

第18Q 嫌だ!!

続・ゲームが届きません。負けるなマキシム、発送通知メールは届いたんだから・・・・!

連日拍手有難うございます。本当に嬉しいです!頑張ります!!1111
・OP、何度見ても桃井のターンがおかしい。バック何でアジサイっぽいの!?
・最後の誠凛立ち絵で火神がセンターにいるのがちょい違和感wいいんだけどさww

・そうだ、先週はスタッフが何人か犠牲になったんだった・・・・・(作画的な意味で)
・火神を抜く青峰かっけぇ111111
・この二人が対峙すると決まってキーンって音するじゃないですか。アレ好きです緊迫感あって。
・フォームレスの入り方アリエナサスwwww放物線アリエナサスwwwww

・ロリ桃井キタ━━━((((((゚∀゚))))))━━━!!!!!!!
・ロリ桃井オメガかわええええええええ!!!!!!!・・・・えええええ!!!!???(動揺)
・原作こんなに・・・・・可愛かったっけ・・・・・・・・??
・青峰幼少期から黒すぎワロタwwwwwwwwwwwww
・というかこの辺の台詞、原作じゃ緑間さんが言ってるんですよね。緑間さん何故にそんなこと知ってたしwwwww
これは桃井が言った方が自然ですな。ナイス改変bbbbbb

一年「止めてくれ火神ーー!!」 小金井のボージングwww黒子の期待してなさげな顔がなんとも・・・・ww
・青峰と火神の攻防がカッコイイ。この辺は好きなシーンが有り過ぎて逐一言ってったら追いつかないくらい111
・笛吹かれてシュート決めた後のボールが青峰の頭にぶつかるんじゃないかってヒヤヒヤした。

・カントクの「・・・お願い・・・!」がホント切なる感じでグッときました。
・しかし一年トリオは愉快すぎであるw気が抜けるわwwww
・さりげなく桜井はここで日向のを評価してるんですよね。それがどうして桐皇戦2回目ではああなるのかry

諏佐「すぐいること忘れちまう・・・!」 オマエモナーm9(^Д^)
・伊月さんがシュート入れた!!伊月さんが撃つ時は称える準備だけし・・・・・なくていいです。
・てか「イグナイトパス!!」も伊月の台詞だったのかよwww伊月の仕事多いなwwwwwww
・高尾でも取れなかった切り札って・・・高尾評価されすぎだろ・・・・・

・日向・伊月・水戸部を抜く青峰えげつねえwwwwww水戸部がピクリともしなかったのが余計セツナスw(ノД`)
・黒子と火神が止めに来るのを見て一瞬笑う青峰が良い。演出が細かいと何度言えば・・・・!111
・黒www子wwwのwww座wwwりwww方wwwwwwwwwwwwww
・青峰「赤司が言った通りかよ」 藤巻先生ここの真相究明マダー???

・青峰のロールはもっとアップでもよかったかなー。地味だけどロール中に撃つのも相当ヤバいと思うんでw
カントク「いいから戻りなさい!!」 ここの台詞がイメージ通り過ぎて涙目。
・カントクの意向を理解して座る火神。怒りとかそういう感情のエネルギーがコイツの強さなんだと改めて感じました。

・来るぞ・・・・来るぞあの名台詞が・・・・!11111
黒子「諦めるのは絶対嫌だ!!」 ・・・アレ?ちょっと何か抜けてるんじゃry

・画面が段々・・・・小さくなって行く・・・・だと・・・・・・・
・なにこれ最終回?

・え・・・・・・え・・・・・・・?え・・・・・・・・・・・・・????
・っうぇwwwwっうぇwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・走馬灯糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・最後に泣かせに来るカントクの台詞
・正直泣いたわ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

・EDカットは桜井、桃井、今吉。「勇魚」ってなんぞwww桜井が持ってるケースといい、一体桐皇に何が。
・桃井タンは安定の可愛さでゴチでーす(*´д`*)キャップが似合う女子イイネ!
・次回予告は一年トリオ。サ○エさんの次回予告かとオモタw
木吉のTシャツがピンクのような気がしたんですけど気のせいだと信じたい。

待ち侘びた回ではありましたがぶっちゃけ黒子よりもカントクのラストの台詞に持っていかれた感じですw
バスケシーンは相変わらずよく動くし青峰は強いしカッコ良かったですけど。原作の見開き以上のインパクトを期待していただけに少し残念です。それでも勿論「諦めるのは嫌だ!!」は本当に好きなシーンですけどね^^
次週は木吉が登場するということで胸のざわめきが止まりません1111あの天然っぷりがアニメでどう表現されるか物凄く楽しみです111111
