

第17Q ふざけた奴ばっかりだ

遅れましたスミマセン!(;´Д⊂) アニメ感想です。
・試合前から強敵の匂いがする青峰。黄瀬とは大違いd
・緑間さんのラッキーアイテムはやはりムードブレイカーですね。そんなの持って真面目な顔されても。
・火神と青峰の1ON1。
・動きが・・・・凄すぎるのだよ・・・!!!
・ターンして日向抜くとこやべえええええかっけええええええええええええEEEEEEEEEEEE
・ブロックする火神もかっけえええええええええええEEEEEEE
・火神に止められても全く焦りのない青峰。
・若松うっせwwwwwだがそこがry
・イグナイトパスもいいですねーかっこいいですねー。少年漫画って感じがしますbbb

・火神を止める青峰速い!!速すぎるッ!!!!!
・緑間「ノロすぎる。まるでやる気がなかったのだよ。」
・な、なんだってーーーー!!???? (テンプレ)

・青峰見てる黒子と火神噴いたwww二人してこっち見んなおwwwwwwww

・~ここからレモンのターン~
・桜井からレモンをぶん取る時に蓋だけ落ちるのが細かい。
・オイ今吉!!桃井が作ってくれたレモンだぞ!!有り難く食えや!!!!111
・ぽけーっとしてる桃井が可愛いです・・・・(*´д`*)
・オイ誠凛!!カントクが作ってくれたレモンだぞ!!有り難くry
・よく考えたら一応カントクは丸ごとである理由があるのに対して桃井は素でやってる可能性があるっていう・・・・料理スキルはカントク>桃井かも。底辺の争いには変わりないけどw
・ショボーンなカントク可愛いwww
・一方桐皇。若松うるせーけどやっぱマトモでイイ奴だよなー。
・今吉が話してる後ろでボールいじってる奴ちょっとこっち来い。話に・・・話に集中出来ねーんだよォ!!!!!
今吉「ワシは別に青峰のこと好きでも嫌いでもないで」 と、青峰信者がのたまっております。
・桜井の独白がマジで良いです。マジで良い。声優さんGJ。

・神妙な面持ちの誠凛。
・黒子の口にレモン突っ込んだ火神の手はハチミツでベタベタですね分かります。
・なんか妙にカントクのちっぱいがいとおしくなる今日この頃・・・カントク可愛いよカントク1111
・キノコとメガネヒドスwwwwwwwwwwww

・アップ済ませた青峰の迫力パネェ。
・今週はもうずっと青峰がカッコイイ。前々からカッコイイとは思ってたけど、動きが付くとこうも圧倒的になるもんなんですね。
・緑間さんの解説安定だわーーー1111111
・青峰の強さと火神の成長の片鱗が同時に描かれてるのが堪らなく熱い1111
・動きが・・・凄すぎるのだよ・・・・!!(2回目)
・そりゃ火神も思わず尻持ちつくわ。今までずっとストリートのバヌケ(笑)とか思っててサーセンでしたwww
・「止めた!」と喜ぶカントクとコガの横で喜んでない黒子の表情が・・・・・

・ゴール裏シュート凄すぎワロタwwwwwww
・すwwwwwwwごwwwwwwwすwwwwwwwぐwwwwwwwるwwwwwwwwwww
・でもやっぱり青峰かっけえええええええええ!!!!!!!!

・EDカットは緑間と高尾。ってちょwwwwwwおまいら何してんのwwwwwwwwwwww
・ツッコみどころ満載の緑間さんがガキんちょにプギャられとるwwwwwwwwwww
・高尾の私服センスもどうかと思うが
・それに比べて次回予告は・・・・・・重いorz
遂にあの伝説の回がアニメに・・・・・・・・・心の準備して置かなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

今週は なんだ、ただの神回か の一言に尽きます。
感想とかコレだけでいいじゃないかと思ったりもした。青峰が動くわ物凄いわで繰り返し視聴してしまいました。
スタッフの安否がとても心配です・・・・スタッフ生きろ・・・・・・!!1111
今週こんだけ凄いと次週は【禁則事項です】になりそうでちょっとアレですが、期待して置きます。
ていうか、もしかすると次週木吉は声だけ登場するかも?色々と楽しみですbbb
