スポンサーサイト


第15Q 「笑わせんなよ」

更新しようしようと思ってるうちに金曜になってしまいました。やはり本誌が無いと今一つモチベーションが上がらない・・・・。一週間が物足りなく感じてしまいます。
そんな中、黒バス2クール目のOP「RIMFIRE」が発売しましたね!1111発売日にGETしてから今の今までずっとヘビロテしまくってます111111前OPの「CanDo」もそれは素晴らしい楽曲でありましたが、今回も負けてません!特に後半の盛り上がりが尋常じゃないのでこれは是非FULLで聴いて頂きたいbbb
黒バス厨の個人的な楽しみ方(邪道)としては、「RIMFIRE」をかけながら海常VS桐皇戦(8巻~9巻)読んでるとヤバいです。鳥肌立ちますwwwwwwとにかく迫力のある超カッコイイ曲でした11111GRANRODEOさんに感謝!

久々の更新、15Q感想です。
・OPが・・・動くぞ・・・!!
・正確には修正・・・・いや、修正ってレベルじゃねーだろコレはwww
・黒子と火神が走ってるのは合宿のシーンかな。
・桃井のターンクソワロタwwwwww
・ちょwwwwここだけおかしいwwwwww何のアニメだよwwwwwwww
・火神、黄瀬、緑間、青峰のシュート四連続。シュート一つでも個性が垣間見えますね。
・止め絵はほとんどなくなりましたが、追加されてるとこの作画が荒いのが若干気になりました。
・これなら修正前の方が【禁則事項です】 曲の迫力にちょっと負けてるかもしれない・・・・。

・桜井のお弁当可愛いなオイ!原作よりも可愛くなってね・・・???
・そしてこの満面の笑みである。
・「すいません」の言い方が思ったよりもナチュラル。
・青峰弁当食いすぎwwww手突っ込みすぎwwwwwwwまずはその鼻糞ほじった手を洗ってこい
・堀北マイちゃん出た。桃井の方が5万倍可愛いんだがこれは一体・・・・・^^
・DQN一名様ご案内でーす。
・ちょ、蹴りめっちゃ痛そうなんですけど。うわ・・・引くわあ・・・・・・・^^;
・ゴールの破壊音スゴすぎて声出してワロタwwwwwwバトル漫画じゃねーんだぞwwwwwww(まだ)
・にしても青峰こええええぇぇえええ(((((((( ;゚Д゚)))))))www完全にDQNwwwwww
・本誌とのギャップに驚かざるを得ない。

・場面変わって誠凛高校。
・日向と伊月の口調が微妙に棒なのはわざとですよね(笑)
2号「嘘乙!!」 こうですか分かりません><
・カントクのスカウター能力は何回見ても面白いw
・カントクを避けてバインダーキャッチするコガGJ111111
・逆立ち歩き、すごく・・・・シュールです・・・・・・・

・帝光過去回想(中二の初夏)
・綺麗な顔してるだろ・・・・のちの孤高の王なんだぜ、それ。
・ポニテ桃井もこんにちは。中学時のパーカーは生成色ですか。
・桃井の( ゚∀゚)o彡゜うなじ!うなじ!
・黄瀬の「すごすぎじゃないっスか・・・?」は入れて欲しかったなー、展開的に。海常VS桐皇の回想ページにも一応含まれてた訳だから。
・ゴリゴリ君じゃない・・・だと・・・!?
・緑間先生察し良すぎるだろ・・・流石我らが緑間さん111111
・黒子マジで青峰の背中にアイス入れてるwwヒドスwwww
・~この辺は茶化しにくいので割愛~
「オレに勝てるのはオレだけだ」がこんなに重たい台詞だったなんて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
・火神の的確なツッコミ吹いたwwキセキの世代そんなんばっかだよ!!!111

・来ました、シャワーシーン!!!11111
・しかし残念ながら裸には萌えないんだよぁ~wサーセンww
・桃井が微笑むカットが不穏なんだがwwwww悪女みたいじゃねーかよwwwwwww
・伊月の家スゲー立派。ていうかさりげなく誠凛(男子)の夏服初出か?
・小金井家の本棚には黒バス単行本が。
・カントクの服装がどう見ても下着です。本当にry
・今週のカントクはいつもに増して生き生きしてますな。千和さん最高ですbbbbb
・テツヤ二号かわえぇー。黒子は通学中じゃなくて、もう登校した後っぽい。

・カントクに張り倒されるコガwwwwてか一話で2回もハリセンでぶっ叩かれるとかwwwww
・もしかして原澤監督は茶髪・・・・???
・試合開始!
・伊月さっそくボール獲られてやんのwwww
・桜井のクイックシュートktkr!!111やばい、謝ってんのにカッコイイ!!1111
・今吉の走り方wwwwwww時々走り方がアレになる黒バスアニメが大好きです^^

・EDの赤司見て先週から何か引っ掛かってたんですがようやく分かりました。
あのタオル、近所のガソリンスタンドで渡されるタオルの色にソックリ・・・ってどーでもいいわwww
・EDカットはストーリー仕立てだそうですね!面白い試みだと思います!!けど景虎どうした。
・カントクの腕時計がまたしても赤。彼女が身の回りのモノは全部赤なのかもしれない。

前回に次いで長ったらしい感想になりました。おかしいな、こんなはずじゃなかったのに・・・・。
アニメの進行が想像よりも早いので余裕で海常VS桐皇戦まで行けそう。先のことを考えてはドキドキbbb
暫くアニメは桃井の出番が続くので日々の癒しになりそうです(ノ∀`)未だに14Qのプールのくだり視聴してはニヤニヤしてますからw桃井の2号に対する「可愛すぎ~!」発言を聴いてはオマエモナーと謎の憤りを感じながらツッコミ入れてます。萌え通り越して憤りすら感じる・・・・きんもーっ☆
次週はもうちょい簡潔な感想を目指しますorz

Comment

Re: ひまりぃさん

動きました!が、作画はryアニメに対しては少し欲張りになってしまう節があります^^;
帝光時代は綺麗な青峰でしたwwwアレが数年後にああなってしまうと思うとクソワr・・・切なくなります。
桜井、アニメだとカッコよさ割り増しです111動きが付くとやはり違いますね11111

応援のお言葉有難うございます!何から何までお気遣いまでして頂いて感謝感激です・・・!TT
今後も自分なりに楽しく更新して行きたいと思います。ひまりぃさんも体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
  • 2012/07/24
  • マキシム
  • URL
ちわーっす( ´ⅴ`)ノop動きましたね・・・嬉しい!後は作画がきれいになれb(ry 青峰こわいですね(´ε`;)ふつーにびびりましたw帝光の青峰はきれいですね~、目が生き生きしているww 桐皇戦ついに始まりましたねv(´∀`*v)桜井のクイックリリースかっけぇ!!でも、この後の展開を考えると・・・ マキシムさん、忙しいし、大変だとは思いますが更新頑張ってください!ドラマCDの感想やファンブック感想、楽しみにしてます! 忙しいようでしたら、コメ返しなくて大丈夫です^^ マキシムさんのペースでΣb( `・ω・´)グッ 最近暑いですし、お体に気をつけて!
  • 2012/07/23
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

