スポンサーサイト


帰宅!

公開録音イベントから只今帰宅しました~。いやー熱かった!!!!色んな意味で激アツ!!!!!!111
本当にあっという間の一時間半でした。レポは後日上げる予定・・・だったんですが、今回は『黒バスファン』のためのイベントというよりも『黒バス声優のファン』のためのイベントというような感じがしたので少し書くのを躊躇ってます。声優に比重が傾いてるからラジオ感想書いてないのにコレは書くのかよ、っていう迷いが生じてしまっていて・・・・。ご希望があれば是非とも書きたいところなのですが、ちょっと考えさせてください><
イベント自体はめっちゃくちゃ楽しかったです!111111ただ今回ばかりは黒バス厨の自分よりも声優のファンの方々が書いた方が面白いと思うんですよね・・・・。

ポスタージャックは本日までだったのでしっかりバッチリ撮って来ました。
 
とりあえず火神だけ置いておくwww
驚いたことにどの写真撮るときも周辺にちらほら同志がいて無駄に仲間意識芽生えましたがなwwwww
場所によって混み具合が違ったので、時間を上手く見計らって邪魔にならない様撮影するのが吉ですね。・・・と言ったところでもう終わってんだけどww

ナンジャにも少しだけ立ち寄りました。行くのが遅かったのか黒バスのメニューは大分売り切れててマキシム涙目wwwwwww結局フードメニューは一品だけしか味わえなかったのですが(後でナンジャレポとしてまとめてご紹介する予定です)ちゃんと美味しかったです111111

落ち着きを取り戻すために少しだけ感想を書いてみました。しっかりした感想は池袋ジャックやらナンジャに通い詰めてからまとめてうpしたいと思います。とにかくアホほど楽しい一日でした!黒バス最高!!!!
