?ちょwwwマジすかwwwwwwwwww
6800円という価格が信楽焼きとしては安いんだか高いんだか分かりませんが、コレ買ったらほんまもんのマジキチですねwwwでも一瞬口座の残高を確認しかけた自分がいます。疲れてんのかな・・・・。
  • 2012/07/18
  • マキシム
  • URL

オープニング(∩∀`)
私は前のが好きです←←
だって所々使い回ry

黄瀬のかっこよさはブレない!←
緑間さんの抜かり無い性格と同じくらい!←
お好み焼きの回は素敵でした!
もっとサラッと流されちゃうかと思ってたから……笑
高尾かっこいいです(*^ω^*)
チャラチャラした感じとか可愛いです←

そしてプールキター\( ^o^ )/
監督派の私ですら桃井ちゃんには
発狂しましたねー\( ^o^ )/
可愛すぎてやばい!本当に可愛い!
ツッチーは…これ以降に出来たんですよ、きっと!
そして二号可愛い!∩^ω^∩

火神はいつ外に…?
てか青峰がおっさんにしか見えない不思議!
ついでに言っちゃうと前回のOP、青峰が鼻○そを視聴者につけてるように見え((黙れ
だがしかし青峰かっけえ!
火神を抜いた瞬間の青峰かっけえ!w

二回目の秀徳戦はやると思ってます!
だって前回のOPで黒子っちがドリブルしてましたし!
むしろここでやらなきゃいつやるんだ…!←

EDはこっちのが好きです\( ^o^ )/
桐皇戦楽しみです(∩∀`)
  • 2012/07/14
  • LALA
  • URL
新op、edかっこよかったですね!細かい所まで・・・本当にアニメのクオリティ高いですね!opは修正・・・されますよね?まだ未完成なんですよね?(オロオロ 帝光の回想とか桃井のおっぱいとかお好み焼きとか青峰とか、もう語りたくてしゃーないですwww誰か24時間語ろうぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まじでw っつか前のコメント変に間が・・・(;´Д`)不器用すぐるww 自分はキセキみんな好きです(真顔)よくばり&優柔不断ww赤司はまだちょっとよくわかんないですけど(;^ω^)
  • 2012/07/14
  • ひまりぃ
  • URL
アメブロ時代から見てますよ!!

2号がここで出てくるなんて・・・。
ちょっと、心配ですよ。
この後どうなっていくのか・・・。
  • 2012/07/14
  • エメラルド
  • URL
早いもので、2クール目突入しちゃいましたね(´・ω・`)
ちょっとしょんぼりしてたのですが、OP見てそんなん吹っ飛びました。
キセキがかっこいい……!
あほなキセキも好きですが。
ラスボス感たっぷりの赤司さんを不覚にも美しいと思ってしもた……orz笑
2号を抱えたテツくんがかがみんを追いかけるところ、地味に好きです。
ももーいちゃん、とりあえず服を着てっ!かわいい+きれいに嫉妬するwww
青峰さんも帝光時代とのギャップが…
OPとの使いまわしは確かに気になりましたw
EDも高尾っちが歌ってるとは思えないかっこよさ。黒バスにもったいないくらいです(´・ω・`)本当にありがとうございます!ますます来週が待ち遠しくなりました!

P.S.来週のジャンBANG、黒バス特集ですよ\(^o^)/
P.S.バスケットボールを持ってるたぬきの信楽焼、あれ実在するんですよ!という話を聞いて検索してみたところ、¥6800で買えるみたいです\(^o^)/笑
今日のお供にどうですか?笑
  • 2012/07/14
  • nn♪
  • URL
Comment Form
公開設定

