

18巻感想

ジャンプNEXTって、土曜に発売していたんですね。完全に失念してましたw(;´Д`)
漫画はありませんがキャスト4名(黒子・火神・カントク・木吉)による誠凛声優座談会が載ってます11111
アニメに木吉が登場したということで、それぞれキャストが木吉や木吉加入後の誠凛を語ってます。
他にもアフレコ現場でジャンプを回し読みしているエピソードや賢章さんのリアル黒子エピソードなんかが見所ですかね。詳細が気になる方は一度お手に取ってみることをお勧めします。2ページなんですぐ読み終わry

本日は約一ヶ月以上遅れた18巻感想を・・・・うpります。19巻発売もそう遠くない未来です。
てか小説第三弾が出るということを公式垢が呟くまで知らなかったんですが、一体情報初出したのいつなんだ・・・・。こんな体たらくでも黒バス厨と言い張ります11111
【表紙】
表紙は氷室と紫原によく似てる人。 ポスタージャックの時も同じこと思ったけど誰なんだよテメーはwwww
藤巻にしては珍しく背景も描き込まれていてコートの中だということが見て取れます。
背表紙はアレーーーーーックス!!!11111赤眼鏡とウインクがキュート。髪色は黄瀬よりも黄・・・おっと誰だこんな時間にry
藤巻は宇宙人に連行されたようです。作者自画像とコメントの温度差がスゲー1111

【NG】
・154Q カントク死んじゃうwww木吉と体重何キロ違うのか確認しようとしたけどそういやカントクの体重は非公開だったわw
・155Q アレックスさんの眼鏡は湯気を見るための眼鏡だったんや・・・・・。洛山戦も期待してます^^
・157Q 木吉どんだけ重いんだよww今回そのネタ多いなwwww
・160Q まさかのラジオネタ。 多忙の藤巻がラジオまで聴いているとは・・・!作業中は音楽聴いてないとダメだってどっかで言ってた気がするけど音楽の代わりにラジオ聴いてたりするんだろうか。
パーフェクトコピーといいコレといい、藤巻がアニメに影響受けてると思うとムショーに嬉しいです。少なくとも好感抱いてるってことでしょうから。原作者が好感抱いてるモノを応援する方がずっと気持ち良いですbbbb
・161Q 「どうしちまったんだリコ!?」て・・・・・カントクだって女子なんだよ!ああ見えても。

【Q&A】
・155Q ツッチーの目はアレで全開・・・だと・・・?今吉もツッチーと同じ人種だと思っていた時期がありました。しかしツッチーはこのコーナーで色々暴かれすぎであるww
・157Q 藤巻何故そこ真剣に答えたし。その誠意嫌いじゃない////////
・159Q 全 面 的 に 禿 同 。
・161Q わざわざこうやって言うところが藤巻らしい。その誠意嫌いじゃry

本誌掲載分との違いは「太」の漢字が「太」に変更されてたくらいですかね。ホワイトやトーンが追加されてるとか細かい違いはありましたけど、私が気になったのはそこだけでした。
どうしてそんな激しくどうでもいいところを変更したのか・・・・今後太知が登場する以外に理由が見つかりませんが、変更するほどでは無かったように思います。今まで黒バスは口調や肌の色や一人称が変わることがあっても名前が変わることは無かった(と思う)のでガチで気になりますw
内容は引き続き陽泉戦で、見せ場は間違いなく木吉フルボッコ氷室さんの最盛期でFA1111111
木吉と氷室は陽泉戦を読む前後では結構異なるイメージになってるんじゃないかと思います。陽泉戦を経てより魅力あるキャラに仕上がってる感じですねbbbbb詳しくはまた次巻の感想で語りたいところ。
お次の表紙は黄瀬と灰崎と予想111どうせ当たらないんだろうナーwwwヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

