スポンサーサイト


第16Q やろーか

本日はBlu-ray&DVD第1巻の発売日です*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*
皆さん!!!!ご購入頂けたでしょうか!!!!!?????
先程さっそく一通り見て来たのですが、とにかくNG集が傑作です。シュールすぎ糞ワロタwwwwwwww
こうして円盤になった状態の黒バスアニメを目の当たりにし、改めてアニメ化に感動。黒バス関係者の皆様には感謝しかありません。このような素晴らしいアニメを有難うございます。黒バス好きで良かった、応援して来て良かったと心から思います11111こんな気持ち、言葉になりそうもない・・・ッッ。・゚・(ノД`)・゚・。

テンション高い理由はもう一つありまして。なんと『CD&Blu-ray・DVD発売記念イベント』に当選致しました!
最早嬉しい通り越して信じられませんwよもやガチで当選するとはwwwこれも全て緑間天神のおかげですね。湯島天神参拝を通例行事にしたいと思います。要するに自己満足レポがまた一つ書けるってこった・・・・!!1111
そんな感じで本日は黒バス厨にとって最高の一日でありましたbbbやっぱ黒バス超好きだーbbbbbbbbb
・OPは特に修正無し。
若松「っしゃコラどっせーい!!!」 隠れた名言だと思いますw
・今吉がダブルクラッチ出来ることを素で忘れていた・・・。
・声質と相俟って今吉がスゲー強そうに見える件wwww
・タメ口使ってるけど伊月さん相手は一応年上ですよ(小声)
・若松の単純な動きも伊月から水戸部へのパスも、イメージ通りでなんか嬉しい。
日向「主将にもそう言っとけ謝りキノコ」 PVほどの凄みはありませんでしたw
っていうか本来そんな声張るシーンでもないんで、PVの方が異常だったんだろうなぁww
・伊月目!!目死んでる!!!!111
・伊月さん敬語使えるなら最初からry
・若松「ナニ人だオマエコラァ~!!」 またもや隠れた名言戴きました!111

・グwwラwwサwwンww緑ww間wwwwwww
・敵になるとこの上なく厄介な桃井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・過去回想の桃井可愛すぎくぁwせdrftgyj黒子そこ代われよおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオ
・桃井イケメンすなぁ。にしても今週は作画の雰囲気がコロコロ変わr
・どうして火神は桃井を黒子の『元カノ』って解釈したんだろう。誠凛の誰かから聞いたのだとしても、桃井派誠凛の前で黒子の『彼女』って自称したのに。
・原澤監督登場!先週の茶髪の方は監督ではなかったんですね。じゃああの人物は一体・・・・?
・桃井のバックに小難しい文字列がwwちょwww
桃井「知ってますよーそうなると思ってたから」 桃井こええええぇえええ(((((((( ;゚Д゚)))))))
・伊月に対する分析はアニメオリジナルですね!
・反対にカントクの「女のカンよ!」はカットで(´・ω・`)ショボーン

・交代する火神。カントクに飛ぶ野次にイラァ・・・
・火神が抜ると木吉がいないためにリバンが取れないっていうのがなんとも。
・カントクの台詞からも木吉の存在のデカさを改めて感じます。
・背中チラ!!カントクの背中チラ!!( ゚∀゚)o彡゜
カントク「自分の無力さに腹が立つわ」 カントクの真摯な姿勢が垣間見える台詞ですね。
・火神イイ奴過ぎワロタwwwww ワロタ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
・青峰降☆臨
・原作は突然来たって感じが強調されてたけどアニメは自然すぎてwwwぬるっと隣くんなwwwwwww

・EDカットは黄瀬と笠松。趣向を凝らしたストリートアートに注目bbbbb

今週は見事な桃井活躍回でしたね111111異論は認めない^^
後半になるにつれて作画が回復してたのは気のせいか。気の・・・・せいか111
火神とカントクの遣り取りはかなりグッとくるものがありました。お互いを思いやれる誠凛が大好きです。なんて良いチームなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
実のところ原作でこの辺を読み進めていた頃、正直桃井のことはあまり好きではありませんでしたwww
最初は断然カントク派だったということを告白します1111桃井派ということを自覚したのは124Q(ポニテ桃井回)からだっていうのは覚えてるんですが、どのタイミングで桃井が好きになったのかは不明。気付いたら萌豚にry思えば黒バス自体もここまで好きになるとは思ってなかったw
次回の青峰無双がめっちゃ楽しみです!!!ヽ(´ー`)ノ

Comment

Re: カンテラさん

初めましてこんにちは!私の感想が聞きたいとはまた稀有な方ですね。有難うございます。

さて、問題のエンドカードですが。

一 体 い つ か ら 私 が 青 桃 好 き だ と 錯 覚 し て い た ?

この一言に尽きます。青桃という単語の解釈が合っていればですけどww
大ちゃん呼びしようがWC中にデートおっぱじめようが桃井は皆のアイドルなんです。アイドルなんだよ!!(悪足掻き)
カンテラさんのご期待に応えられず申し訳有りません。ていうか萌え豚でスミマセン。
  • 2012/08/07
  • マキシム
  • URL
マキシムさん、こんにちは、初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

マキシムさんの16話青桃エンドカードの感想聞きたかったです。
青桃大好きな私はテレビ前で小躍りしました。

いかがでしたか?
  • 2012/08/05
  • カンテラ
  • URL
  • Edit
Re: ひまりぃさん

返信大変遅くなりました!スミマセン(;´Д`)

有難うございます・・・!いえ私の日頃の行い云々ではなく緑間さんのおかげです(キリッ
自分は黒バス最新話が視聴可能な地域の方が羨ましくてしょうがないんですが、なるほどそういうお悩みがあるのですね。どの地域にいても悩みは尽きませんなー。
金銭的に無理のなさらないように応援して頂いたらいいかと(笑)どんな理由であろうと愛があればお仲間です11111
  • 2012/08/04
  • マキシム
  • URL
くろこんばんわぁー(=゚ω゚)ノオリンピックやってますねー! イベントの当選すごいですね!!きっとマキシムさんの日頃の行いがいいからですよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 私は諸事情で行けそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。っつかDVD自体買えないwww黒バスファン失格です(ノД`)いやでも愛なら誰にも負けN(ry NG集もみたいです(´;ω;`)池袋ジャックも遠すぎ・・・てorz田舎をこれほど恨んだこともないwwでもCD関連は全部集めます!たとえ全財産をはたくことになろうとも・・・! 私の地域←?ではもうすぐしたら17Q始まりますー楽しみですー♪
  • 2012/07/29
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

